--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の感想☆☆
2007/02/25(Sun)
昨日は僚ちゃんと、土屋念願の弁慶ED合わせをしてきました!!!
ひゃっほー!!!

の割には、寒さに負けてしまっていたんですけどね。
服の関係上、上着を着れないというとてもかわいそうな結果だったんですけどね。

としまえんにしては人数が少ないような気がしましたが…
とりあえず学んだことは、どんなことがあろうとも、忍者に出逢ったら速攻で写真を頼みに行かないと、ドロンされてしまうって事かな☆☆
てへvvv

そんな毎回おんなじような後悔をする土屋ですが、今回の僚ちゃん、かなりかわいくて、はあはあものだったのでいいです。
神子どのvv

DCF_0038.jpg


ツーショ写真はないですが(泣)それはそれで仕方ないんで。
携帯でとった割には綺麗に撮れたんでいいと思われます☆☆

明日は仕事…
実家から行くので、明日は5:30起床ですわ。

でも!!でも!!!来週のロケのためには頑張らないと!!!!

そんわけで、これからおちびと遊びます
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来たーーーー!!!!!!
2007/02/07(Wed)
きたきたきた!!!!!
無双新作!!!


待ってましたー!!!!!!!!!

って!!!!!


三&戦が一緒に!!!!!!!!!!!!!!???????????

これはあたしをもだえさせる為の作戦!!?
超燃える!超萌える!!

あたしはどうすればいいの!!!

K●EIの戦略にことごとくはまってるよ;;;;
やばいよ!!ネオなろまんすにもはまりまくりなのに><

ぎゃーーーーーーーー!!!!!ですよ!!!

お金ないのに、確実に買うね!!!
発売日に走るね!!!
三成!!!!待ってろーーー!!!!!!
この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
