--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畜生><
2007/09/11(Tue)
昨日はネオフェスに行ってきました。
はい、初ネオフェスです。
ライブはこの前行ったけど、フェスタ自体は初でございました。
で、ものすごい幸福と、耐え難いムカつきを抱いて帰ってきましたが、ここで書いてしまうと、私がののしってしまいそうな彼のファンの方をきづつけてしまいそうなので、それはあえて書きません。
リアル友に愚痴ります。
鐘には愚痴り済みです。


はい。


コスサイトのほうをごらんの方は知っていると思いますが、現在絶賛改装中でございます。
一部リンクがちゃんと表示されていないのですが、どうやらバナーを入れているフォルダが上手く転送できていないみたいで、表示されていないのです。
今日はもう疲れたので、やりませんが、明日か木曜日あたりにでも頑張ります。



で、昨日今日と蕁麻疹がでてしまい、どうしたものかと悩んでます。
基本的にアレルギーがない人なのでびびるんですよね。

持病はヘルニアと寒湿疹だけでいいよ!!!!!

そんなわけで、また出てきたら大変なので、本日は寝ます。
明日の夜また蕁麻疹が発生したら、病院行くか市販薬でも買ってきます。

ではおやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
