--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
噂のヘタリア
2007/03/30(Fri)
リトアニアが好きです。
もちろん次に日本ですよvvと無駄に主張しておこう。

気になっていたものを、昨日検索して見てみました。
読みました。
なんですか!?あの激面白いものは!!!
ありえなーい!ありえなーい!!!!
ドイツの振り回されてる感じとか、イタリアのだめっぷりっとか、ロシアの俺様っぷりとか、イギリスの友達いない感じとか、
超可愛いんですけどvvv
かなりの勢いではまった。
とにかく面白かった。

リトアニアが好きです!2回目


コスしたいかも///
リトアニアかロシアかイギリスでvvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとお父さん!!!!!!
2007/03/29(Thu)
OROCHIに夢中でレポ等いろいろと放棄しているダメ管理人、土屋さんです。

ただいまのチームは、孫策・左近・稲姫
何故?なんて聞かないでください。

三成・兼続・幸村がいないからですよ!!!
好きキャラバレバレ

それにしても、最後の最後でおとうちゃん(孫権…こっちの字で有ってたっけ?孫堅は弟のほう…あれ?)が死んでくれて、必死こいて何時間も(すでに5回はやっている)やってるのに……おかげで話が進まない。
といっても、呉のラストやってるんだけど。
外伝は全然やってない。
あ、大喬にきゅんとしたかったから、救出戦はしっかりとやってる。
やっぱり好きキャラがばれる。

後ろから、ダメじゃん!!といわれた。
じゃあ後半でそれについて……その前に、かなりの勢いで、平泉をレポしろって話だ。
いろんな人のところから強奪して来るとしますか。

この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
編集してるけど…
2007/03/17(Sat)
11/19の遙か3写真を編集してる。

1枚に掛る時間が半端ねぇ!!!

天気が悪かったお陰で、明るくすると隈が目立つ→消すのに必死→周りの色に合わせる→ぼかすぼかす
の繰り返し。
おかげでまだ数枚しか編集が出来ていない。
いつもはこんなに時間掛らないのに…と大変。
ついでに、あたしの神子はすんごく性格が悪そうなので、困ったもんだ。
絶対に何か企んでるもの。
攻めにはなれないけど、確実にネオなロマンス現象を狙っているよ。
キモいよ!!!
キモ過ぎるよ自分!!!
そんなことをひたすらに思いながら編集してます。

いつ終わることやら。うわ、足つった。

タモリ倶楽部が始まった。
へぇ…
みてる暇があったら編集をしろ。と自分に言ってみる。

さーて、続きをやろうかねぇ。
の前に小説を書こうかな……

平泉

№2歩さんのところから頂いてきた集合写真。
超素敵だったの!!!
忘れないうちにレポんなきゃ☆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今更
2007/03/10(Sat)
明日明後日お休みなので、ちょこっとだけ写真の編集をしておりました。
が、何が問題って、いじってた写真が去年の10月の写真だってこと。
どれだけためれば気が済むんだって話です。

去年を今更振り返ってみると、後半どう考えても遙か3三昧だった気がします。
弁慶ばかり(笑)
今年はもっと違うキャラに挑戦しよう。
目つきが悪いキャラとか、男前系とか、いろっぺぇ姐さんとか……
あと女の子をたくさんやろうと思います。
馬仮面(笑)とか、ダーナとか、セリスとかやりたい。
まぁ馬仮面はなんとでもなりそうなんだけど(みつあみだしぃ)
…いや、ならねぇ。
どれをやろうにも、最低3ヶ月のダイエットとひたすらの腹筋背筋をやらないとできないんだけどね。

で、今更年末のヴァイス写真を載せてみる。
シュバルツは本掲載までお待ちください☆☆
まだ全部貰ってないからか(こら)オミのピンがなかった。

集合


ヴァイス集合
あんまりまともなのがないのですよ。
外は風が強すぎて、集合だとみんな顔が(笑)

アヤ

アヤ@沢村 鐘ちゃん
この人、赤い髪が似合うんだよね~

ヨージ

ヨージ@武蔵 守ちゃん
めっちゃ似合う!!!超かっこよかった!!!

ケン

ケン@土屋
めたくそ頭もっさりやんorz
買ったウィッグが短すぎるという、面白い結果に。
へたをしなくても、当時の髪の長さとリアルに同じで、家でかぶっていても違和感がなさ過ぎて、守ちゃんはまったく気付いてくれなかった。
何故だ。

ヴァイスは早いうちにリベンジをしたい。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々☆
2007/03/08(Thu)
書き込み自体がかなりひさしぶりなんですけど、この人。

ははははは

ロケはものっそく楽しかった!!!!!
萌えた萌えた!!!!!!!!!!!!!!
皆さん超素敵だし☆☆

とにもかくにも楽しかった!!!!

写真は出来るだけ早く上げます!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
