--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月が終わるね
2008/02/29(Fri)
後数時間で2月が終わるねぇ。
4年に1度のうるう年…いつもと変わらず過ごしましたけども~。

今日で無限な彼らのPVが解禁だったみたいですね。
まだちゃんとは見れて無いけど銭湯みたいです。

見たいじゃないかこのやろう!!!!!!!!

新素の彼らの新曲のPVも見てない。
それも見ないとなぁって思いながら、毎日1日が終わる。
好きなんだけどねぇ。やっぱり無限な彼らにはかないません。

来月はまだイベント予定が決まってないですが、いけるかどうかもわからないので未定なまま。
お誘いは貰ってるんだけど、まだ何ともいえないからねぇ。
なのでいけそうだったら末になると思います。
それが無理だと来月かぁ………
何とか生きていられたので、来月いかないくても生きていいけるような気がしますが、密かに気力が欠けてしょうがないです。
体力<<<<<気力で生きてますから。

そしたらどうしようかなぁ。
明日あたり弟君に髪の毛を梳いてもらおう。
きっと大丈夫だろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様でした
2008/02/24(Sun)
今日は初めて生モノのイベントにいってきました。
初めてがオンリーって……超緊張しました。
おかげであんまり喋れないし(人見知り)
でもでも!!すんごく楽しかったんです。世界がキラキラしてました。
しかしながらあのアウェイな感じ…(おかんだから)
アフロが似合うは褒め言葉ですか???
そして相変わらず降臨してくださる139様にどうしたものかと悩んだ結果、おーせのせいにしてみました(最低)

で、現在ナマモノの写真をどう掲載するか考え中。
ブログのパス制のもの使おうか、検索避けをかけた上でパス制にするか…
たぶんブログの方だろうなぁ。
考えるのが大変です。
よくよく考えてみたら、撮らせていただいた方に掲載許可とってないって言う大変残念なことをするあたしなので、一緒にしてしまうんだろうなぁ。へへへ

明日は家の仕事をやろうと思います。
そして夜は僚の家にお泊りまです。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やったよ!!!!
2008/02/21(Thu)
受けていた会社に受かりました!!!!!
地元に戻ってきてからずっと考えて、やりたいって思っていた仕事なので超嬉しい!!!
テンション上って作業が超捗ってます☆☆
作業も絵付けが一通り終わったので、明日には着物作りが出来そうです。
ベストはいらないもののリメイクで、絵付けは白い部分のみ。
短パンもリメイクで何とかなりそう。こうゆうとき男所帯で古着がたくさんあるとラクでいいです。

明日はマミーと靴屋めぐりに行って来ます。
そしてその後着物作り&ウィッグ加工。

そして気付いた事実が一つ。
どうやらPVの方は地毛でいけそうだってこと。
アイロンかけてストレートにしたら長さ足りそうだったし、ちょっと色を変えればOKぽいです。

おばちゃんパーマも自分で加工します。
そのために必要なものも、靴を買いに行くついでに買いに行って来ます。
まぁそれ以上に問題なのは、着物の柄だったりするんですが……近くで見なければ問題なし。
そんなわけで、今回の衣裳……

近くで見ることを禁止します!!!!!

久し振りのイベント前と受かったことで当日のテンションはかなりおかしくなってると思います。
だって周りがあいどるだらけvvvvv
そしてすでに予感がする不運三昧………

心配だけど楽しみなのでいいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寒いときには寒いんです
2008/02/19(Tue)
お久し振りです。
最近は寒い日と暖かい日が交互だったりで体調は崩されていないでしょうか?
あたしは崩し始めです(^^;)

今、24日のイベントのために衣裳作りをしています。
明日はマミーに付き合ってもらって足りないものを買いに行く予定です。
初めてのナマモノなので、メッチャ緊張してます。
久々に衣裳が順調です。

小説もいろいろと試行錯誤しながらノートに書いてます。
久し振りにオリジナルを書き始めているので、もう少しまとまったらサイトにUPしていこうと思います。


ついでに今日は無限な彼らの日です。
さっきまで勉みてました。
夜中にブリみます。

(`ヽ´)が居なくて淋しかったけど(´∀`)が今日も可愛かったのでいいです。
(・_・)と(´Д`)と(´Д`.)も可愛かった。(`д´)はガラガラでした。すげーよあのガラ。
しかしなんといっても(゚レ゚)さん。メッチャかっこよくて、不覚にもときめいてしまった・・・・・・

あと!!!あとね!!!ばっどの2人が激かわだった!!!
どうして今日に限ってビデオが行方不明なんだよこのやろう!!!!
どっかにUPされたら絶対にみるよ。
可愛すぎてしねる。

さって、そろそろ布団引いてごろごろしようと思います。
ではおやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日
2008/02/05(Tue)
久々に僚と2人で遊びました。
必殺、深夜のファミレスです。1:30で切り上げたけど(だって2:00までだったし)
その後某道の駅で1時間近く車の中で語ってました(どこのカップルだよ)
その内容が、DBだったり、3分間ヒーローだったり、バッタヒーロー(昭和の)だったり絶対年齢的におかしい会話。
20代の女がするような会話じゃない気がします。
好きだからいいんだ!!!!!

深夜は危険な会話が多くて困ります。

今日は午後から伝票整理して、夜はキヨノちゃんとのみに行きます。
それまでにやる事をやってしまわないと……がんばります。

でも、もうちょっと遊びたいと思います(コラ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっという間
2008/02/01(Fri)
1月とか2回しか日記書かないで終わっちゃったよ;;


先月末~今月頭は何かと予定が立て込んでいて、なんだか結構忙しかったです。
立て込んでるんだから忙しいに決まっているんだけど。

その忙しいのも、月曜日で人段落しそうです。
そしたら今度は確定申告とか、家の仕事がまたどどどときますが…あーめんどくさい。
そんでもって、時間が出来そうなのでバイトの面接でも行こうかと(ようやくか)
やってみたいことがあるので、受けてきます。
まぁそれでダメだったら、もう一つの方も受けてみようかと……それが成功するとは限りませんがね~
何事もチャレンジです。

今月は久々にイベントが入ってます。
年末いけなかったので、コスするのは約3ヶ月ぶりになります。
よく生きてたな…おいら。
そう思わずにはいられないです。

今回はワスケさんとおーせ、それとお2人のお友達とご一緒させていただきます。
よろしくお願いします!!!と、今から張り切ってみる。

これ以降は今のところ全く予定がないですけど、仕事が決まってからじゃないと何ともいえないので、予定は入れません。
いけそうだったら誰か誘って行って来ます。
地元でもやりたいって言ってる子いるから、その子のデビューにお付き合いとか。
カメコで!!!!!まぁやるけど。

だいぶ痩せてきたので、春~夏の暖かくなってきたくらいにみくるのバニーをやりたいとは思っときます。
真夏にマダムレッドをやろうと企んでます。
完全に未定ですけどね。

時間に余裕ができたら、写真の編集と小説を書き始めたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
