--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇的に日記が減る現象
2008/11/17(Mon)
お久し振りの更新でございます。
最近はもっぱら写メ日記ばっかり更新してます。
それのが仕事の曖昧速報的にかけるからラクで…ブログはあくまで気まぐれ記でございます(´∀`)

今月はなんだかんだでいろいろありまして、忙しい日々を過ごしています。
仏事が立て続けに……いやなもんですまったく


それはそうと、劇的にタバコが増えてます。
0~20本と気分によって変化します。
吸わない時は全くもって吸わないんですが、どうもねー。
合ったほうが精神的に安らぎます。



さてさて、前置きはそのくらいにして(え?)コップレの話でもしますか。
最近はめっきり3次元ばっかりしてますが、どっかでも宣言したとおり、12月1月は充電期間としてお休みに入ります。
年末年始は忙しいって事を考慮したうえで言ってます。
来年もだいぶ自粛しながらの活動になりそうなんだけど、それはそれでやりくりしながら頑張ります。
日曜全滅の予感もしないでもないんですが、まぁ何とかなるでしょう。
今後も適度にやります。趣味を棄てたら生きていけませんから(´Д`)

2月3月はそれなりに予定が入ってます。
3次元ばっかりですけどね。
あいだに2次元もねじ込めそうだったらやりたいなぁ~
歩さんに遊んでもらいます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デラ喧嘩中
2008/11/13(Thu)
ただいまお父ちゃんの携帯で、弟君と喧嘩しております
まったく…おねーちゃんはらたつわぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月ですね
2008/11/06(Thu)
すっかり寒くなってきましたねー
お久し振りの弥子さんですけども。

外がすっかり寒くて、上着が手放せません。
の癖に、いまだにミニスカートをはいたりと、無駄に頑張ってます。
今日は普通にズボンだけど。

今日は仕事がお休みなので、家でのんびりとしております。
だけど、今月は日曜日がほぼ全滅なので、遊び歩くようなこともしてませんけども……
写メ日記見て、充分遊んでるじゃんて思った方!!!!!!!!
間違ってますよー
あんまり遊んでません!!!!!!!!

今もですね、PC画面にシー君とラトがいて萌萌しております。
おそロシア様が出てくると、無駄にテンションが上るとかは言いません。
上りますけども!!!!!!!
まだベラ嬢は1回も出てきてないけどね(´・ω・‘)
速く出てきてもらいたい><

写真の編集もぽっつらぽっつら始めてます。
むふふふふふ
更新できるように頑張りますが、あんまり期待はしないでください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
