--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く送ってあげなくちゃ。
2007/01/31(Wed)
いっちゃん(シュン)が4日に地元イベントで友人2人と一緒に銀魂をやるとのことで、ウィッグを代理で買ってやった(えらそう)

それをまだ送っていないばか者です。

最近の宅急便とかってつくの早いじゃないですか。
だからいいと余裕物故いているのですが、送るの忘れたら直接沼津に行って来ますよ。
可愛い後輩君たちのためですもの(リアルに高校の後輩)

もし行くことになったら何かやりたいなぁ。
あいつらが銀魂だから……さっちゃん??
さっちゃんはいつかやりたいキャラだからやりたいなぁ。
沖田と神楽もやりたい。

で、それ以外に今やりたいものが、『すもももももも』と『BAMBOO BLADE』二つとも超可愛くて、土屋的に久々にやりたい女の子がいるのですよ!!!
キャフン☆☆
超可愛いのです!!!!
すももはヒヲたんがはまったみたいだから、こっそり誘ってみようと勝手に思ってみたりして、竹刀に関しては、どうやってシュンを巻き込んでやろうとか勝手に考えてたり。
って、竹刀女の子ばっかりじゃん。

和服とか制服とかキュンキュンするのは仕方がないですねぇ。
そういう人間なんですもの。

で全然関係ないけど、あたしの好きな受け属性は『つんうず』だと思う。
ツンデレはツンツンだけどデレデレになっちゃう子でしょ?それはそれで好きなんだけど、つんうずは、つんつんしてて、本当はデレデレしたいのにそれが出来なくてうずうずしてる子。
結局ツンツンしてないとダメなんだけどねぇ~。
平たく言うと、素直じゃない子が大好きなのです。強がってるのとか。
それを云うとつんうずなんて言葉要らないんだけどねぇ。
まぁほら、あたししか使わないからいいね。
うん。

さーて、これから米といで夕飯食べて(まだかよ!!)寝ますかねぇ。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
体調が…
2007/01/30(Tue)
どうやら風邪を引いている方がたくさんいるようですが、大丈夫でしょうか??

いかゆうあたしも、風邪を引いたみたいです。
福島から風邪をお土産に持ってきました。
誰か要ります??(いらない)

今日は福島土産を会社に持っていくのをはりきって忘れました
あっれー?昨日の時点じゃちゃんと覚えてたのにぃ

139隊2人にもお土産渡さないと。
早くしないと忘れるよ。

では、今日はおとなしくします。
おやすみなしゃい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日から
2007/01/25(Thu)
旅行なのです!!!
そして、初リボーンをやってきます!!

ハルと獄寺をやってきます☆☆

明日は仕事→ウィッグセット&旅行のしたく→バス

なかなかハード

おやすみなさい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
考えることとやることがいっぱい
2007/01/17(Wed)
今週末、またしても実家に帰ることになった土屋です。
あっれ?正月に帰ってたよね!!!??あたし!!!見たいな感じ。
あ、デスノ始まった。見ないけど。

明日も新店のお仕事です。
2月から準社員扱いになるので、仕事の責任がちょっとだけ重くなるんじゃないかとびくびくしております。
まぁ一応土日がお休みなところなので、いいんですが。
でも時々めちゃくちゃ態度の悪い人がアルバイトでも採用されてると、どうして?と聞きたくなる。
連絡するこっちのみにもなって欲しいね。

そろそろ衣裳のこととか考え始めないとなぁ。
う~ん。
今のところ楽しみなのが、弁慶EDどラムネ&40ですから!!!

3月のこともいろいろ考えないとなぁ。
うん。
メールの返信もしないと。
って部屋の片付けがまた出来ない!!!!!!!
あのカオス、かなりやばいのに…………

実家に帰ったら、シュン…改め樹だっけ?いっちゃんと呼ぶよ。
いっちゃんが2月にイベントで銀魂やるらしいので、いろいろ聞かれるらしい。
ダメとは云わないけど、お願いだから2時に電話をしてくるのは止めようぜ。

では、明日もお仕事なの寝ます。
おやすみなさいです☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学習能力の無い女。
2007/01/05(Fri)
あさっての準備は明日から始めます。
そんな学習能力の無い女、土屋です。

実家でゆっくりできるのも明日まで。
といいながら、明日は衣装作りのためにあっちへ行ったりこっちへいったりなので、あんまりゆっくりできないですが。
当然のごとく、お母様巻き込み系でございます。

えー、そして白い布を忘れたので、こっちにあった布を使ってやり直すことになりました。
あれ?どうしよう。
せっかく買った布とはだいぶ質が違っちゃうけど、ちゃんと長袖で作れそうだからいいよね???
後で鐘ちゃんにメールをしよう。
忘れてなかったら。うん。
それさえ終われば、あとはスカートの白線と、ブレザー。
ちなみに染めるのも明日。
わはははは。
明日の天気は大荒れですって???
あたしにけんかを売ってるのでしょうか。

そうとしか言えない。

そんなわけで、明日は大変だ。
東京に帰る支度と、イベントの衣装準備。

ヒヲコたんにイベントであえるのを楽しみにしつつ、今日はそろそろ俊をいじめてから休みましょうかねぇ。
携帯の充電も切れてるし。


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お出かけ前に書き書き
2007/01/04(Thu)
今日はこの後、午前中だけお出かけします。
あれ?午後はチビの買い物に付き合うのかしら???

さて、イベントレポを皆しているので、あたしもしようかなぁと思うのですが……

皆すごく完璧なレポしてるから、今回あたしがしなくても……
鐘が完璧。あたしと3日間一緒にしてたからね。

まぁそろそろ準備をしないといけないからこの辺で終わりかなぁ。

でわ行ってきます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます☆
2007/01/01(Mon)
新年明けまして、おめでとうございます!!!!!
沢山の人に出会い、そしてまた沢山の方に支えられ、面白おかしく、そして楽しく1年を全うすることができました。
どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!

で、今年の一発目は女の子で始まります。
それ以降の予定も立てないとねぇ。
遙か支部、活動をはじめたいですねぇ☆☆

ではどうぞよろしくお願いします☆☆

実家で暇だったら沢山ここだけ更新されるだろうなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
