--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月最終日
2008/07/31(Thu)
毎日暑くて困る
と言ってる間に7月も終わり…はえーよ!!!!!!!

今日はちょっくら地元恒例のお祭…お祭?に行ってきました。
この二日間だけ駅前が元気です。
で、プチトマトとソフトクリーム食べて帰ってきました。
お風呂入ってから行ったのに、すでに汗だらです。
しょうがないのでカシスオレンジ飲みながら、喉を潤しています。
ここんところ焼酎ばっかりだったので新鮮です。

書くこともこれくらいなんだよなぁ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滝汗
2008/07/26(Sat)
ちょっと動くと滝のごとく汗が出ます
まったく嫌だわ夏って。
冬の次に嫌いよ。

ヘタご本家でアニメ化はっっぴょうされてたんだけど、冗談でも何でも、露様だけ粘土とかまじ萌えた
露様最強伝説ではないですか
誰もそんな露様に勝てませんよええ勝てませんよ。
ちっくしょうそんなあなたが大好きだ

あーにしても暑いまじ暑い
そのうち溶ける
去年まで滝汗とかなかったのに、今年は酷いね
やばいくらい汗かいてる…痩せるかな?
体重計に乗るのが楽しみだ…でもだめだ、飲んでるからなぁ~~~
でもそろそろストレス発散がしたい。
飲んでへべれけになって泣いて騒いでってやりたいです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
溶けますよ
2008/07/23(Wed)
暑い日が続いてます。
夏だからねー仕方ないねぇ

さてさて、今週は27日の沼津にちょっくら行こうかなと思ってます。
が、どう考えても③次元いねぇ!!!!
そう考えるとちょっとだけ行く気が…う~ん
夕方から用事が有ると考えるとどうしようかなって感じです。




現在絶賛写真編集中です…が、③次元の方(お前…)
だってさー素敵な写真が多いんだもん。
ロケ写真は本当に使える写真があたしの手元に皆無なんだよねー
さすが雨の中の撮影だ!!!!
場所は最高なんだけどね、雨空はダメですねー。
あーあ、早くデジイチ欲しいなぁ~う~ん
そんなことばっかり考えてますよ最近。
8月…遅くても10月ごろには欲しいなぁ~とは思ってます。
無理は出来ないんだけどね。




今2次元だとヘタリアがとにかく熱いです!
希と土がひたすらに可愛い。日大好きすぎて可愛い。
それに英仏米加も可愛い…あたしの事をどうしたいんだろう。
玖もいい味出してるし。
そして何よりも気になるのは独とプーと墺(+洪)瑞も混じればいい
ほんとひたすら熱いよ
CDも出るし(その前にマンガ買え)浪/川だしー(*´∀`*)
コレはもうあたしに買えといってるようなもんだよね☆☆
よっしゃ!その策にハマってやろうじゃねーか!!!!!

そんな感じで今日は過ごしてます。
あ、鐘ちゃんにデータお願いしなきゃ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びくびく
2008/07/21(Mon)
えー、びくびくしてます
何がって?それを聞きますか…

セ●ムです

会社の戸締りでセ●ムを作動させて帰ってきたんですが…自信が無い。
ら…ランプ点滅してなかった……から大丈夫だとは思っているんですが、あたしが帰った後でぺっかぺっかしてたらどうしようと、家に着いた今もびくびくしてます
むしろ作動してるかの方が心配。

これでさぁ、ちゃんと作動して無かったらさぁやっぱり怒られちゃうんだろうなぁ~
てか作動して無かったら問題たくさんだのう
めちゃくちゃびくびくしてますから!!!!!!!!!!

次いくのは来週だからねぇ~
こえーよー

「土屋さん、ちゃんと閉まって無かったよvvv」
「ええっ!!?」
「気をつけてねvvv」

しねる
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海は広いな大きいな
2008/07/20(Sun)
今日はおちびと海に行ってきました…が、泳いでません。
ずーっと日陰で荷物番
しょうがないんだけどさー、水着も見つかんなかったし。
だからずーっと海眺めたり妄想したり妄想したり昼寝したり妄想したり海眺めたりしてました。
結局休んでたあたしが疲れきって、2:00ごろには帰ったんだけど。
すんげく暑かった。
程よく黒くなってるような…日焼け止め塗ったんだけどね~。家出るときに塗らないとダメだね(当たり前)

当分海はいいです




帰ってきてからは写真の編集作業をしてました。
ちっとも進みません。
だってねぇ素敵様のお写真を見てると手が動かなくなるんだもん。
わかってくれる人多数いるはずだ。
ヲオオオオオ素敵過ぎる!!!!なんて思いながら編集してると、自分の写真に手がつけられねぇ。
編集の度合いがだんちですから。

編集いらずの顔が欲しいよ。

そんな合間に1枚だけ紫陽花ロケん時の写真をいじった。


この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
編集作業
2008/07/17(Thu)
この前のロケの写真を編集しようかなと思い立ったんですけども、どうもフォトショさまがご機嫌斜めらしく、ちゃんと作動してくれません。

ごらぁ!!!!!

前のデータもまだ編集してないけど、やっぱり最近のをUPした方がいいと思うのですよ。
とりまロケ…

頑張ります
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久し振りです
2008/07/15(Tue)
生きてます(笑)
まぁあれですね、携帯日記書いてたから生きてたことはまぁご存知だったとは思いますが。
イベントに行ったり仕事に追われていたり、実は明日ようやく休みになるとかそんなことは秘密にしませんよ。

さてさて、PC開いてない間にイベント行ったりロケに行ったりしてました。
浴衣ロケとさん次元です。
最近もっぱらさん次元ばっかりで申し訳ないです。
機会があればまた2次元も頑張っていきます。

明日当たり更新…改装だけでも出来たらいいなぁと思ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
