--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よくわからないながらも
2008/03/30(Sun)
最近タグとか必死に見ながら密かにサイト改装してます。
もちろん写真の編集とかもしてますけどね。
そんで、壁紙とかも徐々に自分の持ってる写真とかに変更していってます。
難しいです。
とにかく加工が。
でも頑張ります。
今はテンプレートを自分で作ってみたいって願望が有るので(あるのか)ぼちぼちそれも勉強しようと思います。
まぁ今の表示のされ方も好きですがね。
ってコスサイトの人しかわからんて。

写真編集もぼちぼちしてます。
今は6月の紫陽花ロケですね。ピン写真はあと数枚で編集終了。
その後はあわせとか集合とかの編集がありますから…結構な枚数がまだあります。
そういえばこのとき来てたパーカー、すっかり私服と化してます(マテ)
普通に紫だから、全然余裕☆☆

って何言ってるんだろ。
あ、ラブコンを見てました。映画の。
スカパでやってるんですよね。すでに3回目かな。
小泉可愛い。天花やってた子だってさ☆☆可愛い可愛い。
最近天花も見てます。

明日も雨らしいです。
そのためやろうとしていたことがことごとく出来ないので、読みの練習でもしようかと思います。
マジやばいです。
だいぶ普通に読めるようになってきたけど、まだまだ全然……難しいぜこのやろう☆☆
でも今は楽しいです。
早い段階でひとり立ちできるように頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つらつらそのに
2008/03/29(Sat)
編集をしながら、少しだけ思い返してみた自分の歴代タバコたち(意味ねぇ!!!!!)


赤マル
マルメン
ピアニッシモ
ろぜ
らっきーすとらいく
らっきーすとらいくメンソ
せったメンソ
マイセンアクア
マイセンディープ(だっけ?)
マイセン
キャスター
フィリップメンソ

無いとき
らーく
せった
きゃびん


メッチャ変わってるやんけ!!!!!!
かなりビビッタよ~
別に禁煙しようと思えば出来るけど、禁煙する気まったくなす
なので当分はフィリップさんと仲良くしようと思います
PCいじると吸いたくなるから仕方がないと思うのですよ!!!!!!










珍しい日野ちゃん乗せてみます

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つらつら
2008/03/28(Fri)
今やりたいコスをつらつら述べてみる。

~~2次元~~
へたりあ(瑞・日・波・洪・リト)
遙かシリーズ
BASARA(まつ)
無双(ねね)
忍たま(1~6年)
ハルヒ(みくるバニー)
しゅごキャラ(スペード)

~~③次元~~
レンジャー(橙)
牛パジャマ
ぐるす
やきそばCM(橙)
つーゆー
わはは(橙)
ずっこけタンク(橙)
極先(日向)←こいつ可愛いvv
関ふぁい(橙)

③次元も1回やったら何回やっても同じに感じてきた(こら)
他にもちらほら出てきそうだけど、とりあえずこのくらい。
マジでやりたい。
極先とかね☆☆新シリーズもはまったらやりそうだし。いやまだわかんないけど。
一緒にやってくれる人ばいれば……ね。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと進歩した?
2008/03/21(Fri)
今日は研修2回目でした。
午前中から講師の時間が許す限りやっていたんですが、いかんせんカミカミのおいらでは注意だらけ。
でも少しだけ進歩したみたいで、台詞っぽい言い方が少し取れたと言われました。
よかったー。
でもまだまだ全然です。
今のままの喋り方でもいいときと、直さなきゃならないときとくべをしなければならないのは、結構きつかったりします。
アクセントの問題とかも出てくるからね。

午前中の講習中は眠いし(コラ)実習はてんぱるしで…胃薬のおかげで何とか過ごせましたけど。
自分は本当に小心者だと思いました。
このままじゃダメだとわかってるんだけど…三つ子の魂百までって言葉、実はあたしのために有るんじゃないのと本気で思ってます。

次の実習は来週になるので、そのときまでに前回と今回の分を復習しないとです。
そして来週からは、機械操作の自主練と見学をしてきたいと思います。



あーイベント行きたい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あうう
2008/03/19(Wed)
今日は職場の研修に言ってきました。


ボロボロでした。


噛むしあがるしどうしましょう。
次は金曜日。復習して行きます。頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
理解してもらえない
2008/03/17(Mon)
昨日、スカパーで新素さんのPVを見たんですよ。リーダーの映画の(遅っ)
で、新素さんはかなりのこやたんとおしげのひいきなんですが…
マミーに理解してもらえないんです!!!!!!!!
なーぜーだー!!!!!!!!

おいらは新素さんで一番カッコいいのはおしげさんだと思っているんです。
それを主張したら『そう?』といわれました。
なんで!?一番正統派な顔してるじゃん!!!!!!
一番男らしい顔してるじゃん!!!!!!!
だけど理解してもらえないlllorzlll
(Jの事務所の人は基本的に【美人】か【可愛い】に分かれてます。あたしの中では。)
あたしの美的センスっておかしいの?おかしくは無いと思うんだけど……

ちょっとばっかし凹んだ昨日でした。



で、今日は税務署行ってきました。
工事で道路が込んでてかなり時間掛ったけど……
久々にラーメン&ドーナッツ食べれたのでいいにします。

この後またマミーにお付き合いでお出かけしてきます。
帰りは11:00過ぎるんだろうなぁ~あーあ。
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やりたす
2008/03/15(Sat)
最近は何をどのカテゴリーにするのか悩みまくりですよ。
まぁそれはいいとして……

昨日えむ駅でテレビ初、今日はえぬえっちけーでごちゃごちゃ無しでの新曲でしたねー。
とりあえず気になったのが、お雛様とまるるの異常ないちゃつきっぷりかな。
うん、ありがとう!!!!!
おいらね、大好きなのこの2人。
わんこと飼い主、もしくは母娘(待てこら)
オクラとまるるがあんまりいちゃこらしてないのは淋しいとか、お雛様ときみさまがもっと近ければいいんだけどなぁとか、やしだとおっさんがいちゃこらすればいいとか、どっくんはみんなといちゃこらしてればいいとか、みんなでオクラをもっと構えばいいとか、さんばかが喚いてればいいとか、やんまーがわいわいしてればいいとか、オクラとやしだはもっといちゃこらしてればいいとか…てかもっとみんなでわいわいいちゃこらしてればいいと思いますけども。
改行しないとひたすらに読みにくいぜこのやろう☆☆

新曲衣裳可愛い。
おそろい指はがっつり見た。
けどよくわからなかった現実lllorzlllまるるは橙と黒だったよな、多分。
橙と抹茶色ではないと思う。うんうん。
今回どっちの衣裳も可愛くって、両方ともやろうかなと1人で企んでたり。
でもきっと歌衣装のほうが先だろうなぁ~。
あのとらがら…とらだよね?ホワイトタイガーだよね?
24日に東京に行くから、友達に頼んでトマト行ってこようかな???
そしたら4月当たりにでも……後はお財布と相談しなければ!!!!
あれ?そもそも指輪ってどうやって作るの???

とにかくやろうと思った。
髪切ったまるるやたらと可愛いから困る、困るのね。
あんな愛らしい子できないようlllorzlllでもやる。
できるんだったらいろいろやりたいとは思っております。
やしださんとか…こっそりおっさんとか


すでにこんな時間だったのね!!!
もう寝ないと怒られる(何処の子供だ!!!)
そんなわけでもう少しDB見たら寝ます。
悟飯かわゆす☆☆でもトランクスが好きvv
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また練習
2008/03/12(Wed)
今日はアルバイト先のオリエンテーションに行ってきました。
来週から本格的な研修が始まります…と言っても週2回なんだけどね。
喋る仕事なのでかつぜつがすでに心配だったり。

きのうの夜、また写真の編集の練習をしてました。
合成とかしてみたいけど、それはもう少し腕が上ったらやってみよう。
当分イベント予定もないし名刺も必要ないからいいんですが……
いやでも今夜やってみようかなぁ~
この前のイベントの写真編集のついでに、名刺用の画像編集を……!!!!
次はいつ生ものコスするんだろう?????(牛とかお腹グルグルとか新曲とかレンジャーとかやりたいなぁ。お雛様も。)当分予定はございません。
いや、行けたら20日に沼津行きます。いや、行けるかわかんないけどさ!!!!
作るものたまってるくせに手をつけてないものも有るからまずそれをやれって感じですよね~。

ではご飯を食べたらまた編集を始めます。
その前に昨日の加工練習結果。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ようやくUP
2008/03/11(Tue)
去年の平泉ロケ写真をUPし終えました~☆☆
いやー頑張った頑張った(^v^)v

次の写真のデータ編集をしなくちゃです
やり始めると楽しくて仕方がない~~~☆☆
他にもやることあるのに放置してるのは内緒にしておきます。いやできないけど。

明日、会社のオリエンテーションです。
どれくらいの人数が受かったんだろう???
どうやら親戚の友達がいるらしいです。お話できるかなぁ???
ほらあたし人見知りだから。
とにかく頑張ります。


関係ないけど【ヤンデレ】と言われた
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
加工の練習
2008/03/06(Thu)
今日もお家のお手伝いをしながら、写真加工の練習をしていました。
いやー加工って難しいね。
今までは明るくして色いじってクマ消して…ってだけだったんだけど、ネットで綺麗なレタッチの仕方を調べながら練習しています。
自分の顔はちゃんといじらないと綺麗に見えない。
うん、加工しても微妙なのは知ってるけど…

練習の結果は続きに・・・

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一仕事終えた
2008/03/03(Mon)
時期が時期なので、経理の仕事は忙しくなります。
といっても家のヤツなので、とりあえず今月中に終わらせれば・・・一応目標は明日ですけど。

明日はマミーが弟②の行事でマミーが居ないので、その間に最後の仕上げをやるのですが、その前に一通りチェックをしてもらわなければならないですが……
総務の人間に経理の仕事は無理がある気がするけど、やればお小遣いがもらえるので頑張ります。
来週には受かった会社のオリエンテーションもあるし、これからちょっとづつ充実した生活に切り替わってい組んだろうなって期待をしています。
ただね……うん。
弟①がよからぬ事を計画しているみたいで怖いです。
すいません、止めて下さい。

そんな感じで今日を過ごしました。
まだやることはたくさんあるけど、今日は終わり。
だってパピーの前で仕事するのやなんだもん。遊んでると思われてイラっとしちゃうから。
なので遊びます(*´д`*)
写真の編集もしなくちゃ☆☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見たよ
2008/03/02(Sun)
昨日関西の彼らのPV見ました~☆☆
みんな遊んでるのがメッチャ可愛かったのですよ~
まるるはなんだか1人で遊んでるのがひたすら可愛かった(盲目)
ピコハンも可愛い…こうゆう時にやしだが白く見えると負けた気がするのはどうしてでしょう?
お雛さまも可愛かった。いっぱい映ってた///

そういえば夢にまるるが出てきた
夢の中でもまるるのふぁんでした
スーパーであって叫んでた自分がいました
おっかしいなぁ~お雛様とかきみくんとかおくらはデートするのに…
おいらの潜在意識ってどうなってるんだろう?????
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
