--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くなったのー
2008/09/29(Mon)
今日も1日寒くて、凍え死ぬんじゃないかって思った
ゴメン嘘です

相変わらずお仕事に行って、外も寒い中も寒いの状況でこなしてきましたよ
やることがあって早くにいって、仕事の素材作りで帰ってきたのは9時過ぎ
言われちゃったよーおじちゃんに

「(前日の)10時(22時)に出てって(今日の)9時に帰ってきたな~」

昨日は飲み会で、親友の僚ちゃんと頃に泊まってたのですよ
だから間違っちゃいないんだけど、いざ言われるとへこむね
いや事実なんだけどねー
てか全然飲んでないかりゃね(・゚ρ゚)

明日は僚ちゃんと映画見に行くよ
特撮巨大ヒーロー8人のやつw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/09/25(Thu)
なんかねーいろいろ痛い

・痣
・腰痛
・おにゃのこ痛
・頭痛
・肩こり
・筋肉痛

ダメじゃんねー
特に痣なんて、知らない間に足に大量発生してた。
筋肉痛は荷物だ。間違いなく荷物だ。
そしてそれのおかげで、腕にいらない筋肉が増えた。
さてどうしたものか…あはっ

とりま今週はおとなしくしてる予定なので、大丈夫だろう。
そうそう、ついでに体重が落ちてました。
前はかったのから2.5kg減

この調子で行くといいな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遊んだ遊んだ
2008/09/25(Thu)
21~23まで東京にいってました。
③次元関係ばっかりだったんだけど、激しく楽しかった。
おーせにはまさかの3日連続で逢うしwwwありがとう!!!!!

初めて本のオンリにいったんで、結構ドキドキだった。
だって好きなサークルさんがいらっしゃったんだもん!!!!!!!!!!!!
思わず告白してしまった><
何を買ったかはとりま割愛する。うんそれがいい。

22はとりきで赤さま誕生会!!!!!!
はじめましてのかた満載でどうしたものかって感じでしたが、ワスケくんとおーせがきてくれて、メッチャ安心しました。
と言っても全然喋ってないと言うあたし。
すいません、人が多いととたんに黙る子なんです。
今度は少人数で飲みましょうね>>ワスケくん、おーせ

しかもこの日は歩さん宅に泊めていただきました!ありがとう!!!
しかも長々とコスの話とか平/成な話とか、Iのちゃんが完全にあたし好みだとかほんとどんな話だよwwwww
あんなIのちゃん激しく好きだけどさ!
あたしの趣味を把握している女、新居歩。さすがです☆☆
ほんと探Q来年こそはやろうね!め・・・メイド????

23はコスオンリ
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても上を見てもキラキラした方がおりました。
ああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて場違いなんだ!!!!!!!!
前半は合わせ、後半はフリーダムでしたが、楽しめました。
ただし、きらきらの世界が眩しすぎて素敵様を撮りに行くのは出来なかったけどね。
おーせと塚原さんはばっちり撮りましたよ。
もうお前らほんと愛してるから!!!!!!!!

アフターはいつもの通りファミレス
貪欲って凄いね☆俺には出来ねぇよ
右からは山/田、左からきまづいな話が出ててどうしようか悩んだよこのやろう。
でも盛り上がり方が面白すぎたから、いいとしよう。

今回はいつもより1時間速く電車に乗りました。
そしてそしてなんと!!!!
同じ路線の方がいて、久々に途中までだけど一人旅じゃなくて超絶に嬉しかったんだしょ~><。
ありがとうございます!!!!!

ここで書いても意味ねぇ!!!!!

とにかく楽しかったんだなと思ってください。
次のコス予定は10月のロケだな☆
歩さんよろしくね~~~
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきました
2008/09/14(Sun)
代表する区民はちびまる子ちゃんな街に行ってきました。
素直に清水と言え。

曽祖父母のお墓参りがてら白熊見てくる予定だったんだけど、込んでいたので急遽久能山東照宮に行ってきました。
すげーの!!!メッチャたのしかった
さすが駿河ですよ~家康公の初陣甲冑とかがんみしてきたよ!!!!!!
あとは久能山が信玄公ゆかりの地でもあったのでそれ関係のものも張り切ってみてきました。
井戸とか激しく萌えた。はげもえた

そのあとは定番の海洋博物館に行って魚見てきました
あと津波実験。
やっぱり地震地帯に住んでると津波気になるね
うちんところ海とか山に囲まれてるところだから…どっちかってと土砂崩れのほうが怖いんだけども。

とにもかくにも久々の家族プチ旅行は楽しかったです。
明日は敬老の日だね。
ばーちゃんいつもありがとね☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋なので
2008/09/08(Mon)
秋なのでテンプレ変えました


今日は仕事でした。
毎回悩むんですよねー5分間(笑)
で、今日事務の人に土日は出られないのかって聞かれた。
とりま隔週だったら何とかって言っておいた。
毎週だと家のこととか遊びにとかいけないから。
趣味の時間をとられたら、おいらストレスで死んでしまいます。
そんなわけで確保をしてるんですけどもね。

今の仕事、嫌いじゃないんで、増えるのはとっても嬉しいのですよ
でもねぇいろいろ考えちゃうとねぇ
だから隔週でよければやるんだけどねー
速ければ10月からなのかな?常務から話されてるわけじゃないから深くは考えません。
そんなことより今持ってる仕事のほうをスムーズに出来るようにすることのほうが大切です。


来週には次のイベントの衣裳つくりを始めたいなぁ
でも結局何をやるのかいまいちわかってない
ちゃんと決めないとなぁ~自由でいいのかなぁ???
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はやいねー
2008/09/06(Sat)
もう9月も6日過ぎたよ
あっという間だねー年末もすぐじゃね??

今月は秋休みをもぎ取り、21~25までお休みです
なんで21~23まで東京ですよまったくもう\(*^o^*)/
めいっぱい遊んできます

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
