--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うん、遊んでる場合じゃないよね。
2006/12/21(Thu)
衣裳をやってはいたのですが、何故か買ったはずのものが見つからず。諦めて遊んでしまった馬鹿はあたしです。

で、昨日ドイツ語にメニューを変えたら上手く出来なかったので、仕方無しに漢字にして見ました。
これはこれで素敵です。

もう少しサイト改装したいけど、正直そんな場合じゃないのはよくわかってるので、今日を限りに当分PC触らない宣言を、無理だとわかっていて宣言しておきます。

無理ですが。

では、お風呂をためながらぐだぐだ遊んでみます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いのですよ
2006/12/13(Wed)
基本的に寒さに弱い土屋です。
こんな日は町子が恋しいです。

で、今日は危うく仕事が変わりそうであせりました。
やっと慣れてきた上に、担当さんとやっと連携がとれるようになったのに、今更帰られたら困ると、直の上司に話し
『だよね!!あたしもやだもん!!』
と云われ、嬉しかったのです。
ありがとうございます!!!!!


まぁそんな愚痴っぽいことは置いといて、よみうりの写真。
紅葉がすんごく綺麗でした☆☆

春日 望美@139隊監査就任 沢村 鐘ちゃん
PC100204.jpg


ヒノエ@プチ不運 新居 歩さん
PC100164.jpg


平 敦盛@不運リーダー 逢瀬 悠璃さん
PC100126.jpg


武蔵坊 弁慶@この日は不運なし 土屋 弥子
PC100151.jpg


めちゃめちゃ綺麗でした。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い寒い
2006/12/13(Wed)
寝ます。

密かに拍手変更してみたり。

4種類なのです。

ではおやすみなさい
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
よみうりレポとロケ写真☆
2006/12/11(Mon)
そんなわけで、改めまして昨日はお疲れ様でした。
相変わらずの不運満載レポです。

そして後半には、ロケ写真をちょこっとね。


前日、衣裳の直しを始める
紫麒くんにデジカメを借りる!!ありがとう!!!
衣裳衣裳
待ち合わせの時間を決める
珍しく早く眠れる

朝、無駄にすがすがしく起きる
鐘の衣裳準備
忘れ物がないかチェックチェック
バイト行く準備完璧だといいながら、パジャマだった鐘
それは笑えってことですか?
鐘は監査に就任。いつか伊作をやらせると決意
№2、濃霧で遅延(不運!!)
新宿までは歩く派です
マックで朝ごはん
予定より遅れて№2到着
あたし、今日は不運ないよ☆
K王線に乗る
時間どうだろうね
№3からメール
O田急遅延!!(不運!!)
笑い事じゃないけど、笑えた
再びメール
バススト!!!(不運!!!)
爆笑
さらにメール
N●Kインタビュー!!ここまで来ると不憫
いや、大爆笑だけど
№2、ゴンドラで大はしゃぎ
到着、№3に電話
出ない…拒否!!!?
いじいじ
斗さん、うさぎさんに逢う。またあとでー☆
№3到着
着替え着替え
狭いところに3人とは余裕で入ります
着替え終了、メイクメイク
イケメン集団発見!!!おねいさんたちだった///
あれ?あたしだけ終わっ…て……る…?あれ?
準備を待つ
一人だけ終わってて淋しい
準備万端、中へ
彩雲国発見!!!!当然写真!!!!!
紅葉!!!!
レフ板すげぇ!!!
フレームの女王です
鐘到着
ゴンドラおつです☆
撮影再会☆☆
いいねぇ自然!!!
素敵様発見!!!
おしゃべりおしゃべり
玉がよく落ちる
おねいさんにハグ
忍たまに襲撃
あれ?お昼食べるって言ってなかったっけ???
パシャパシャ
時間・・・やべっ過ぎてる系!?
戻り戻り
狸!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????
斗さんと再会、当然写真☆
一緒にうさぎさんのところへ
パシャパシャ
あれ?掲載許可…もらった…け?
着替え着替え
携帯チェック
あれ?今4:30???
4人で新宿へ
打ち上げ!!!!
態度悪いなぁ、店員
飲む飲む飲む
珍しく、大騒ぎではないよ?
2次会カラオケへ
アニソン祭!!!
予定が続々決定!!何をやるのかは、みんなから聞く気
自分で覚えろ
ファイヤー!!!
帰りながら、また決まる
念願ラムネが出来る!!!!!あたしラムネ?ダサイダーは鐘に譲るよ!!!
帰りが一番煩かった気がするのー
次は29日ヴァイス!!!

そんな感じでございました

では次に、ロケ写~

この記事のURL | コスとかイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様でした☆
2006/12/11(Mon)
本日、よみうり&その他のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして№3、不運リーダーありがとうございました。

で、詳しいレポはまた明日にでも。

今日2人にロケのデータを貰った。
嬉しい。

チョコチョコUP出来たらいいなぁ。
その前に、かなり古いのをUPするところからはじめないとです。

では、おやすみなさい。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あさってじゃん
2006/12/08(Fri)
なのに今日も何にもしてません(死んでしまえ!)
作っていたなぎなたは諦めました。
今日色つけても絶対に間に合わないし、それ以前にどうやってつなげようかなって感じだし。

もう少ししたら、衣裳を作ろうかなぁ。
弁慶、一部作り直しです…が、町子はあのままで。
もういいよ。
あたし町子☆

あ、№2!!
某写真で、本当に作るなら早めに送って欲しいです!!

では、ごゆっくり。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
せっせと交渉中
2006/12/03(Sun)
コルダコスをするのに、土浦と金やん候補に交渉してるわけですが。
いやね、実のところ用意すればやってくれるんですが。

音楽科男女制服を買うのかぁ・・・・・・

いつ頃になるんだろうねぇ。
ちなみに、土浦やって貰う予定のKくんは、コスをやってみたいとのことだったので、多分OK。
あとはシュン・・・・・・

逃さないわよ☆

ふふふ・・・・・・いつやることになるのやら。


さーて、そろそろ寝るかねぇ。
明日はハンズにお買い物です。

え?動き出すのは昼過ぎですが、なにか?
久々、何もない日曜日です☆☆

では、おやすみなさい。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
