スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかしいなぁ
2009/04/17(Fri)
昨日PC開いたので書こうと思ったら文字が打てなくて諦めたので、ちょっとだけ時間が有るから今書こうかと。
まぁいつかいても問題ないですね、読んでる人いないと思うしwww

さてさて、今日ようやく無限の初回アルバムが届きました!
で、PV見たんだけど、なんですかアレは。

全員イケ過ぎ
黒青は可愛いんだけどO型と紫橙がでらイケ過ぎてなんか出かけました。
最近ずっとずにあ萌だったんだけど、久々に無限がきた。
やーばーすーぎーるー!!!!
通常は明日届くみたいだからソロ感想はまた今度として。
まだ全部聞いてないけど、ひたすらにヤバイ。
あ、勝運アルバム予約してない…まぁいいか。
橙が緑好き過ぎて…ばかやろう!ありがとう!!!

ただいま絶賛原稿中
29日の衣裳も作らなきゃなのにマジでやってない。
とっとと作っちゃわなきゃ。
3回目の緑氏…あはっ緑橙vvv愛し過ぎる!!!!!!
原稿は某舞台の書いてます。
とっとと仕上げて、23日にもっていきたいな。
発行する前に新居に感想と文字確認してもらいたい><
舞台のあとにでも見てもらおっと
を、計画しているのに、まだ半分しか書き終わってない!!!!!
小説だからページが…ページが!!!!!!!
凄く大変です。

後の近状は…喧嘩別れした某方からメールが来ました。
開くときにメッチャ緊張したけど、内容はメアドの変更だった。
急いで携帯に入れて…まだメールしてないけど、今日メールしようかと思います。




子供だったあたしから、少しは成長したのかな
鐘ちゃんにもそろそろメールをしようかなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっべぇ!! | メイン | 書くネタがないわけじゃない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonbodama.blog20.fc2.com/tb.php/364-2538e783

| メイン |
