fc2ブログ
危機脱出
2008/08/25(Mon)
昨日は初めて情文ホールに行ってきました☆☆
が、確かに会場は綺麗でしたが撮影する場所が・・・・・・窓際にいないと暗くてブレが満載になってました。
それに3次元だったので、完全にアウェーだったのも切なかったです。
晴海にすればよかったのかな????


で、危機なんですが。
土屋弥子、人生で初めて、駅で寝ることになりそうでした。
結局は友達に助けられて平気だったんですが。

ニュースを見て知っている方もいると思いますが、雨、凄かったですねー
結果、地元行きの電車が昼過ぎから運転見合わせ。
アフターで時間を潰せば大丈夫だと思っていたのに、今度は東海道線が小田原から停車
か え れ な い ! !
仕方が無いので新幹線で熱海に行って、どうするか考えてたら、友達が迎えに来てくれて家まで送ってもらいました。

なので、駅で寝ることはなかったんですが、友達と連絡着かなかったらきっと駅で寝てました。
あーやばかったやばかった
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとうありがとう | メイン | 結局>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonbodama.blog20.fc2.com/tb.php/340-0d58f611

| メイン |