--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きです、飲み会
2007/06/28(Thu)
職場の方と飲みに行って来ました。
本当は6人で行くはずだったんだけど、1人仕事が終わらず…結局5人でした。

えー、どうやら私はどこに行ってもいじられるキャラらしいですよ。

まぁそれはさておき
本場の韓国料理を食べてきました!!!
いやぁ辛かった☆☆だけど美味しかったです。
でもほら、この人キムチ食べれないんだけどね!!!

でもとっても旨かった!!!!
しかもほとんど社員さんがお金を出してくれたので、安く済んじゃった☆
また連れてってくれないかなぁ~




食満

2月の食満
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑さに負けます
2007/06/27(Wed)
暑い…ひたすらに暑いです。


何でこんなに暑いんだこのやろう。


夏の間は弁慶はムリですわ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新しましたよ!!!
2007/06/24(Sun)
はい!去年の12月の写真をやっとこUPしました!!!
頑張ったよ!!俺!!!!


で、そのついでにバナーとかも変えてみたりしました。
って、文字サイトから見てる人にはわからんての。


昨日今日と、139隊で熊野浴衣撮影会をしてきました。
いや違う。
昨日は手巻き寿司パーティーで今日はたこ焼きパーティーだった。
撮影自体は大体2時間ぐらいだったんですが、二人で600枚近くだよね?
撮りすぎですよ~。
秘密基地内での撮影だったんですが、光の入り具合とかかなりよかったです。
で、逢瀬の女物浴衣あっつんのエロイこと。
じんべえ歩たんのヒノエのハレンチなこと。
おなじく鐘のじんべえ将臣の男前なこと。
え?土屋の女物浴衣弁慶ですか?


掲載不可・猥褻罪でつかまります



途中からはのりのりだったけど、前半はそうでもなかったはずだ。
のはずなんだけど…………
うん、コメント無しで行こう。



で、過去データを鐘から貰いました。
ちょこっとだけ載せてみます。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまには真面目に書こうと思う
2007/06/20(Wed)
最近どうも疲れ気味らしいあたしです。

イベントレポ、二つもあるくせに何にもしていないのは気のせいです。
ええ!!!気のせいですとも!!!!

最近はリハビリがてら小説を書いてます。
テニスにはまってしまっているので、すっかりテニス夢ばっかりだけど。
CPで書くときっと鳳宍か樺ジロ(!?)だろうなぁとかは思うのですが、いかんせん夢にはまっているのでそっちばっかり。
久々に書いてみようかなぁと思いつつ、続きに突発で書いてみよう。


樺ジロです。

この記事のURL | 妄想吐き出し。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のっぽパンは永遠です
2007/06/13(Wed)
のっぽパン(静岡東部限定)を愛してやまない私です。どうもこんばんわ。
のっぽパンを製造している会社がなくなるということで、知った瞬間からかなりの哀しみに、今日仕事が真剣に打ち込めなかったいう困ったチャンも私です。

何故あんなに素敵なものが広まらないのか不思議でならない。
あんなに旨いのに……


のっぽパンへの哀しみはとりあえず私の心の中においておくとして。



今週末は139隊で遙かロケしてきます。
紫陽花…あるかなぁ???見たいな感じです。
その前に雨だったらどうしようという心配も少しだけしてますが。

今回は十六夜EDで参加予定。
これで弁慶はコンプです。
ひゃっほい!!!!が、まだ何にもやってないのは秘密です。
何が起こっても秘密です。



サイトの更新を試みて、また挫折。
改装に時間掛ってるよ。テキストの方。
あーあ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
