--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるゆる
2007/11/25(Sun)
どうも、右腰が痛いあたしです。
どうやら足を矯正しようとしたのが原因なのか、ぴょこぴょこ動き回ったからなのか分かりません。
ちなみに足に肉刺が出来ていたそれも痛いです(えぐえぐ)


さて、今日は139隊でロケしてきました。
案の定少し紅葉には速かったみたいで、紅葉あんまり赤くなってませんでした。あーあ残念。
それでもめちゃ楽しんできました。
そんなわけで、後半はレポをしたいと思います。
そうそう、どうでもいい報告ですが遙か2衣裳は落としました(笑)
さすが139隊だと思ってくだはい。

では、レポいきまーす(当日レポは奇跡だ)


この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎回じゃないか?
2007/11/20(Tue)
今週末は久々ロケです。

で、毎回のごとく衣裳にまったく手をつけておりません。
前東京に行ったときに買ってくればよかったとひたすらに後悔をしています。
そんな訳で、明日明後日またちょこっとですが東京に行こうと思います。
布買いに行くことがメインで、片付けはついでに。
食器類と風呂場片付けないと。


こんなとき、ダンボールとか運べるキャリーみたいなのほしいなぁって思う。
リアルにあれ欲しいなぁ。
運ぶのラクだろうなぁ。

さーて、ちびっこの布団引きに行きますかぁ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレーボール
2007/11/15(Thu)
見てます。
自分ではあんまり出来ないけど、大好きなんです☆☆

中学時代バレー部だったことがあります。
1年だけだけどね。
辞めちゃった理由はおいといて、今でも見るのは大好きです。
春高とか見てるとドキドキします。
世界戦が始まると、家族でそれを見ます。
とまぁとにかく大好きなわけです。


今日はアメリカ戦でしたね。
結局負けちゃったけど…明日のブラジル戦は是非頑張ってもらいたい!!!!!
予定もないので、テレビに釘付けで見る予定です。

頑張れ!ニッポン!!!!


好きな選手は鉄腕エリカ
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は
2007/11/12(Mon)
夜から僚のところにお泊りに行きます。
明日二人でおでかけの予定があるから、それも兼ねてだけど。

高校の時の同級生とあってきます(多分)
かなり久々………5年ぶり?卒業以来だから。

そんなわけでおでかけです。
待ったりのんびりしてきます。



メインはBL本を読んでくることです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頂いてきました☆
2007/11/09(Fri)
だいぶ昔にやった…といっても多分7月ぐらいにやったすももももももの巳屋本合わせの時の写真を、あゆみさんのサイトから強奪して頂いてきました~

にしてもかなり偽者
すんげぇ偽者!!!!
ぎゃーって感じですね~

さすが弟くんにだめだしされるだけのことはある。
いろはは封印です。
もう中慈馬さんしかやりません。
それこそいつだよってなりそうだけど。

以下写真です
といっても1枚だけ☆



この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近のブーム
2007/11/08(Thu)
どうもこんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか???


今日は洗濯ばっかりしながら、マミーの仕事を手伝ったりしてました。
って云っても、あたしのできることなんて限られているので、たいしたことはしてないんですけどね。
昨日は餃子作りましたが、パピーには不評でした。
これから料理する気力がありません。
ただこのままだと悔しいので、修行しようと思います。
まぁたとえそこそこのものを作っても、パピーの満足するものは作れないと思います。
いや。負けない。俺は負けません。


最近のブームについて下で語ってみました。
生ものの話しになるので、苦手な方はおやめください。


この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうほんとアドレスだけ
2007/11/05(Mon)
変更したってかんじっすね

ついでみたいにサイトの名前も変更しちゃった☆☆
ドイツ語ーあたしの愛するドイツ語ー


いい加減に職探ししないと、本気でママに殺されてしまいそう。
職安いかないとなぁ

正直めんどくさい><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いらいら
2007/11/02(Fri)
実家に戻ってきて早速時間が出来たので、サイトの更新をしていたのですが、どうも調子が悪いらしく上手くUPが出来ない><

かなりきーってなります。
どうしましょうどうしましょう

何だかあまりにもいらいらしてしまいそうなので、サーバーを移動してしまいそうです。

勢いのままやっちゃおうかなぁ。
あたしって結構こうゆうこ。


………



やっちゃおーっと☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
