--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンー
2006/11/29(Wed)
鐘からもらったのやってみました☆☆



恋人バトン♬
1.今付き合ってる恋人はいますか?



  はずかしながらいます///
  私のようなものに付き合っていただいて、嬉しく思います。



2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
  それは…もうすぐ一年と言うところでしょうか???
  もう少し短いかもしれません。
    
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  
  お見合いです。
  母上がこの人はどう?とお連れ下さいました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  
  そ、そのようなことまで聞かれるのですか!!
  そうですね……10代のときに4名、20代になってからは2名でしょう  か?
   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  2年半です。多分。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  
  そうですね……3ヶ月ですね、多分。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
   
  う~ん・・・銀?ちょっとピンクですかね。
  少し、乙女ちっくで私以上に恥ずかしがりやなのです。
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
   
  たくさん写真を撮りました。
  思い出がこの方には詰まっております。
  
9.浮気願望はある?
   
  最近よく考えます。

10.今の恋人に一言!!
  
  もう少し、私に優しくしてくださると嬉しいです。
  そして体力が低すぎます。
  昔のように頑張ってください
  そして思い出を勝手に消そうとしないでください。












この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レポレポ
2006/11/28(Tue)
ロケレポいきまーす。


当日午前中に待ち合わせの時間と場所が決定
遅刻ぎりぎり到着
№2は迷子☆☆
ろまんすな電車に乗りたかったのに、席がいっぱいな上に1時間なし。
急行で行く。
電車でおかしばりばり。わいわい話し。
迷惑だよ!!気付いて!!!
食べてるときのみおとなしい3人。
遠足気分。
終点到着☆☆
乗り換えー直通☆
現地到着☆☆シュンとシュンの友人K君がお迎え☆ありがとー!!
海へ直行。
星が近いと大はしゃぎ。
目が悪いのであんまり見えない(ヘコーン)
お家へ移動の前にコンビニ
当然酒!!!!!そしてつまみ!!!
到着、飯!!!
おでんとおつまみ、そして酒!!!!
当然シュンとKくんも一緒
おでんに苺ジャムはないだろ
冬のマミーは優しい
下ネタ満載!!!食事中よ!!!!!
大騒ぎをして寝る

翌朝、のんびりと起き出す。
準備準備
ファンデないのでメイク出来ず。
ガムテがないんで着替えることも出来ず。
2人の準備を眺める(変態)
デジモン!!!!
付けまつげつけれらた。初!!!!
今度は自分で買って行きますよ☆☆
まずは移動
あれ?雨??
ファンデとか、お菓子とか買う。
お弁当を買う。
ロケ地到着!!!まず弁当!!!
むはむは☆☆
人こないねぇ。よし!!!
着替え
うわ、隣にあっつん、その向こうにヒノエがいるよ!!!!!(ドキドキ)
ミドルネームは町子です。字はこれ??
撮影開始~
パシャパシャ
ちょっとだけ黒くなれた????
弁慶です
あっつん黒!!黒!!!!!
ヒノエ可愛い!!!フットワーク軽すぎ!!!
気付いたときには凄い枚数。
あれ?まだ数時間ですよね?おかしいなぁ??
そして雨。
充電ヤバイ!!!
一時帰宅。
雨が……酷くなってやがる。
仕方なし、家で交換交換。
3、弁慶似合いすぎ!!
2、あっつん素敵!!
リーダーヒノエ……足が……
でも↑が一番しっくりだった。
3、ヒノエ可愛い!!
2、弁慶灰色だね☆☆
リーダーあっつんは、健康的過ぎ。
神子、あれ?どこから別人かわからないよ!!!!!
着替えて帰宅~

小田原で打ち上げ~
1杯しか飲んでません。
ろまんすなカーに乗りました。
3人でわいわい
3、途中でバイバイ。またあそぼーねー
2と2人でわきゃわきゃ
到着~、タクシィ乗った
家にお泊り☆☆
DVD見ながら爆睡

そんな感じ。
またしても予定がふえた(死)

この蛆虫が!!!!!!!

TOP賞はこれか、父上だと思う。
平家のイメージ駄々崩れ(笑)

こんな感じ☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
これから。
2006/11/14(Tue)
衣裳をやってきます。
TOPが弁朔なのは、あたしの趣味です。

その前に、№3からもらったバトンを答えようと思います☆☆

○色バトン○

【好きな色は?】
緑系が好き。

【嫌いな色は?】
特に無いのですよ。

【携帯の色は何色?】
シルバーさん。シンプル

【あなたの心の色は何色?】
心の色!?
ピンク?ある意味幸せな色じゃん?脳内ピンク色☆(心じゃねぇ)

【回してくれた人の心の色は?】
あたしと一緒でピンク☆☆脳内が(だから違う)

【次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい】

赤/
賢●(いい加減にしろ)

青/
悠葵ちゃん。すっきりとした可愛さ。暴走するけど。
鐘ちゃん。好きな色。

オレンジ/
歩さん。優しい感じ。

ピンク/
ゆらちゃん。女の子な感じ

緑(になってたからそのままで)/
武蔵守ちゃん。守ちゃんだから。
チヨリさん。そんな感じがする。

白/
誰だろう???
じゃあヒヲコたん。似合うよねー。多分。

こんな感じ?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
予想していたように。
2006/11/14(Tue)
139隊の反応が面白いです。
こんなところでよかったらじゃんじゃん相談していーよー☆☆
シュバルツ見たいし(笑)
本当にシュバルツやるならご一緒しません?(いいよね、鐘ちゃん)
鐘と2人でお2人を付回します。

で、今日は体調不良で会社を早退してきました。
2時間ほど寝てから、衣裳に取り掛かる。
ダメな子街道まっしぐらですが、何か問題があるのでしょうか???

ほっといてあげてください。

で、神子衣裳は何とか明日には絵を各段階に入れそうです。
そしてそれから白龍に入ります。
イベント?19日ですが、何か?
その後にある弁慶まで、今週中に手が回ればいいと思ってます。
ちくちくと。

では、もう寝ます。
あ、明日は日報出さないといけない日だ。メンドクせぇ。

それではお休みなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
風邪…
2006/11/12(Sun)
が、おとといくらいから酷くなってる気がします。
日中はせきが止まりません。
が、それでもPCいじったり布をやろうとしてしまうあたりがダメな奴。

12/29にヴァイスをやると予定に乗せたら、№2が食いつきました。
え?あたしのケンとか期待しないほうがいいですから。

熱は昨日よりは下がりました。
が、平熱よりは1℃高いので、どうだろうって感じです。
場合によっては声が出なくなったり………ダメな子を突っ走ってます。
はい。
今日はお風呂に入ってもう寝ます。
出たばっかりで寝るのはあったかいですからね。
今年はもう少し今の状態で我慢が出来そうです。
いつものこの時期だと
こたつ布団、掛け布団、毛布×2、自分、毛布、敷布団。
まだこたつ布団と毛布1枚少ないですから。

では、お休みなさいませ。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
面白くても無理
2006/11/11(Sat)
1月の終わりに某所に暖時屋さんに逢いに行くわけですが、そのときにコスロケを観光することになったのですが………

俺にしんべぇたんは無理だから!!!!!!

面白いを目的とされてもしんべぇたんは神聖すぎておいらには出来ません。
テンション落として悪いのですが、無理なのですよ。
カメコでもいいですかと、本気で聞いてしまいますよ、ねぇさんよ。

そろそろ戻らないと、バイトに間に合わない><
急いで戻ります!!!!!!

行って来ます!!!
今日こそ衣裳のベースが全部出来ますように!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
バトン貰った
2006/11/09(Thu)
花やしきを一部UPしました。昨日?
まだまだUP途中ですが、よければどうぞ。


チヨリさんからバトン貰ったので、答えてみようと思います。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろ寝るよ。
2006/11/08(Wed)
さっきまで、沈み会議をしておりました。
いろいろ話し合った結果、沈みは閉鎖します。
ありがとうございました。
これからは個人で頑張ります。

さて、明日は買い物です。
ええ。

いい布があるといいな。

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
準備
2006/11/05(Sun)
これから東京に帰る準備をします。
はい。
ぶっちゃけPCとか触ってる場合ではない。
忘れ物しないようにしないと。
これで忘れ物して帰ったらなくことになる。

では忘れ物しないように(特に布)帰ります。

そうそう、今日はスーツをもらいました。
今度は学ランをパクリたいと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐだぐだでした。いつものごとく
2006/11/04(Sat)
衣装をやるとかいいながら、結局何にもしなかった私です。
昨日寝るのが遅かったせいなのか。いや、確実にそのそい。
朝がたお母様が起きた後、お母様の布団で寝ていたわけですが、そこに問題がひとつ。
ユウが隣で寝ていたわけで。
寝相が死ぬほど悪いので、6時くらいまで寝付けず。
だって寝て早々足が飛んでくるとか絶対におかしいから!!!!
コタツで寝るのも時間がかかって、用は合計で2時間くらいしか寝ていなかったわけで。

昼の日記書いた時はやる気満々だったんだけど、コタツに入ったとたん睡魔に襲われそのまま夢の国へ。
そして起きたときには3時過ぎ……あれ?4時?
その間素敵にすばらしく爆睡。
起こされなかったらさらに寝ていたはず。
今日はどこで寝るか決めていないのですが、布団引くのがめんどくさいので、今日は茶の間のコタツで寝ようかと思います。
昨日は2階のコタツ。今日は1階のコタツ。
そんなわけで、明日帰ります。
あさって仕事なので。

明日は沼津ですね。
あるのは知ってたけど、衣装をまったく持ってきていないので行かないです。
ヒヲコたんは行くみたいですが。
楽しんできてください☆☆
そして撮影会、その他のイベント参加の皆様も楽しんできてくださいね。
あたしはおとなしく、明日こそ衣装をやりたいと思います。
やるか?

希望は捨てません。
明日は何時くらいに帰るかなぁ。
とりあえずは11時までには帰る予定。
あんまり遅くなって休めないのは嫌ですから。

では、おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お出かけ終わり☆
2006/11/04(Sat)
帰ってきました。
これからお昼ですわ。
が、シュンが意地悪で私とお母さんの分のチャーハンを作ってくれませんでした。
意地悪!!!!!

そんなことをここで少しだけ主張して、仕方ないので自分でお昼の用意をしたいと思います。
本当にあたしたちの分残ってるのだろうか????
否、残っていないみたいだ。
さてこれからどうしたものだろうかねぇ。

そしてこれからむーみんが始まるみたいです。
まるで興味がないけど、スナフキンのために見ます。
スナフキンはすごく男前だからね。

今ちょっとだけ、赤いおじさんが恋しいです。
声優さんのほうが。
何でもいいから彼の声が聞きたいです。
というか、映像でいいので彼が見たいです。
赤いおっさん8月の彼を。

ファイヤー!!!!!!!!!

午後は布をやります。
基本ベースは今日明日で終わる予定……
終わるか???
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
これから寝ます
2006/11/04(Sat)
今日は実家から書き込んでおります。
ええ、お父様が後ろでタバコふかしてますが、そんなんはどうでもいいです。
なぜって?あたしがお宅なのは公認だからです。
だってほら、シュンもお宅だしね。

で、これから寝るわけですが、寝る場所がありません。
なのでお父さんをどうやって追い出してコタツで寝るかを考えております。
いつもはばあちゃんの部屋で寝るのですが、さすがにこの時間にあると完全に寝ているので行きにくい。
仕方がないのです。

明日は用事で午前中出かけるのですが、朝7:30には起きないといけないのに、こんな時間までPCをいじくっているあほです。

そういえば今月は聖地でもイベントがあるんですよね~。
行きたいけどお財布の中が痛いのであきらめます。

そして今週は忍者さんは京都で撮影会ですか!!!
レポ楽しみにしてますから!!!

最近忍者してないですわ。
年内にどっかねじ込んでやろうかと計画だけはしております。
が、寸ごく予定が詰まっているのでどうなるかはわからない。
早く2年生合わせがした。
できていないのは確実に私のせいなのですが………じれっ隊でもうしわけないです。

139隊とも遊びたい。普通にでも。
最近あったばっかりなのに、もうすでに遊びたい。
でもその前に衣装をやらないと。

遥か友達をもっと増やしたいなぁと思いつつ、小学校の運動会がローカルで始まったので見てしまいそう。
土屋の弟②はまだ小学生なので、出ているのです。
来年には身長が抜かされてるだろうと思うとどうしてくれようって感じですが、何とか口説き落として、ここぞとばかりにレイヤーにしてやろうと計画中。
身長伸びたら、シュンと双子とかはどうですかねぇ。


無理だ。
シュンはあたし系、ユウ(弟②)は兄さん系だからなぁ。
あれ?でもユウとあたしにてるっていわれるから、身長が伸びきる前に双子やればいいのか!!(●歳差の癖に何を言い出す貴様)

では、運動会を見ながら寝ます。
おやすみなさい。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真面目にやります
2006/11/02(Thu)
衣裳のことですよ。
これから続きをやってきます。

明日から2日ほど実家に帰ります。
その間、衣裳をどうするかまったく持って決めておりませんが、会社に布の塊を持っていく勇気がありません。
どうしよう……家に持って帰ると、かなりの確立で終わります。
ええ、確実に。
何故って?
お裁縫の得意なうちのお母様がやってくれちゃったりするからですよ。
あんまり頼るのも悪いと思いながら、一緒に徹夜をさせるのですが。

とまぁその間、またしても更新しないわけですが。

で、予定をUPしました。
あってるのかどうかは微妙………
特に139隊との合わせ。
間違ってたら、報告よろしくお願いいたしますよ~。
相当ダメな139隊リーダー俺。

忍たま遙か支部の合わせがいつになるのだろうとドキドキしながら、神子の衣裳に取り掛かろうと思います。

シーパラの写真、早く鐘ちゃんから頂かないとですわ!!!

では、作業をしてまいります。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
