--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろあるんだけどね
2008/10/22(Wed)
ちょっと鬱気味です
女のこの日が近いとどうしても鬱気味になります
ってだからといってどうってこともないんだけどね

まだ大丈夫だと思っていたも、そうじゃなかったりするし
もしかしたら来年は…とかってのも考えます
遊んでいられるばっかりの年じゃないしね
いろいろあるんですよねー

ま、遊べる限りは遊びます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真は後日
2008/10/19(Sun)
今日は歩さんとロケってきました☆
ほんと歩さんとは波長が合いまくりで、それになぜかお互いが撮ったものが毎回神がかりになるという素敵な状態に陥るので、終始まったりグダグダでやってきました。

オリジナルはデザインとか2時間で決めたものを、それぞれで作るという感じでやってましたが、上ってみたらかなりいい出来で、それにロケにいった場所もかなりいい感じで素敵写真満載でした。
ただ問題はオジサン…あのタイミングで上ってくるのは反則ではないでしょうか???

そして問題のヘタリア波とリトですが………

酷すぎた

なわけで、コレは載せられるかわからないという状態。
写真見てから決めます



とにかく楽しすぎました
歩さんありがとね☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだかんだで
2008/10/09(Thu)
忙しいです。
今日職場から電話が来て、来月仕事が一つ増えました。
ありがたいことなんですが、初めてやる仕事なのですでに緊張しております。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

会場までは誰か一緒にいってくれる人がいるのかしら????
すでに心配してます。

なんだかんだで、お仕事は順調です。
土曜日は仕事関連で、地元の祭にいったりもするんですが・・・掛け持ちは辛いですなぁ
それでも弟の晴れ舞台なので、見に行かないわけには行かないと思ってしまう、自他共に認めるブラコンなあたし。
でもブラコンを恥ずかしいと思っていないので、いいとします。



これからロケの衣裳作りをしたいと思います。
にしてもヘタご本家ほんと神。
波の衣裳どういう構造だって考えてたら、BLOGに上っててほんと神だと思った。
おいらは1Pカラーで行きます☆☆☆
そしてオリのほうもいろいろ考えてやらねばです。
歩さんと衣裳合わせながらの制作なのでね。要連絡ですよ。
あと髪飾りとかも…ね!!!


さーて型紙探すかなぁ(ヲイ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルに寒い
2008/10/05(Sun)
最近本当に寒くて仕方ない。
今日もかなり寒い上に、雨まで降ってやがる始末…止め!!!!!

今日は兄ちゃん家族が来ました
いやー姪っ子大きくなってたよ^^
やっぱり子供は可愛いねぇ~初めて抱っこしました~
いいねぇ子供欲しいねぇ子供

さてさて追記にこの前貰った写真を載せようかねぇ
かなり久々じゃない??
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
