--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すでに3月…
2009/03/11(Wed)
前回の日記から1ヶ月近くたってた…どんだけサボりぐぜが有るんだよ;;;;;

さてさて、某事務所好きの方なら知ってると思いますが俺足2舞台主演決定ですよ!!!!!
し・か・も!!!!
メインがKとFとT!!!!ちょっ!!!Y氏は!!!!?!?!?!?!?!?!?
どうせなら兄組主演でいて欲しかったlllorzlll
それに勝運魂バックに俺足2と海老さん!
超行きたい!!!!!!凸氏5様がデラみたい><(弥子は海老派です)
そんでK王の絡みがみたいんだ!!!!K氏とY氏の絡みが見たいんだ(個人的主張)
ほんと今こいつら熱すぎる!!!!!!!

で、来月殿の舞台を見に行くわけですが!
新居のおかげで誕生日に行ける事になった!!!!やほーい!!!!!!!!!!!!!
ただねー、まだどのずにあが出るか決まってないってか、公開されてないんだよね~
はーやーくー!!!!キャストが激しく気になる木でございます。
とりま海老さんは出ると思うんだ。出ると思うんだ!!!!!!!!!
俺足はどうなんだ!!!!!!!!!!!!!!
K氏の景時とかF氏の弁慶とか激しく生で見たい。

あとあと!!!!!
俺足2のT氏ドラマ&映画出演おめでとう!!!しかもなんだか重要な役っぽい!!!!!
滑舌悪いのに大丈夫!?とすでに心配。
ついでにK氏(23)が出ればよかったんじゃないかと本気で思ってる。
童顔だから絶対に制服似合うもん。2つ下のF氏は似合わないと思う(真顔)
絶対に可愛い。襲われちゃう。tkkにwww襲わせないwww



大騒ぎをしつつも仕事順調に続けてます。
固定の休みが決まってないから、平日に限り自由に休み取れてなかなかいい感じに過ごしてます。
でもねーやっぱりやなことも有るわけで。
接客業は向いてないと思うんだあたし。
それはそれでまぁいいかなぁとか思ってるんだけどね。
仕事はまぁいいとして、今年の目標は恋をするってことなんだけど、すでに3ヶ月目に突入して全くその気配なしという、残念な記録を更新しています。
乙女モードに入りてーよこのやろう。
そんなこんなでまったり生きています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PCを開いたときくらい真面目に書きたいものだ
2009/02/11(Wed)
2月も半ばになりました。
相変わらず仕事と妄想に忙しい日々を送ってます。

先日久々にコップレしてきました!!
③次元だから写真UPしないけど(別の場所でしてる)本当に楽しくて仕方なかった。
新居ありがとう!!!
初だったからいろいろ不安だったけど、萌って凄いね。
すべてそれでカバーできた。
だけどまったり過ごしてしまう土屋と新居。
でも本当に楽しかった。
また3月も別の作品であわせをすることになってうっはうは^^
今から楽しみ!!!!だけどその前に無限の衣裳を作らなくては!!!!!!

今月来月も忙しくなりそうです。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう一月たつのね…
2009/01/31(Sat)
2009年になってもう1ヶ月たつんだねー
いやー早い早い
タバコやめて1ヶ月過ぎましたよ私^^
時間が流れるの早いね~うんうん

来月ようやくコス復帰です。
楽しみ楽しみ新居氏に遊んでもらってきます!しかもスタジオ撮影してきます><
撮影会以外でスタジオ行くの初めてなんで緊張!!!むふふ貪欲に撮りますよ~

衣裳は来週から作ります
頑張ります
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バースデー
2009/01/22(Thu)
お久し振りでございます。
相変わらず気持ち悪い子を続けてますwww
本当に気持ち悪いよね~妄想世界で生きてます(*^v^*)
NO妄想 NOLIFE ですよvvvあ、そこ、蹴ろうとしないでください。




さっき初めて会社のBLOGを読みました。
いやー真面目だよ~書いてることが(´Д`;)
仕事のこととか書いてもクレームしか来ないよあたしだとヾ(´Д`;≡;´Д`)ノシ




いい加減本題に行きます
今日うちのおちびちゃんが14歳の誕生日を迎えました~♪
いやー早いね!!!!!ちょっと前まで小学生だったのに、気づいたら今年は中3ですよ
ありえなーい!!!!!

あ、弥子さんの子じゃないよ。弟だよ

なので今日はカレーです。ケーキも有るよ。
でも弥子はシュークリームです。だって甘いんだもん…じゃなくて苺もチョコも食べれないから(´・ω・‘)
人生半分そんしてるって言われても無理なもんは無理なんですよ~お嬢さん(´∀‘)




それと復帰の作品が一応決まりなのかな?
ずっと流れてた探Qメグです←チャレンジャー
何処でやるかは決まってないけどね~胸潰して頑張ります(`・ω・´)b
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ああああああああああけてますけど!!!!!
2009/01/08(Thu)
おめでとうございます!!!!
年末年始のばたばたと風邪で完全に死亡フラグでPCにちっとも触れませんでした。
ってことで、改めてあけましておめでとうございます。

相変わらずアイドル事務所にやられてます
舞台見てきました舞台vvvvvなんとか革命とやら(濁せてない)
ここんところずっとずにあのアルファベットの始めから終わりみたいなグループと、俺の足に2回口付けしやがれみたいなグループに心をわしづかみにされていました。
違う、現在進行形ではまってます。
いい年したおっさんたちのわきゃわきゃが可愛すぎます
そして某路線の2TOPたまらないです
新居と二人で煩いぐらいにはまってます。やばすやばす。

そんなわけで、今年も変わらず③次元メインで②次元もできたらいいなぁと思ってますんで、変わらずあははアホがいるわって感じで見守ってください。
もう少し落ち着いたら、TOP変えます。すいません。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
