--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八景島レポと139隊
2006/10/31(Tue)
昨日はPCいじってたくせに、結局ブログを書かなかったダメな奴、土屋です。
リンクフリーをいいことにリンクを貼らせて頂きました。
あ、139隊はちゃんと許可取ったけど。昨日。

では、まず八景島レポ。

予報は雨だったので傘を持ってく。
あれ?全然降る気配がないんですが・・・・・・
予定の時間より、つくのが遅れる。
なんで?ああそうか、地下鉄乗るのが遅かったのか(反省)
でも悠葵ちゃんも遅れたので問題なし。
だんだん暑くなっていく。
どうして!?先週の二の舞じゃん!!!
相変わらず5枚着てますが、なにか?
外に出る前に玉がなくなる。
どうして!!!?両面テープ出しただけじゃん!!!(不運)
ヘコーン
一般人(おじさんおばさん一人ずつ)に記念写真を撮られる。
他にも素敵な方がたくさんいるのにね!!!
遙かいっぱいで萌える。
迷宮いた!!!たくさん!!!
無印も十六夜もいた!!たくさん!!!
ほくほく///
だけど忍者はいないのね。ヘコーン
初対面の方と弁ヒノ。
夢のコラボ(笑)
十六夜弁慶さまと対談
夢のコラボ(笑)
神子殿たくさん☆☆ヒノエもたくさん☆☆
舞一夜もやりたくなった。まずゲームから始めなきゃ。
水族館が高くて入らなかった。行きたかったなぁ。
でも遙かの皆様とお話できたからいいの!!!
青龍にはさまれ記念撮影。ご馳走様です!!!
夜景は綺麗だったよ。さっすが☆☆
踊る弁慶。
神子殿は途中どこへ行ったのでしょうねぇ。
ヒノエ破廉恥。
いっぱいお話させていただいた。
着替え終了後玉が出てくる||||orz||||(不運!)
アフターは当然居酒屋。
結構おとなしく飲んでは筈。
酒の肴に生魚はダメなんです(泣)
電車は当然爆睡ですが、何か?

こんなかんじでした。
また八景島でイベントがあったら行きたい


で、次は139隊飲み会レポ?
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様でした☆
2006/10/29(Sun)
本日さまざまなイベントが開催されておりましたが、参加された皆様、お疲れ様でした。
今日もとても充実した日が過ごすことが出来ました。

少ないだろうと思っていた遙かコスの方がたくさんいて、うはうはでした。
しかも皆さん素敵過ぎなんですけど!!!
初対面にもかかわらず、仲良くしてくださって、ありがとうございます。
今度はもっと黒弁慶を目指そうと本気で思いました。
が、鳴れる自身は皆無です。
そしてそして、初対面にかかわらず、抱きついたり……
弁ヒノがやりたかったんです!!!
鐘ちゃんとやると、ヒノ弁に100%なるので……
そのうち将九もやりたいなぁ。
ってか、将臣と九郎さんにはさまれて写真をとらせていただいたりもうとにかくうはうはでした。
悠葵ちゃんの神子殿、可愛かったです。が、阿保だったことはいうまでもありません。
鐘ちゃんは破廉恥でした。存在が。
今日の弁慶は壊れてました。唐突に踊りたくなったりと、大変でした。
明らかにおかしい子がここにはいました。
詳しいことは明日書く予定・・・・・・

無理だと思うorz
だって明日は139隊で飲み会ですもの。
忍者とか遙かとか語ってきちゃうから更新できるのかしらって疑いをかける以外が何も出来ないという凄いことが起きる予定ですもの。

そんなわけで(どんなわけだ?)
今日はもう少ししたら寝ます。

おやすみなさい。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
飲んできました。
2006/10/27(Fri)
今日は鐘と洗濯機を買いに行きがてら飲みに行ってきました。
お気に入りのお店☆☆
カクテルも料理も美味しくて、お兄さんのトークが素敵☆
とってもお気に入りのお店です。
ただ、飲みすぎて普通に5000円近く飛んでしまうのが痛い。
だけど行きたくなるのはお兄さんのせいだと思う。

これから悠葵ちゃんの名刺を作ります。
ええ。
明日やるのは勘弁です。
って、よく考えてみたら、明日帰ってきて即行やればいいだけの話かもしれないと気付いたのは今だったりします。
あーあ。

そんな感じで、これからもう少し遊んでから今日は寝るかもしれないです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あたしは本物の阿保かもしれない。
2006/10/26(Thu)
通帳が見つかりません。
カードをまだ作っていないので、給料が下ろせません。
これから発掘作業になります。
どうしてあんなにでかいバックに入ってるのに、そのバックごと見つからなくなるのかしら。

部屋が汚いからですよ。

30日に、139隊で飲み会!!
ひゃっほい!!!会社終わって即行です!!!
久々に139隊@チーム熊野(おかしい)で遊びます。
噂の、遙か支部の話しかしらと今からドキドキ。
この勢いで、アンジェ支部…ネオロマ支部出来ればいいよ。
みんなで遙かとアンジェ・・・コルダもやればいいよ!!!!

最近欲望に忠実です。
今週の八景島、いける人は迷宮で来ればいいよ。
YOUたち来ちゃいなよ!!!

あたしのために!!!!!

土屋は自由に生きてます。
迷宮&十六夜エンディング九郎がやりたいと思いつつ、発掘しに行きます。
汚い部屋は危険ですわ。
うん。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花やしき 迷宮合わせじゃい
2006/10/23(Mon)
改めまして、昨日はお疲れ様でした。
初めての花やしきは、思っていた以上に狭く(をい)あっという間に一周回ってしまいました。
まぁその後は外に出たりで広々とさせていただきましたが。
では、昨日のレポをちょこちょこと。

朝まで名刺作業。就寝時間23日午前6時30分
起床時間午前7時30分。悠葵ちゃんのアラームで目覚める。
支度をする。コートがかさばることかさばること。ブーツが入らん。
見附にてゆらちゃんと合流。浅草へ。
花やしき到着。外にて待たされる。
中に入るも更衣室入るのに待たされる。
遙かレイヤーさんたくさん。ドキドキ。目の前で忍者が着替えてる。チェックチェック!!
悠葵ちゃんと一足先に紫麒くんの元へ。
ゆらちゃん鐘ちゃん合流。
食べる食べる食べる。
ゆらちゃんは食べ物が似合う。
暑い。あれは暑かった。
悠葵ちゃんのはしゃぎプリは凄い。
紫麒くん、カメコデビュー(笑)
鐘ちゃん破廉恥!!!(主張しますから)
自分の微妙っぷりにヘコーン。
外へ行く。外国の方、愉快なおっちゃんに声をかけられる。
写真を撮る。
悠葵ちゃん大暴走。
ワタシニホンゴシカシャベレマセーン
ネオロマンス!!!(笑)

こんな感じ?
あれ?意味わかんなくなってきた。
まぁ簡単に云うと

鐘ちゃん>破廉恥
紫麒くん>リアル譲
ゆらちゃん>食べ物の女王
悠葵ちゃん>暴走機関車
弥子>ショボチキン


こんな感じ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様でした
2006/10/22(Sun)
今日は花やしき、そしてその他イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。

今日は待ちに待っていた遙か3迷宮合わせでした。
しかし衣裳の上着が長く、ズボンが短く……コートのファーは付きまくり(エチケットブラシは必須だと学んだ)上は合わせて5着着ていたりと、めちゃくちゃ暑い目に遭ってきました。
あ、当然のごとく忍者はしっかりと撮ってきました。

今回合わせの皆様はとっても素敵な方々ばかりで、ご一緒させていただいたことがとっても幸せでした。
ゆらちゃんの望美ちゃん可愛いし、悠葵ちゃんの朔ちゃん可愛いし、紫麒くんの譲くんまんまだし、鐘ちゃんのヒノエ破廉恥だし。
皆様ともっともっと絡みたかったです。
この次もよろしくお願いいたします。

で、来週はネズミの国からシー●ラに変更しました。
シー●ラで望美@悠葵ちゃんと朱雀コンビでデートしてきます。
また迷宮ヴァージョンですが。
2週連続で迷宮です。
はい、正直アリスとミニーを1週間で作る自身がないんです。
体力が続く自信がないんです。

まぁこれはこれでもの凄く楽しみなので、いいにします。
では、もう少ししたら寝ます。
明日はお仕事ですからね。
明日には速報くらいはUPしたいなぁ。と希望だけは持ちつつ、それより前の写真をUPしろって感じです。
わはははは。

善処します。

では、おやすみなさい。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
い・ま・か・ら☆
2006/10/22(Sun)
寝ます。

時間的におかしい気がするのは気のせいってことにしておこう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロケ写真
2006/10/18(Wed)
こんなことやらずに、衣裳やれって天の声が聞こえてきそうです。
やりますよー。これから。

で、ちょこちょことロケで撮ってる写真をやっと貰ったので載せてみたり載せてみたりして。

ストレートが似合わないのはスルーしてあげてください。


この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今からやるよ!!!畜生!!!
2006/10/17(Tue)
はい、コートを作るという現実から逃避してました。

そろそろ現実に戻ります。
これから作ります。コートとズボン。

弁慶め……私の事を馬鹿にしくさってからに!!!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
予定だけUP
2006/10/16(Mon)
後リンクも。

写真とかはまた後日……


で、悠璃さんのところから頂いてきました~バトンですわ。
久々だぁ~
悠璃さん、ありがとう!!!


コスプレバトン☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何とか生きてます。
2006/10/16(Mon)
PCが本気で使えなくなってました。
どうやらフォトショをインストールしたのが悪かったみたいです。
何故だろう……

そんなわけで、ずっと更新していなかったわけですが。
携帯は例のごとくです。
知っている人は知っています。
ええ、予想通りだと思われます。

今週は花やしきです。
遙か3迷宮合わせで弁慶やってきます。
あとで予定をUP出来たらいいなぁって感じで。
かなり楽しみです。

で来週はTDLでアリス&ピーターパンで遊んできます。
初TDL!!!!!

最近はゲリラ的にロケに行くのですが、浴衣、女子高生、家でくつろぎなどいろいろやってます。
わははははは。
あたし、ストレートが似合わないらしいの。
本気で、似合わない。

明日は仕事の後日暮里です。
来月の衣裳…というか、弁慶のコート用の布&ファーを買ってくる予定です。
ついでに弁慶(十六夜)も買ってきたいなぁ(お金ないくせに)

来月の19日は十六夜で望美ちゃんです。
銀、知盛、泰衡に囲まれつつ、朔ちゃんと戯れてきます。
仕事しながらいっぱいいっぱいになります。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
