--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏もちーかづく
2008/04/30(Wed)
八十八夜…これってさぁどっからかぞえて88なの??
立春????

とまぁいいとして。
研修行ってきました。
それなりに…ほら、乗っけたの初めてだからいろいろ大目に見てもらいました。
てへ。

さてさて、なぜ唄ったかというと(唄ってないよ)土屋のGW(notガンダムW)の予定がですね、お茶摘みだからですよ。
明日はないけど。
2日3日研修、4日5日茶摘み、6日魂、7日研修。
いつ休めと???
でもまぁ好きなことやってるわけなんでいいにします。



今日から筋トレ初めて、6月にはどれくらいまでなるかなぁ??
目標は腹に先が入ること(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見学
2008/04/29(Tue)
今日は毎年地区恒例の運動会の日でした。
毎年有るんですよ~何故か。
昔は散々選手として出たなぁとかちょっと懐かしくなりました。
うちらの時には地区の選手を選ぶのに、選考会見たいのなのがあったんですよ。
今は子供が少なくてそんなことないみたいですけど。

で、それを見に行ってきたんですけど、明らかに同級生がいない。
さすがですよ。
1人仲いい子がいたかな。同級生は。
それ以外はマミーの仕事仲間の人たちがちらほら。仲いいからいいんだけど。
うちの地区には知り合いらしい知り合いはいるのかいないのか微妙でした。
だって同級生の親とか微妙でしょ。

ま、あれだ。
運動不足の大人の為の運動会だから、年齢が高い人ばっかりなのは仕方がないことですわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に
2008/04/28(Mon)
鐘ちゃんと喋った
時間を見たら4時間半…なげーよ(笑)

ほぼ半年振りなので、盛り上がりすぎた。
今日もチャットでメッチャ話したし。
どれだけお互いが好きなんだよって話しだ。

まぁ内容はうちらだけが楽しいってもんで…相変わらずだよ。


イベントの話とかもした。
でもね、あえないね~。うんうん。
遠いよ宮崎…静岡が一番近いとか…空港からの距離を考えれば一番遠いっての!!!!!


でも久々逢いたくなった。
愛すべき親友ちゃん。
あー逢いたいなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
力尽きた
2008/04/27(Sun)
またいろいろいじってみた。
一応まともになったかな??
でも難しいね。うんうん。

もっと勉強せなあかんなぁ~
やることたくさんあるんだけど……てへっ

明日早いのに今の時間までPCいじってるとかないなぁ。
ま、いっか
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
別窓にすればよかった
2008/04/26(Sat)
インフレームって大変ねとつくづく思った弥子です。

どうもカラーバランスが悪い。
でも壁紙は気に入ってるので、当分このままで行きます。
でも取り合えずブログは別窓表記のほうがいいってことに気づきました。
う~ん……よくわからんなぁ

で、予定も一応変更しました。
5月はイベントなし。
で、6月しょっぱなにワスケさんと遊んできます。
2度目の③次元…うほっ

2着やる予定なので、衣裳作りもしなければです。
まぁそれ以外にも個人的にやりたいのがあるので、衣裳を作ります。
頑張るぞーおー。
そしてまた別に写真を取りに行きたいなぁと思ってます。
私服っぽかったらいけるかなぁ。某ダムに行きたいなぁと最近見て思った。
地元の人はわかるだろうなぁ。ダム(笑)あそこ自然だらけで超いい。


で、30日から現場実習です。
最初は機械操作から始めます。
しかも入るのが講師してくれていた人の。
独りでてんぱる…やべーよ!!!!!!
でも練習は何度もしているので大丈夫だと思いたい。
負けないぞ!!!!!!


表示方法はまた考えよっと。
その前に素材でも作ろうかなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめっとさん!
2008/04/24(Thu)
本日、弥子さんは、叔母さんになりました!!!!
祝☆姪っ子誕生です!!!

いやーあかたんかわゆすかわゆす
見ちゃうと自分もほしくなります…あかたん。

いやその前に相手を見つけろって話です。

とにかくおめでとう
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自信がない
2008/04/24(Thu)
今日自主練で会社にいくですが……予約を取ったのが今日なのか明日なのかが微妙lllorzlll

自分の記憶力のなさが口惜しい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
車酔い
2008/04/20(Sun)
昨日は所用で立川のほうまで行ってました。
車で。

えー、長時間の車は酔うので嫌いです。
3時間以上車に乗るのはダメなんです。

行きはよいよい帰りは怖いなんです。

ちなみに3時間は連続ではなく断続でもなんです。


胃は痛いし…気持ち悪いし…機嫌も悪いし……




それでもちゃんと極先はみました。
まぁいろいろ突っ込みたいところはあるけど、NAMASEはすてきでした。
ばっどもすてきでしたってことでよしにします。

るーきーずはビデオに録ったのでそれを見ます。
ちょっと楽しみ☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大丈夫でしょう
2008/04/16(Wed)
何のことですか????



知ってます?
大丈夫ってOKな時に使うんですよ。
あたし全然OKじゃないですよ。



とまぁ今日の40分を終えた後の、講師の感想ですね。
全然大丈夫じゃありません。
もっと明るくって…読むのに必死なんだよ!!!!!!
時間配分も間違えて…てか目の前にストップウォッチがなかったんですけどぉ。
PCの前にあったんですけどぉ(自分でおいた)
超問題ありなですけどぉ・・・

明後日は50分です。
えー・・・・・・無理です。全部自分で作成&実習なんてむちゃくちゃです。
頑張りますけど。
おれ、負けないように頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝からわたわた
2008/04/16(Wed)
12:00には家を出るんですけど、案の定いつもより寝坊
10:00から必死に今日使うCDを焼いて(土屋は元CDを使うのが嫌い。傷つくから)曲順シートを作って、洗濯物干して、これからご飯を食べます。
あ、新聞の下読みもしました。


ね、必死。


あとはちゃんとできればいいだけの話なんだけど、それが出来ないのがあたし。
このやろう。
とにかく頑張ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、変わった
2008/04/15(Tue)
今度はちゃんと変わった・・・・・・
なんでだろう、昨日からやってて変わらなかったのに・・・

う~ん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかしい
2008/04/15(Tue)
バナーも新しいのにしたのに、変更されないllloralll

ま、いっか
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新したよ
2008/04/14(Mon)
6月の紫陽花ロケ写真をようやくupしました~
今回は時間を掛けたんですけど…毎度のことあんまり変わってないかも;;
てか写真の大きさ、もう少し大きくしたほうがいいかなぁ。
大体15×11くらいにしてるから……20くらいにしたほうがいいかなぁ(もんもん)

適当に考えます(適当?)

最近、インフレームのやり方を、なんとなくですがわかり始めているので、今度はインフレームで表示できるようにやってみようと思います。

あ、③次元写真サイト、とっくの昔に出来てるんですが、こっちとはリンクさせません。
興味有る人は問い合わせてください。
あーでもどうだろ?2大禁がちゃんとわかってる人だけにしよう。うんうん。怖いから。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Thank you
2008/04/10(Thu)
今日は誕生日でした。
ええ、また一つ年をとりました。

メールを下さった皆様、ありがとうございます。
今年も頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショックlllorzlll
2008/04/08(Tue)
悠々とPCで遊んでいたら勉見逃したlllorzlll
気付いたら10:40だったお…ありえない!!!!!!!!!!!!!

ショックすぎて凹んでます
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の実習
2008/04/04(Fri)
今日は研修でした。
実習だけだったので午後から出勤。
原稿作りと卓操作だったんですが、だいぶ慣れてきたと思います。
日本語が不自由なので(純日本人です)接続詞とかには苦労してますけど。
来週は番組見学で、ベテランさんの番組を見てきます。頑張るぜ☆☆

で、今日さらにミラクルだったのは、職場の受付??をやっていたおばさんが同級生のお母様だったってこと。
住んでるところの話からそこまであっという間にたどり着きました。
すげーよ。
本人には全く会わないのにまさかの出会い。



あれ?




これってあたしがそこにいるのがばれるってことじゃないのΣ(`д´;)
いーやーだー!!!!!!!!!!
地元の仲のいい子にしか言ってないのに………

どうかスルーしてくれますように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結婚します
2008/04/01(Tue)
土屋弥子、このたび結婚することになりました!!!!!




なーんて嘘はおいといて(エイプリルフール)
紫陽花ロケの写真編集が折り返し地点です。あっれーもっと早くUPする予定じゃなかったのぉ??

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

えへっwww

まぁほら折り返し地点ですから、今週中にはUPできるかなぁ~
でも今夜は明日の練習が有るのでこれ以上は出来ないだろうなぁ~~~。
いや、もう少し遊ぶけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
