--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このあと出かけますが。
2007/10/27(Sat)
はい、今日このあと東京に向かいます。
台風の中向かいますが何か??

そんなわけで鐘ちゃんよ、待っといてくれ。



今日はもうTHE NEXT見に行くの諦めます。
月曜日に行きますよ、もう。



明日は一日家の片付けでもしましょうかねぇ。
やる気が出るかは分からないけどさ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほい☆
2007/10/24(Wed)
実家にマイPCがやってまいりました!!!
やっほい!!!!

今日の夜にでも、更新できたらしますよ。
あまり期待はしないでくださいね☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
予定が大幅に変わったorz
2007/10/17(Wed)
実は今日一度東京に帰る予定でした。
が、結局来週になってしまった不運な女、あたしです。


さてさて、今月は何もしませんよを主張して今までいるのですが、本当に何もしておりません。
あまりにグダグダしているので、パピーに怒られました。

失礼な。
洗濯物干してやってるじゃないか。

あまりにもパピーの発言がむかつくので、せっかく地元に帰ってきているのにもかかわらず、すでに一人暮らしを考えていたりいなかったり。
正直どっちでもいいのですよ。


で、まだ前の会社に退職証明をもらっていません。
早くもらわないとなぁとは思っているんだけど、めんどくさくてね。
電話するのが~めんどくさい~♪
ぐだぐだしております。


こんなときこそサイトの更新をしたいのですが、いかんせんデータはまだ東京の家にあるもんで、こっちで更新が出来ない。
だからPCだけでも先に取りに行きたかったのに………
うちのPCも同じものだから、使い勝手だけだったら変わらないんだけど、やっぱり自分のPCさんが一番使いやすい。
あんまりあたしの使いやすいように変えちゃうと、またしてもパピーと喧嘩になってしまうのが現状。
畜生、めったに使わないくせにそういうときばっかり文句言うんだから><

と、今ここで愚痴ってもしょうがないこともわかっているさ。




にしても、サイトの更新がしたいよう……




文書がかけそうな予感がするので、はなたまの更新がしたい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よく帰ってきますが、何か?
2007/10/10(Wed)
ただいま実家のパソ子からカタカタしております。


所要の為、引越し準備をほっぽり出して来ました。
ええ、案の定引越し準備進んでおりませんが、マミーがOK出したのでいいにします。
もはやすべてがマミー任せでございます。


で、この後ご飯を食べてからなのか、帰ってきてからご飯にするのかは不明として、ちょいとお出かけです。
明日は何も無いけど、その後また怒涛のお出かけラッシュ




なぜだ!!!!!!




知らない間に決まっていた用事もあるのでびっくりでした。
ちょいとマミーよ、その辺は言おうよ。

と、真後ろにマミーとパピーがいるのに言ってみる。
最早何でも大丈夫だ、このやろう。



そんなわけで、1週間待ったりすごします。
いや、やることはたくさんあるからまったりも出来ないだろうけどさ。
暇よりはいいね。



イベントは当分無いです。
予定が決まり次第、139隊には連絡入れます。


では。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そしてこの時間だよ
2007/10/10(Wed)
長らく放置しておりまして申し訳ありません。

生きてます


退職やら引越しの準備やらで大忙しなはずなのにサイトいじったりイベント行ったりなのは、もはや愛嬌でしかない(愛嬌か?)
そんなことを思いつつも、できるうちにやっておこう精神でやってみた改装。
だってー、バナーが上手く表示されてなかったんだもん(最大理由)


で、リアルに引越しがあるので、UP作業はさらに遅くなる予定。
はなたまに来てくれている方には本当に土下座ものですわ。

すいませんです!!!!!!!

最近ようやく文章が書けるようになって来たので、引っ越し終わって落ち着いて…を考慮すると、多分11月頭ぐらいにはUP作業が出来るようになるはずです。
あくまであたしの希望ですが。

それまでしばしお待ち下さい。

イベレポなどは、また後日……


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
