--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫なのかなぁ
2008/08/31(Sun)
今日で8月が終わりですねー
今日イベント参加された皆さんはお疲れ様です。


本当は今日仕事で防災訓練に行くはずだったんです
ですが雷で、機械がご臨終でなくなりました
ついでに復旧しない限り、明日もお休みですyahoo!!

・・・・・・・・・・・・

全然よくねえけどね
来月も相変わらずな日々になりそうです
ちょっとおんりぃが有るだけで
たのしむぜぇ!!!!!!!

最近ちょっとだけつめが長くて複雑ざます(今平均の長さ)
キーボード打ちにくいの!!!!!!
でも深爪いくないので我慢です
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おめでとうありがとう
2008/08/26(Tue)
今日でサイトが3周年を迎えましたー
ありがとうございます!!!!
最近2次元やっていないので、懐かしい画像でお祝いをしてみますた。
あれ一応弁慶ですから(笑)

しかもリアルに何年か間違えた

そんなこんなですけもこれからもよろしくお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
危機脱出
2008/08/25(Mon)
昨日は初めて情文ホールに行ってきました☆☆
が、確かに会場は綺麗でしたが撮影する場所が・・・・・・窓際にいないと暗くてブレが満載になってました。
それに3次元だったので、完全にアウェーだったのも切なかったです。
晴海にすればよかったのかな????


で、危機なんですが。
土屋弥子、人生で初めて、駅で寝ることになりそうでした。
結局は友達に助けられて平気だったんですが。

ニュースを見て知っている方もいると思いますが、雨、凄かったですねー
結果、地元行きの電車が昼過ぎから運転見合わせ。
アフターで時間を潰せば大丈夫だと思っていたのに、今度は東海道線が小田原から停車
か え れ な い ! !
仕方が無いので新幹線で熱海に行って、どうするか考えてたら、友達が迎えに来てくれて家まで送ってもらいました。

なので、駅で寝ることはなかったんですが、友達と連絡着かなかったらきっと駅で寝てました。
あーやばかったやばかった
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結局
2008/08/17(Sun)
夏の祭典には行きませんでした。
体力がありませんでしたよ~起きたら10:00だったしね☆

で何をやっていたかというと、寝てました
半分嘘です
ごろごろしながら素敵サイト様を携帯であさってました。
たいへんです
このごろ某愛$事/務所の頭文字の方々が……なぜかえーの方受けが熱いです
あ、けーの方が攻めです。『か』が好きなんですゴメンナサイ。
とまぁそんな話はどうでもいいとして、そろそろ本格的にサイトの更新をしないとなって思ってます。
ロケ写真と小説サイトの更新…でもはなたまは本格的に閉めようかと思います。
もしくはブログで書いてる小説を掲載するサイトにするか……どっちがいいかなぁと。

さあ、明日はお仕事です。
その前に銀行に行かないとならないので、銀行に行きます。
めーんどくさーい
でも行かないとなんで、いってきます。

今日は後1時間ぐらいで部屋に戻ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天気ほど納得のいかないものは無い
2008/08/14(Thu)
今日は代理でお仕事に行ってきたんですが、それはいいんです。
少人数だし、向こうの人のほうが忙しいので、代理は全然いいんです。
戸締りだってだいぶなれたセ●ムにも引っ掛からずに外に出られるようになったんだ。




天気は




どうにもならねえよ





仕事が終わって外に出ると、一服のときは全く雨が降ってなかったのに、帰るときには雨。
迎えを仕方なく頼もうと思ったら、まみーはすでに飲酒済み(`д´)
ちっくしょうと思って雨の中駅までいって地元駅へ





雨の気配は







まるで無かった






腹たつでしょー
ありえないくらい腹たつでしょー
山越えたら天気違うって納得いかないでしょ~
同じ市内なのに(`ε´)
折り畳み傘持ち歩かないとダメかなぁ
めーんどくさーい




雨大嫌い
髪の毛ぐっちゃぐちゃになるから
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっついなぁ
2008/08/04(Mon)
仕事終わってご飯食べてようやくPC触れてます。
あーんよっしー(PC)遊びたかったよー

さてさて昨日はイベントでした。
詳しいレポは3次元のほうで書くので割愛するとして、とりまいけきゃわだったということだけ報告しておきます。
むふふふふ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
