--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました、西武園☆
2007/04/30(Mon)
昨日は身内メンバーと西武園にてハルヒ合わせをしてきました!!!
そしてまず謝ります。


申し訳ございませんでした!!!



体調管理がちゃんとできなかったおかげで、前日も熱がある状態でみんなには迷惑をおかけしました。

って訳でレポします☆☆



朝、メールの着信で起きる
イベント当日の朝なのに、準備もしないで守ちゃんと戦国話
お風呂お風呂☆☆
熱ですか?平熱より高いですが、何か?
準備準備
予定より少し遅く出発
新宿駅でゆらちゃんを待つ
鐘&守ちゃんはATM、紫麒くんはお買い物
全員集合!移動移動
電車は直通!ラッキー☆☆
到着……階段かよ!!!!
更衣室遠いよ><ついでに解りにくい!!!
ネオなロマンスと戦国系が多いねぇ
守ちゃん、興奮しすぎだから!!!

着替え終わって早速お昼
うどん食べたよ
前日一食も食べていないせいか、すぐお腹いっぱいに…
みんなの食欲に驚き
移動して写真!!になるまで結構移動した。
まずはやっぱりキョンから
守ちゃんカッコいい!!
さわやか(?)な男似合うよね!!!
ハルヒはまんまハルヒで素敵vvv
さっすが鐘ちゃん!女王様☆☆←褒めてます
ゆらの長門さんも超可愛い!似合いすぎ!!!
口を開くとお笑いキャラなのにね!!!
紫麒くんの古泉君もまんま古泉君でビックリ
なにその笑顔!!黒!黒!!!!
みくるは悪女にしか見えなかった
とくにキョンと一緒にいるとね

あ…

可愛い女の子ってなんですか???
リベンジさせてください!!!!!!

すもも合わせの約束した
誰でもやります!!!!!
次のみくるちゃんは焼きそば喫茶のメイド?
その後は赤バニー??

終了後は当然のごとく居酒屋
久々に一杯目からビール
超楽しかった!!!!
熱?そんなもの知りません
その後は当然のごとくカラオケ
テニミュ祭!!!
聖闘士もしっかりちゃっかり歌いますさ!!!
で、解散


そんな感じで過ごしてきました。
今回は結構大雑把だね~レポが。
きっと鐘ちゃんが素敵なレポしてくれるよ☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
髪切った
2007/04/28(Sat)
半年にいっぺんぐらいの頻度で美容院に行く女、土屋です。

最近は短くても大体普通のショートとかだったんですが、今回はベリーショートにしてみました。
といっても、前髪は普通よりちょい短いぐらいなんだけど。
やっぱりこのくらいの長さがラクです。
が、肌荒れがひどい為すっぴんの写真はモザイクが必要なので……
それだけのために化粧は痛すぎ……
あ、鏡に映したの撮ればいいのか。

まぁそんなわけで、これから明日の準備とか洗濯とか掃除とかします。
頑張ります。

明日のみくるは不安です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン受け取ったよ☆
2007/04/22(Sun)
今日からテキストサイトのほうからの合同にしました。
あんまり更新されませんが、そちらにお越しいただいている皆様、どうぞよろしくお願いします。

で、今日は守ちゃんにバトンを貰ったので答えてみたいと思います。

家族バトン※リボーンで

1.家族にするなら?
父:山本父
母:ツナママ
姉:スクアーロ(こら)
妹:スカル(をい)
兄:ディーノ
弟:獄寺

2.友達にするなら?
イーピンとコロネロ

3.親友にするなら?
ツナ

4.彼女にするなら?
ハル

5.愛人にするなら?
シャマル

6.結婚するなら?
山本

7.次に回す人を指定付きで5人以上。
逢瀬【ヴァイス】
歩さん【卒業M】
鐘【テニス】
おねいさん【NARUTO】
さくらさん【忍たま】

よければ拾ってってあげてくださいね☆



そして昨日頂いた平泉ロケの写真を載せます。
旧平泉☆

この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
自宅です
2007/04/05(Thu)
実家にいます。
ちびっ子の入学式に行くためです。

で、昨日の夜に帰ってきたのですが、いつものごとくOROCHI三昧です。
といいながら、メインは使わないキャラのレベル上げになっていたような。
当然のごとく、やっていただきました。
ええ、そりゃもう当然のように。

今はちびが入学式に行く前だというのに、下でゲームしております。
こういうときじゃないと、けちいあたしはやらせないので。

んなわけで、そろそろ本気で顔を作らないとやばくなってきたので顔作ります。

では行ってきます
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
