--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実は
2007/08/26(Sun)
本日でコスサイトが2周年だったりします。
おめでとうおれ。よく続いたなぁおれ。

そんな事を思いながら、今朝目が覚めました。

これからもつたないながらもコスをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



さてさて、本日はテニプリロケに行ってきました。
結局部長だけではなく、他のキャラクターもやってきたわけですが。
はい。

暑さに負けて、メイク直す気力がありませんでした。
詳しいレポはまた今度。
今日はこれからお風呂入ってゲームします。


では
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うへへへへ
2007/08/25(Sat)
どうもご無沙汰しております。
現在またしても実家に帰っております。

なぜかと聞かれたら、まぁ当然ロケのためですが。
まぁそればっかりじゃないけどさ。


明日は待ちに待ったテニスの王子様・部長ロケ
はい、跡部です。
チャレンジャーです。


それ以降にも、テニスは友達との合わせがあるので楽しみ。

決まってるテニスキャラってたしか

ジローちゃん
いっちゃん

それくらいですかねぇ。
いや、絶対に増えるんだけどさ。
ふへへ超楽しみだったり。

では、明日のためにウィッグカットしてきますわ。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あいたたたたた><
2007/08/13(Mon)
どーもー
相変わらず何とか生きてます。

さてさて、日曜日にライブに生きがてら、歩さんにデータ貰いました!!
ありがとうございます~いつもスマンです。
ってわけで、懐かしい寝た写真どもでもUPしますよ~

苦手な人は見ないほうがよいかと…
文字サイトから見てる方でコスダメな方いらっしゃったら悪いので、公判に載せます。

にしても毎日暑いっての。
今日はそれほどでもなかったけど、明日はどうなるんでしょうねぇ。
う~ん
暑いのはいや!!!!
でも明日行ったら夏休みなので、もうひと頑張りです。

ではお待ちかね(待ってないから!!!)
コルダとネタの八葉

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あーわかった
2007/08/04(Sat)
熱射病だ!!!

マミーよ。
気付いていて気付かないふりをしていたんですよ。
絶対に内臓だけじゃないって解ってましたよ。
たった30分あまりで熱が1℃上るのって相当なことだってわかっておりましたよ。

そんなこんなで暑い中おでかけでした。
夜でも暑い!!!!

だから夏は嫌いなんだ><

明日は秋葉でメイド喫茶めぐりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
