--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっべぇ!!
2009/05/28(Thu)
5月が終わってしまう;;;;;;

ここのところ本当にPC触る暇がなくて、久々に今日触ることが出来ました!!!!!
なので久々の日記って訳です。
ここ最近は写メ日記ばっかりの更新で申し訳ない!!!!
まぁそれはそれでいいのかもしれないけどね。

さてさて、近状
免許ないのに車買いました(´Д`;)
ちょっおま!!!って思った方、正解ですその反応。
なので早ければ来月から教習所にいけたらなぁと思ってます。
早くmyアールちゃんの運転がしたいです。
今はマミーという運転手つきで運転してます。
むふふふふふふそれはそれでラクチンなんだけどね。

免許取れば、東海道線の某駅近くの駐車場に止めて遊びにいける(終電を気にしなくてよくなる)
新居をいろいろつれて回れる(地元的な意味で)
歌ってても誰にも見られない!(安全運転を心がけましょう)

。*゚☆。゚*ヾ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ノシ*゚。☆゚*。

想像だけで飛べる(マテ)
ほんと早く取りに行かなければ!!!!!!!

お仕事の幅も広がるから本当に速く取りに行かねば!!!!!



あ、久々に撮影会を新居としてきます。
毎年恒例の紫陽花撮影会です^^
衣裳やってる余裕がないから、またしても浴衣かなぁ~みたいな。
今回は浴衣じゃなくて着物がいいなぁとも思っておりますが、いかんせん帯が…難しい
とりまいろいろ考えます。


それ以外の予定は
6月…ジュニ魂・勝運魂
7月…PZ(舞台)

完全にざにオタ的ななにかwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生きてます(^ω^) | メイン | おかしいなぁ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonbodama.blog20.fc2.com/tb.php/365-d6ed4a3b

| メイン |
