スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玉砕
2008/05/23(Fri)
お腹減ったー!!!
ご飯食べたい!!!!

いきなりすいません。ブログペットのおくらに言わせたいので当分書きます。
まぁ覚えてたらだけど。(おくらの誕生日は緑の誕生日と一緒www)
めいも健在です。出てきたら元気におしゃべりしてくれますよ。突発するってよく言われます。


今日法被が終わりました。
で、次はタンクトップに梅書くのと、紐タイ作りが残ってます。あとコレだけ~
でもね、どうやら計算を間違えたみたいで(いつも)なんとなーく小さい気が……
尻のサイズを考えずに肩幅だけ考えてやってしまったのが敗因。
これもわりといつもなんだけど(最悪)
ちゃんと着れるし長さもあってるし、締め切りに追われて絵を書くのがイヤなのでこのままで行きます。
だってお雛様をやるのコレっきりかもしれないし☆☆☆
それにほら、今回のイベント明らかにワスケさんメインだから。
おいらは負けじとがっつくだけです。むしろ一般人でいい。

あ、そういえばアイドルに囲まれた冬海ちゃんの写真。
鐘ちゃんが持ってるんだよね???あん時のデータあったら少しもらえないですかねぇ(私信)
冬海ちゃん写真まるっきりなくてUPできねー。

で、今日はヒヲに逢って『2次元には戻ってこないの?』言われた。
いやまさか全然やりますけども~めちゃ必死にヘタを勧めてきました。
ヒヲに誰かやってもらいたい。プーか墺やってもらいたい。洪でからみたい絡まれたい。
あたしコレだけのためにフライパンが買える。
あ、フライパンは対仏だった。
復活は今全然わかんないし……若い子ばっかりで正直怖い。
WJって、大体が中高生が中心なイメージがあって今のおいらじゃ手出しが出来ません。
リアルに怖いのだよ。
なので、もしWJをやるのであれば確実に数年前のになりそう。メソとかやりたい。
また幽白でもいいし、黒猫とか邪馬台でもいい…てか邪馬台知ってる人っているのかなぁ??
仏ゾーンとかでもいいよ。
テニスもいいけど、正直ジロー以外やる自信ない。でも六角はやりたい。


ってコスについて語りまくってる。
玉砕ってタイトル関係なくなってない???ってことで、何が玉砕だったのか書きますけども。
最後の友達ポスターやったわけですよ。

もはや誰だかわからない

見れば見るほどEりーにしか見えない。Mちるなんだけどなぁって感じでした。
③次元の方に加工したやつ載せてあるけど、結構まずい感じ。
いくらかマシにはなってるけど。
今度やるときはOPを作ります。…てか作るか????
今有るのを改造して、完全にEリー用にしようかと思ってたり思ってなかったり思ってなかったり。
スポンサーサイト
この記事のURL | コスとかイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご本家が神すぎる | メイン | 大変だぁ!!!>>
コメント
- あげてませんでしたっけ -
たいへんだー!!!
2008/05/29 21:29  | URL | 沢村鐘 #-[ 編集]
- うん -
貰ってなかった!
8月のテニスと9月のコルダデータないです~
すまんす~
2008/05/30 14:49  | URL | 弥子 #-[ 編集]
- どうやって渡そうか。 -
どうやって渡そうか?
あれじゃない?
もー、君がDVDを送ってくれたら私が画像を送るってのはどうだろう?
2008/06/03 13:24  | URL | 沢村鐘 #-[ 編集]
- せやねー -
んじゃそれで
2008/06/04 10:49  | URL | 弥子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonbodama.blog20.fc2.com/tb.php/322-c861cc64

| メイン |
