--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激しく眠い
2008/06/15(Sun)
前の日記で、最近の帰宅時間を書いたので、今回はこの1週間の就寝時間でも書いてみる。
完全に夜行性。

月曜日28時ごろ
火曜日27時ごろ
水曜日29時ごろ
木曜日27時半ごろ
金曜日27時ごろ
土曜日27時半ごろ

1日は24時間しかないんだけどねー
おっかしいなぁ~おっかしいなぁ~♪
寝不足になるはずですね。うんうん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜行性
2008/06/12(Thu)
月曜日はお茶会で3時ごろ帰宅
火曜日は諸事情で2時半ごろ帰宅
水曜日は誕生会という名の集まりで4時帰宅

なんだそれは

これじゃ朝起きれないはずだよね~
本当にダメな感じじゃん。まったくもう。
今日は一体何時に寝ることやら……

そろそろ衣裳を始めたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐっだぐだ
2008/06/09(Mon)
今日は諸事情で朝早く起きたんですが、用事が終わった後速攻寝ました。
そいで布団から出たのが1時過ぎでした。
自分どんだけ寝てんだよって話です。
だって眠いんだもん。
土屋さん、そう云うところは素直です。
普段は天邪鬼さんですけども。

で、へたご本家マジ神。
日はもちろん最後に土だよ!!!!希と土が電話で喋ってるとかマジ死ぬかと思った。
やっべ好きすぎるよ土希…
もうほんとこの2カ国の中で日ってアイドルだよね。ほんとマジたまらん。
ドッキドキしちゃうよコレ本当に。
激しく萌えた。激しく燃えた。
動悸息切れが激しいです。

昨日のえこもちゃんと見ました…ちゃんとじゃないけども。
ちょっと油断している間に、黄橙のロケのところが終わってましたlllorzlll
本気で泣きそうだった。まじありえない。
青赤はちゃんと見た。本当にあいつらマジ出来てればいいとか、力の限り思ってしまった。
でも本命は緑橙ですから(主張)最近信じてもらえてないみたい。
緑紫も可愛かった。親子wwww
黒様は降臨してたね笑の神様が。
でもご飯中にあれは勘弁してもらいたかった……
えここん全員楽器で、紫がキーボード弾いてて、それだけで涙が出てきた。
また呆れられた。
最後はよくわかんなかったけど、環境問題について考えましたよ。本当に。
で、自分のやってるえこを思い返してみる。

移動は公共機関(免許無)
コンビニ袋を出来るだけ貰わない
食べ物残さない
エアコン使わない(嫌いだから)
電気あんまりつけない

結構やってた。
今後の目標

my箸を持つ
myバックを持つ

出来ることからこつこつと頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晴海
2008/06/02(Mon)
昨日ワスケさんと晴海行ってきました!!!!!
久々のイベントだたのですんげく楽しかった。むふふふふ
ただあえて言うなら……紫は厳しかったかなあははははは


すでに次はいついけるかなぁと考えております。
イベントの前にロケか。メールしなきゃメール。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
