--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
2007/12/24(Mon)
早いもので、もうクリスマスイブです。

いや、起きててすいません。
さっきまで小説を書いていたもので……

そんなわけで(どんなわけで?)クリスマスイブなわけですが、全く予定がないあたし。
25日は僚とデートですが。
足湯か温泉に行きたいと、1人で企んでいるのはひみつです。

そろそろ寝ないと体力がもちそうにないですが、若干眠くない。
さて大変です。
明日は普通にお仕事をする予定です。
そしてあほなことに今思い出したのですが、遙か見るの忘れました……

遙か3じゃないからいいもんね(負け惜しみ)

あ、意味が分からなくなってきたぞ。



年末の準備は全くしてません。
ヤバイ…ヤバイよあたし!!!!!!!
落とさないようにだけはします。


では皆様、よいクリスマスをお過ごしください☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明後日だった
2007/12/18(Tue)
明後日は引越しの為、東京に行きます。
パピーとマミーと弟君とあたしで。

正直全部が全部終わっているわけではないんだけど……やベー!!!パピーに怒られる><

大きな荷物だけ先に運んでください。
小さいものは軽トラに乗せるんで……

重いものは持てません。
最近めっきり体力が減っているので。


あ、そうそう。
ダイエット中のあたし。
だいぶ痩せました。
体重は減ってないけど、体型がだいぶ変わりました。
体型だけじゃなくて、体重も減ってきたらきっと可愛い女の子もできるようになると思います。
だけど顔が小さくならないorz

小顔になりたい………


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/12/09(Sun)
兄上が突然帰ってきて超ビビッタ!!!
こんなときに限ってマミーがいない(マミーに用事)
こえーよ!!!
好きだけどこえーよ!!!!!



おーせから回ってきたのでバトンやります


☆管理人交流バトン☆
・管理人歴はどれくらい?
コスサイトは2年半・文字サイトは1年半くらい?開店休業中だけど。

・名前の由来は?
CNは当時好きだった古着市の色眼鏡から。下は本名1文字と子をつけたかっただけ。
HNは本名もじってあるだけです。

・何人と直メした事ある?
どれくらいだろ?15人は居ると思いたい。

・何人と直電した事ある?
多分5人とか。

・何人友達が出来た?
あたし的にはたくさんです。
忍ともさん最高ですよ!!!

・最後に管理人様方に一言!
いつも迷惑かけまくってすいません!!!!
来年こそは脱☆レアキャラに励むので、よろしくお願いします!!!

☆名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
☆ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。
1.地元・学生時代の友達を除くと…誰だろう?多分めぐちゃんとかおねいさんとかだと思う。
ひっくるめるとヒヲコたん。管理人じゃなければ僚
2.歩さん
3.もじゃさん
4.あ た し
5.おねいさん
6.歩さん!
7.おーせ・鐘
8.あー…じゃあつんさん
9.おーせ
10.鐘かなぁ
11.みんな
12.鐘。管理人じゃないけど僚も。
13.あゆむさん。管理人じゃなければキヨノちゃん
14.法子さん
15.みんなかわゆい!!
16.みんな!!!仲良くしてください><
17.えー…けん吉さん
18.みんな逢いたい~
19.139隊上手いよ~。守ちゃんも
20.法子さん・花香たん
21.某橙の人(違)じゃあ紫の人(やっぱり違)

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んべエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涙が出ます
2007/12/08(Sat)
玉葱を切ると、目が痛くなりすぎるのでいやなあたしです。
いかがお過ごしでしょうか???

久々に台所に立ちました。
カレーです。
作ること自体は嫌いじゃないんですが、玉葱切るのは嫌いです。
目が痛い。

目が悪いのに裸眼で生きているあたしは、少しの刺激で目がしょぼしょぼしてしまいます。
困ったものです。


で、だいぶ話が変わるのですが、M駅スペに無限組と新素組(であったるよね?)と勝運が出ますね。あ、平成もか。
見なきゃ見なきゃ!!!!!
ビデオセットです。
今空前の無限組ブーム中につき、その影響でか他の2組も見てしまいます。
この前は録るつもりなかったのに、勝運を録ってしまったのはどこのどいつだい?


あたしだよ!!!!


無限組さん用のビデオにとってしまいましたorz
新素組だったら、全然気にしなかったかもしれないのに。だって黄いるし。

最近おかしいんです。
夢に勝運がよく出てくるんです。
何故でしょう???ありえない。どうして?
UとかNとか気にしてるから?
えー…それほど気にしてないんだけどなぁ。
むしろ無限組の紫とか橙の方が気になるんだけど。むしろ好きなんだけど。

って、カレーの話からだいぶ変わりすぎだよ。
ありえないよ。
とりあえずM駅スペに出るって事だけ言いたかっただけなんだよ。
チェックしててよかったって事を言っておきたいだけなんだよ。

最近は毎週BS富士とテレ東を見ているわけです。
無限組のために。
橙ガン見です。紫にとろけそうです。
でも橙が一番ですが。
可愛いです。大好きです。ありえないくらい大好きだこの野郎。
でもこの前の勉の方はちょっと泣きそうでした。
だって紫が…紫が!!!!!!!
橙もOPでいじられてた。
小学生レベルのギャグで笑いすぎだから!!!!!!!!
そんな橙も大好きです。


って、カレーの話からまただいぶずれてるし~


まぁとりあえず、今ものすごくジェーの事務所の方々に溶けてますってことで。



続きにスキップビートの写真でも載せときます。
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒くなってきた
2007/12/05(Wed)
おひさしぶりです。生きてます。

めっきり寒くなってきて、毎日凍えています。
でも窓際で布団にごろごろしていると、ぽかぽかしてきてお昼寝して苦なります。
気持ちいいです。

今は家の仕事を手伝いながら、気ままな生活をしているわけです。
仕事用のホームページの作成と、事務全般をやることになっているのですが、なかなか進みません。
商品の写真撮らないと……

年末まで予定が無いのはまぁいいとして。
その前にどこか遊びに行きたいなぁとは思うけど、それもなかなかできない状況なので、とりあえず諦めておきます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
