--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイトの更新を試みて挫折
2007/05/30(Wed)
年がら年中挫折しているダメ女、弥子です。

会社と家の往復が、なかなか有意義な時間で(妄想の)そのためだけに歩いているというのは秘密です。

今日も今日とて妄想をしていたわけでございますが、ふと都庁付近を歩いていたら、何故かあたしの脳内をとある単語がよぎった。

『宍戸落ちてないかなぁ?』

落ちてるわけないのに、うっかり探してしまいそうだったことは痛すぎるので秘密にしておきます。
そしてその瞬間に、他の氷帝レギュラー(跡部とおっしーはいいや)もいないだろうかときょろきょろ仕掛けたことも秘密にしておきます。




今週の日曜日はとしまで幽白合わせ。
なのに今現在何にもしておりません。
え?どこまで進んでるのかって???
買い物すら言ってないです(どーん)

なのに、明日は会社の人とご飯に行くので(こら)ますます作業が進まない。
あははははは。

あっつんといっしょ


逢瀬のあっつんかわいいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
書けない…
2007/05/24(Thu)
小説が書けなくなってます。

今まで普通に書いていたのに、文章が湧き上がってこないのです。

前みたいに本を読まなくなったからなのか。

はたまた疲れすぎてなのか……

考えても考えても浮かんでこない。

インスピレーションで書く私にとって

浮かばないってことは、苦痛でしかない。

早く…あの感覚よ戻ってきて。

心のそこから浮かび上がる

あの純粋な泉の世界
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妄想の吐き出し。
2007/05/20(Sun)
最近どうしたものか、上手く文章がまとまらないorz
妄想はしてるの!!!萌えの自給自足もしてるの!!!
そんなわけで少し吐き出します。



久々綾ですよ??



この記事のURL | 妄想吐き出し。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
き…気になる
2007/05/19(Sat)
今の今まで起きているわけですが。
時間?2:30過ぎてますよ。

さて、それはいいとして。
今テレビでやっている『ロミオとジュリエット』が気になります。
なにこれ!?ちょっと素敵な感じがするんだけど!!!

和物が大好きなあたしですが、洋物も大好きです。
気になります、気になります。
今検索すると、絶対に朝まで寝ない可能性があるので検索するのは明日…すでに今日だけどさ…にしようと心には決めてありますよ。

そして先週、今週と無事に彩雲国見れました。
よかった///龍蓮可愛いよ。秀麗ちゃん可愛いよ。劉輝も可愛いよ。

絳攸はアイドルですが、何か?

で、ロミオとジュリエットの話し。
独裁政権って怖いですねぇ。
すいません、父上の口から兄上の声がします。
それにうっかりときめいてしまったのは、秘密に出来ません。
どっかに九郎たんがいるんですか??
ありゃりゃ、また脱線。
ロミオの奴ペガサスに乗ってますよ。白馬に乗って空飛んでますよ。
ジュリエット実はなんなんだ?義賊?義賊なのか?
気になってます。なに奴でしょうか???
忘れなければ来週も見ます(すでに決意が…)

何か黒い人出てきたよ。
誰?友達いなさそうだけど、大丈夫??

ではおやすみなさい。
神子?


かなり顔違くね?
隈消しただけなんだけどなぁ
この記事のURL | テレビっ子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今月も、やってきましたこの季節。
2007/05/14(Mon)
えー、会議3日前でございます。
当然のように会議資料が届いておりません!!!!!
どういうことですか!!?!?

そんなわけで今日も通常業務しか出来ないという、何とも不運な一日を過ごしたわけですが、来る予定のものも届かず……
月曜日に着って言ったじゃん!!!!
と、本部に文句が言いたくなりました。
会議前に着が一番困るとつい先月言ったばっかりだったのに。
まったくもう!!!!!

しかも郵便も多くて、少年と2人で台車持って行きましたよ。
ええ、自分の仕事を放置して。
明日は自分の当番日で、その次が一緒に仕事している人の当番日。

会議二日前>>あたし
会議一日前>>Sさん

明らかにおかしいでしょ!!!
誰かに仕向けられているとしか思えない。
なんてこったい!!

ついでに当日には別のマンスリー業務がつく予定。
いじめかよ!!!
そんな毎日を送ってます。


朱雀

去年の朱雀。
みくるでの黒さが弁慶でも出ればいいのに。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブルーウィークデー
2007/05/13(Sun)
平日は常にブルーです。仕事したくない。

そんなあたしが、昨日今日でめっちゃ真面目に洗濯をしたのですよ。
どれだけためていたかって?それはナイショです。

で、今日も今日とてトリックスターをやっていたわけですが(ちゃんとサイトの更新も考えているのですよ)何故でしょう。
テレビを見てるといつの間にか死んでいるんですよね。
何故ですかねぇ。
いつの間にか、サルに囲まれてるからですかねぇ。

明日から始まる会議に準備にブルーになりながら、今日は0:00には寝ます。
計画では。

そんなわけでおやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日の予定
2007/05/13(Sun)
明日の予定

トリックスター(待てこら)
洗濯&掃除
サイト更新

それしかないのが哀しいかな、この週末。
来週は会議準備と審議会で死んでおります。
いや、日曜日は鐘のお手伝いでお出かけしますが。

とにかく、明日の優先は洗濯と掃除なので、それだけはしっかりやりたいと思います
毎回計画倒れだけどさ。

今テニプリにはまっているので、それの小説…和美ちゃんにプレゼントしたものを夢にアレンジしてUPしようかなぁとか考えております。
氷帝とルドルフの逆ハ…だよね。
まるちゃんの続きも書きたいし、桜蘭の続きも書かなきゃ。
彩雲国は夢もBLもネタだけはたまってるから、それも裁かないとなぁ。
たまりすぎてる写真の編集もやりたいし……

トリックスターやってる暇ないじゃん。
そもそもこうしている間に、小説を書けって話ですね。ははは。
今日はもう寝ます。
お年よりは体力がないのです。

同い年の社員さんに「少年」とあだ名をつけた阿保がお送りいたしました。
おやすみなさい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いい加減寝ろよ
2007/05/12(Sat)
はい。
1時間ほど前までオンラインゲームをやっていた、ダメ人間です。
だって!だって!!キャラクターが可愛いんですもの><
誰かやってないっすかねぇ…トリックスター
耳とか生えてますよ~
尻尾とか生えてましょ~

明日も洗濯をしながらきっとやっているんだろうなぁ。
てかやるね。
鐘ちゃんがいないと、ほぼ一人で孤独にやっている状態なので、淋しい。

だけど、結構面白いので頑張ります。
耳が…耳が……はぁはぁ
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今、テニプリが熱い
2007/05/06(Sun)
テニミュにはまった影響からか、テニプリ熱が信じられないほど最熱しております。

お母さん大変です。

榊太郎がカッコいいです

某サイト様で読んでいた、氷帝夢の主人公が素敵で……逆ハなはずなのに、どう考えても太郎落ちな感じがたまらなくて><
うっかり太郎に惚れてしまいそうでした。
え?本命は宍戸・日吉、対抗は岳斗・ジロー、大穴は樺地ですが、何か。

危うくテニス夢を書いてしまいそうです。
メインの更新をまったくしていないのに、書いてしまいそうです。
きっと鐘ちゃんあたりは書け!!って行ってくるに違いない。
さっき言われたし。
このまま行くと、きっと書くね。
凄いよ。ありえないくらい氷帝が素敵だよ。たまらないよ。
当然のことながら他校ばかり。
青学も好きなんだけどねぇ。
浮かぶのは他校ばっかり。
やっぱり愛の差なのか?愛の差なのか!?

そんなことを思いながら、桜蘭の夢の続きを書き直さないと…ということに頭を悩ませていることはナイショにしておきます。
知らないふりをしてくれると嬉しいです。

明日はエンドリケリ(スペル解らん)のライブに行く予定です。
雨が降ってなければ。
その前にO3でDボのグッズを見てきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょこっと改装
2007/05/04(Fri)
しました!!
ようやく出来ましたよ~

テンプレート借りての作業は初めてだったため、四苦八苦。
ビルダー使ってやってるから、対応してないの多くて……
タグを勉強しようって本気で思いましたよ~☆☆

明日はお休みなので、写真の編集できたらいいなぁと思っておりますが、その気力が出るかどうか……
改装で力を使い果たしたのはナイショです。

で、最近は毎日のように六角と聖闘士を聞きながら通勤しております。
電車に乗らないから、多少大きな音でも大丈夫だと思い込んでいるため、実は回りに聞こえているかもしれないというドッキドキを体験していたり。
え?秘密ですよ。

さらには今日本屋に行って、某キラキラ文庫の集めているシリーズと、大好きな司馬遼太郎の関が原と

クロスボーンガンダムの新刊!!

を買いました☆☆
出てるとは思ってなかったよう><
というか、続きが出るなんて思ってもいなかったので超絶嬉しくて、即行手にしてました~。
やっぱりいいよ!Fシリーズ!!!

私のガンダム人生はWまでで終わっているので、最近のはよくわからないんです。
そんでもって、やっぱり一番面白いのはF91だと思うのですよ。
うん。
賛同者に出会ったことがないんだけどね。

みんなF91にはまればいいよ。
クロスボーンにはまればいいよ

そんなこんなでもう少し遊んでます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
