--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわったぁ
2008/05/30(Fri)
お腹減った~
ご飯食べたい


衣裳終わりました~。
紫は地毛でいきます。当日は朝からアイロン使わなきゃですよ。
ちくしょうめんどくs

後はリストバンドが乾くのまって、荷物をキャリーさんに入れるだけです。
イベントは日曜日なのに、えらく早く準備が終わるってことは、絶対に忘れ物するってことですね。
これでズラ忘れたら最悪だ。
てか衣裳忘れたらどうしようね。まぁそれはさすがに無いと思うけど。
こえーなーおい。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
着々と
2008/05/28(Wed)
お腹減ったー!!!
ご飯食べたい!!!!


1日の衣裳、今回順調です。
気持ち悪いくらい順調です。
きっと当日は雨になると思います。
だってあんまり調子がいいと雨が降りそうな……あたしの運気はきっとこの継続力のみで使い切る!!!!
だって私には139様が憑いてるんだもん♪
でも今回本当に気持ち割るくらい順調ぶってる(ぶってるって)
だって出来ないと絡めないじゃなーい。

あ、今のうちに名刺を作ろう。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご本家が神すぎる
2008/05/26(Mon)
お腹減ったー!!!!!!!
ご飯食べたい!!!!!!!


出だしは無視してください。


今日はパピーのお仕事でもしようかなぁと思って、パピーがその仕事を持ってくるのをまっていたんです。
持ってきませんでした。
全くもう!!!やらないよ!!?
その前に経理の仕事やれって話です。4月分がまだ全部でてないので手をつけません。
全くもう(`д´)


さてさてご本家。ヘタのね。
5周年おめでとうございます!!!!!
てか記念漫画が典と芬でかなり興奮。それに記念にしようとしてたのが希でまた興奮。
最高じゃないですか!!!!!!!!

土屋さんはかなりの希贔屓です。土と希が出て来ると、最近は興奮のあまり動悸息切れが……ご本家は当然として、神サイトが多すぎます。
親子設定かなり萌えるやばい。
某サイト様の【仏英でアーサーがマシューとアルフレッドを生んだ】設定があって、死ぬかと思った。
やべーよオレ。思い出しただけで息切れがする。 ハアハアハアハア(*´Д`*)ハアハアハアハア
英日も興奮するし、仏加も興奮する。
そして子瑞と子墺のやり取り可愛い。瑞と墺とリヒメチャ可愛い。
てかもうみんな好きすぎるんですけど、どうしたらいいのでしょうか。
洪と墺ののほほんぶりとか、あー好きだ!!!!!!!!!!

ほんとヘタコスとかしたい。かなりしたい。
早く衣裳作ってロケ?弟君が墺でオレ洪。もしくは弟君が典で芬。海でもいいか。
夢は膨らむばかり。
まぁその前に今週末の衣裳を作らなければなりません。
あと少し~~~~♪
かなりよゆう。お絵かき苦手だけど。

1日はどれくらいの人が来るんだろうね?
あいどる様とかいるかなぁ(ドキドキ)
写真撮れるかなぁ(チキン)
考えれば考えるほど夢は膨らみます。膨らませすぎです。


あ、最後に。
はなたまを閉めようかと思ってます。
ずっと更新してないし、ノートがでてこなくて更新が出来ないんで。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
玉砕
2008/05/23(Fri)
お腹減ったー!!!
ご飯食べたい!!!!

いきなりすいません。ブログペットのおくらに言わせたいので当分書きます。
まぁ覚えてたらだけど。(おくらの誕生日は緑の誕生日と一緒www)
めいも健在です。出てきたら元気におしゃべりしてくれますよ。突発するってよく言われます。


今日法被が終わりました。
で、次はタンクトップに梅書くのと、紐タイ作りが残ってます。あとコレだけ~
でもね、どうやら計算を間違えたみたいで(いつも)なんとなーく小さい気が……
尻のサイズを考えずに肩幅だけ考えてやってしまったのが敗因。
これもわりといつもなんだけど(最悪)
ちゃんと着れるし長さもあってるし、締め切りに追われて絵を書くのがイヤなのでこのままで行きます。
だってお雛様をやるのコレっきりかもしれないし☆☆☆
それにほら、今回のイベント明らかにワスケさんメインだから。
おいらは負けじとがっつくだけです。むしろ一般人でいい。

あ、そういえばアイドルに囲まれた冬海ちゃんの写真。
鐘ちゃんが持ってるんだよね???あん時のデータあったら少しもらえないですかねぇ(私信)
冬海ちゃん写真まるっきりなくてUPできねー。

で、今日はヒヲに逢って『2次元には戻ってこないの?』言われた。
いやまさか全然やりますけども~めちゃ必死にヘタを勧めてきました。
ヒヲに誰かやってもらいたい。プーか墺やってもらいたい。洪でからみたい絡まれたい。
あたしコレだけのためにフライパンが買える。
あ、フライパンは対仏だった。
復活は今全然わかんないし……若い子ばっかりで正直怖い。
WJって、大体が中高生が中心なイメージがあって今のおいらじゃ手出しが出来ません。
リアルに怖いのだよ。
なので、もしWJをやるのであれば確実に数年前のになりそう。メソとかやりたい。
また幽白でもいいし、黒猫とか邪馬台でもいい…てか邪馬台知ってる人っているのかなぁ??
仏ゾーンとかでもいいよ。
テニスもいいけど、正直ジロー以外やる自信ない。でも六角はやりたい。


ってコスについて語りまくってる。
玉砕ってタイトル関係なくなってない???ってことで、何が玉砕だったのか書きますけども。
最後の友達ポスターやったわけですよ。

もはや誰だかわからない

見れば見るほどEりーにしか見えない。Mちるなんだけどなぁって感じでした。
③次元の方に加工したやつ載せてあるけど、結構まずい感じ。
いくらかマシにはなってるけど。
今度やるときはOPを作ります。…てか作るか????
今有るのを改造して、完全にEリー用にしようかと思ってたり思ってなかったり思ってなかったり。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大変だぁ!!!
2008/05/22(Thu)
チャコで下書きしたのが消えません。
やべーメッチャ表に書いてある(絵の下書き)消さねば消さねば

「水つけてごしごしすれば消えるよ」

ごしごし出来ねぇ!!!!!!

イヤだがしかしなんとかしないとだよ。
なんとかしてみるよ。
あひゃひゃヾ(゚∀゚)ノシ

今日は最後の友達やるね~
張り切ります(何を?)DVこえー(そればっかり)
衣裳やりながら見るよ。背中で恐怖を感じながらやるよ。
俺負けない!!!!!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も所用で
2008/05/20(Tue)
出かけてました。
9時半頃に帰ってきましたよ。うんうん。
で、勉を見て仙を見て今カタカタしてます。衣裳やれって突っ込みは要りません。後でやるから。
でも明日研修なんですよね~。あんまり遅くまで起きてると、途中で眠くなる。
いやまぁまだ大丈夫だけど。

昨日は衣裳に絵付けをしてました。
紫を作ったんだけど、どうも濃い。
白を混ぜたのに濃い。こりゃどういうことだ。
もっと薄くても良かったかもって今更思ってます。さてどうしたものか。
色の上から塗れば、多少は薄くなることはわかってるんだけど、それはねぇ……てかまず下書きを消さないと……水???
基本絵付けは苦手です(元美術部)
今日はこの後後ろの青を入れます。赤は最後にやります。
そしたら裏地つけて、襟(?)つれればとりあえず終了かなぁ~~。
珍しく順調です。そしたら最後の友達の写真でも地鶏自撮で頑張ります。
僚が来れば撮ってもらうけど…まぁいいや。セルフで頑張ります。
って、こっちにUPしないのにこっちに書くなよって話です。怒られてしまう。

で、もしかしたら6月の予定が増えそうです。
久々のロケかな。まだ未定だけど。
これからロケ地を探して、何処にするかを決めていきます。
あんまり遠いとしんどい……基本徒歩とか遠くないところが好き。
和服?洋服??時代物でも楽しいよね。ヘタとかやろうかなぁ~中とか、場所によっては欧州でもいいよね。
う~ん…のんびり考えます。

さてさて、もう15分もしたら部屋に戻って作業します。
で、むげんせかい見て寝ます。
相変わらず朝グダグダでグランマに怒られてるしね。
よし頑張るぞ!!!!!


PS.  3日連続でケーキを食べると胃が拒絶します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間に余裕と
2008/05/19(Mon)
気力があったら、168を2着作ろうかなぁっと思ってます。
布は有るしね。まぁいつ着るかはわからないけど。

なので作業メモメモ(またかよ)

・168衣裳 紫(最優先)
・ウィッグ加工 橙用(紫は地毛を染めます)
・③次元用名刺
・誰/キミ 橙(発掘作業)

時間があったら
・168衣裳 緑(まさかの)

どう考えても最後のはイベントで出しづらい。
おいら緑顔じゃないもん。


まぁあって困る事は無いので、時間があったらやります。
てかその前に最後の友達やれっての。
実はもう出来るけど
さーて、もう少し遊んで、スパイダーソリティアやってから作業します。


あ、今日はシャア少佐に起こしていただきました(*´∀`)ノシ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛用します!!
2008/05/17(Sat)
つい先日、目覚まし時計を買ってもらいました。
アラーム音は3種類。
まだ聞いていない1つはおいといて、土屋は一発でおきます。
特にコレだと……


『ジークジオン!!!!』


ギレン閣下が素敵すぎる兼。
その後と民衆に混じり叫びます。


「じーくじおん!!!」



寝起きで叫ぶ俺は凄いと思う。(寝起き最悪)
でも起きれると思うんだよね~。きっと紫麒くんなら納得してくれると勝手に思っている。




だがしかしまだ見ぬ彼に起こされたい。



シャア少佐、早く出てきてください。



さて、夕飯を食べようかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WA SU RE TE TA ☆☆
2008/05/16(Fri)
今日の夜出かけることをすっかり忘れてたlllorzlll
いやー予定が狂ってしまったわ><


・ウィッグ加工(遊び用)
・衣裳作成(168)
・名刺(③次元用)


やりたかったのにぃ!!!!!
今やれ今すぐやれって話です。
う~~~ん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やることメモメモ
2008/05/14(Wed)
今日の夜と明日やること。


・衣裳作り
・名刺デザイン考える(修正案)
・ウィッグカット
・廊下の掃除
・洗濯
昼寝
・研修の反省と復習

順不同
案外やることがあった。遊んでる場合じゃない。
そんなわけでコレから衣裳作りしてきます。
今日はカツカツがあるからみるものには困らないからね☆☆☆

頑張るぞーおー!!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
呆れられた
2008/05/13(Tue)
PCやりすぎだと言われました
よく飽きないねと言われました

あきねーよ!!!!!!!!!!
むしろコレ無かったらあたし今いるかどうかわかんないし~
まぁ逆に考えると衣裳が進むとかってメリットもあるけど、ストレスのたまり方が尋常がなくなるから、結局なくなったら死んでしまう。
どんだけ中毒なんだよってはなしだ。まあいい。

だったら小説書けよ!!!!!なんて意見は受け付けません。
んぜかというと、気分が乗ったときしか書けないからです。
あーあ。

そんなわけで、今日は夜にEたまがくるので、それまでの間は衣裳です。
ご飯食べた後だけど……てかてか、まだ2時だし。
先のことまで考えて行動はして見ます。それ位はできますから!!!!!!
精一杯の主張です。

布切って肩だけでも縫い合わせて、お絵かきをしなければです。
難しいねお絵かき。
前回みたいに薄くしすぎないようにしないと。
でも布用の絵の具は使いません(使えよ)
アクリル絵の具で充分です。ええ!!!!!!!!!

ではもう少し資料集めをしたいと思います。
俺頑張るよ!!!!!!!!


あー髪の毛染めようかなぁ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これから
2008/05/12(Mon)
久々の衣裳作りに入ります。
1着は既製品をそのまま使うので(ビバ☆男所帯)イベント用1着と、お遊び用1着の計2着。
まぁどっちも③次元なので、こっちには載せる予定はありませんけどね(コラ)
衣裳の写真くらいは気が向いたら載せます。

さてさて、衣裳作りが久々すぎてちゃんとできるかすでに不安。
あははははははどれくらいぶりだよ。
2月の衣裳作ったきりだから、3ヶ月だよ。
よくそれまでコスしないで生きてたなぁあたし。
うんうん。

さてと、もう少し遊んだら衣裳作りに行って来ます。
頑張ります。



俺頑張るよ。
とりあえず鐘にお前も頑張れよと言っておく。
もう終わったのかなぁ???うんうん。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
昨日は定例会
2008/05/11(Sun)
といってもいつも突発。
僚とEたまと一緒にお茶をしてきました。
あとはEたまのコスの相談を受けてました。ねーwwww
バンドの話とかアイドルの話とかして、コメディの話とかマサルさんの話とかしてました。
めちゃ面白かった。


そして初めてEたまの家へ行ってきました。
楽しかった…けど、ビックリするぐらい上の人が煩くてビックリ。
だって12時なるのに窓開けて大声で喋ってるから驚いた。
ないわぁ。
で、衣裳の資料を見せてもらったり、ホリックやろうと言われたり、らすふれをやる気満々になってみたり(あたしだけ)
まぁそれはいいとしよう。

家に帰ってきたのは毎度のごとく2時過ぎ。
僚、いつもありがとね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきたよ
2008/05/06(Tue)
平*成*跳*の魂に行ってきました。

ヤ*ヴがカッコいい
ヤ*ヴがカッコいい
やっぱり一押しはヤ*ブです。

そして天使が居ました。
可愛い…ワキャワキャしてた…可愛い
いいね、可愛い生き物

やぁ*まぁ*だぁーのソロエロかった
でも歌詞の一人称が【僕】なあたりが彼だと思った。
ヤ*ヴのソロは半分泣いた。
ヤ*ヴをガン見だったよあたし。
他の人とか眼中なし…ではないけどヤ*ヴばっかり。

8乙女はカッコいいって言うより可愛かった。
あくまであたし的感覚で。
手、暖かかった

でも名前と顔が一致しない人がいる当たりダメな子なあたし。
雑誌ガン見で勉強します。
特に年下組み

関西地方の2人組み…
あたしね、感動して名前が叫べないって相当なことをやってみたんだけど、そういうことってある???
あのねかっこよくて可愛くってはっちゃけってて見守ってて…すんげく可愛かったの!!!!!
ハアハハアハアハアハアハアハア(*´Д`*)ハアハアハアハアハアハアハアハア
あいつら出来てるあいつら出来てるあいつら出来てるあいつら出来t
好きだぁ!!!!!!


歩さんとかワスケさんとかもっとあたしにレクチャーすれば良いよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よい子はまねしないでね
2008/05/05(Mon)
雨の為茶摘み中止です。
なので、昼間っから酒を飲んでました。



よい子はまねしないでね



でもそんなに飲んでないのですよ。
缶ビール一本に日本酒コップに半分。
でも子の日本酒がね、金粉入りのいいやつでメチャ飲みやすかったんだよねー。
うまーい☆☆☆
まだまだ余裕で飲めるけど、そこはまだ時間が時間なので自重した。
あたしまだ酔ってないよ。
コレは本当。

そんなわけで、いろいろ考えます。
ネタをね!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
茶摘み
2008/05/04(Sun)
お茶摘みデビューを無事に果たしてきました。
はい、土手から落ちそうになったのはあたしです。
何とかとどまったら、膝に痣が出来てた…いてーよ!!!!!

明日も茶摘みです。
後どれくらいで終われるかなぁ~~~


我が家の1年分のお茶はこの努力で決まります。
自分のお茶は自分で摘め!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
