--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱力
2008/01/14(Mon)
新年の挨拶してからまた書いてませんでしたねぇ
ドンだけサボるんだよって話です。

さてさて、昨日は弟君が成人式でいろいろ忙しかったので今日お祝いをしました。
のわりには弟がさっさと席を立ってしまったので、どうなんだこれ?みたいなかんじでしたが。


今日は所要でマミーとグランマとお出かけしてました。
で、予定より1時間近く遅くまでいたんですが、その帰りに毎度のごとく音楽を聴いてたわけです。
それでね、勝 運の曲で誰かのソロだなぁと思いながら聞いてたらですね、あの~…うん入口出口の人で……
それまで気付かなかった自分にもビックリなんだけど、入口出口の歌唱力にビックリで。
まぁそれ以上は触れないようにしておこうかなぁみたいな(勝 運fanのかたスイマセン。)
一応言っておきますが、勝 運わりと好きですからね。
UとNがですけど。

最近ちっともコスしてないです。
年末もあたし事情でいけなかったんで、次は2月までないんですよねー
その前にどっかでやりたいと思うのですが、これまたあたし事情で1月末~2月頭まで身動きが出来ないんだよねぇ。あ~りゃりゃ。

やりたいものは続きに書きます。
ついでにお年賀用写真でも。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけまして
2008/01/02(Wed)
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!

年賀状1通も書いてないあたしでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
