--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてたー!!!!!
2006/08/29(Tue)
4日も前に1周年じゃない!!!

すっかり忘れてた><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
叫ぶよ。云われたら叫んじゃうよ。
2006/08/29(Tue)

どうでもいい事を唐突に考え出してしまう土屋の最近の志向の先は
突然『叫んでください』と言われたらなんて叫ぶだろうか…あほです

1、ぎんぎーん!!
2、お館さまー!!
3、おじょーちゃーん!!
本気でこのどれかなんじゃないだろうかと心配してみたり。
他にはなんだろうって考えて見たり…

日輪よー!!!
いけいけどんどーん!!
Let's party!!
馬鹿め!!
あんじゃっしゅ!!!(え!?)

どう考えてもおかしいのは何故だろう

あたし、思考回路がおかしいらしいの。
あ、みんな知ってたか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
特に問題もなく
2006/08/29(Tue)
過ごしてしまいました。
まぁほら、かえってすぐはPCに向うか、ゲームに向うかしかないから。


今日は店長に「人間になれないらしいんですよ、私。」
と言ったらばか受けされちゃったのですよ。
成分分析とか、ほへと診断?で人間味がないとか、花崗岩が大半を占めてるとかって話しをしていて。
そんなに笑わなくてもねぇ。



今日はまぁゲームをやってないんだけど…いや、今からやるな。
明日お仕事なのにねぇ。
で、今日は誰でやろうか考え中。
きっと元親で天下統一だろうなぁ……幸村殿ではまだ天下統一する気になれず。
慶次と伊達男はしたけど。
あ、オクラ…じゃなくて元就も早くやりたいなぁ。
まぁその前に全キャラ出さないとなぁ。
カラ箱も遙か3も途中なのにねぇ。



こんなことばっかで、衣裳に手をつけてないつわものですが…何か?



曜春の布は水曜日に買ってくる予定。(10日にやる)
弁慶の布は来週買いに行く予定。(17日にやる)

間に合うのか?
こんなことで間に合うのか!?



と思いつつも、止められない。
では、BASARAやってきまーす☆
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えぐえぐ
2006/08/28(Mon)
バイトでミスしまくりだったorz
そんなに怒られなかったけど、かなりのショック。
夏バテと、起こられたショックで元気なくなっちゃってるよ

そーいや体温計探してるんだけど、見つからない。
何故だろう???

来週のオンリーは、くのいち伊作かもしれないなぁ。
もうレアでもなんでもないよ

はふぅ。

そろそろ寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋が近づいてきてますなぁ
2006/08/24(Thu)
夜になると、すっかり・・・でもないけど、秋っぽくなってきたなぁって感じがします。

ようは窓を開けたまま寝るとちょっと寒いってだけなんですがね。

ただいまBASARA熱が異常で困っています。
四国旅行に行きたい!!!
一人元親ツアー(笑)
中国の元就ツアーでもいいや。

マジで行きたい><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
これから
2006/08/23(Wed)
お母様とデート!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寝る前に
2006/08/21(Mon)
気付いたんだけど、あたしの視力相当落ちてるらしい。

早くめがね買わなくちゃ><

あたしの目、度入りコンタクトできないみたいなんで…眼科行かないと!!

だけどあたしはめがね派です。

そーいやー髪の毛切ったこと書いてなかったっけ。

30センチほどきっちゃいました!!
暑さにはかないませんから。

猫の写真は地毛……
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ダメな子
2006/08/20(Sun)
って、あたしのためにある言葉なような気がしている今日この頃です。

毎度のことながら暑いです。

で、ただいまお掃除の休憩中でPCさんに向ったら動きたくなくなっちゃったのよ。
あーりゃりゃ。

今やっとやる気が出てきたから、やろうと思います。
お風呂掃除は終わったので、後は茶の間と台所と洗濯………
やれそうだったら階段拭きと自分の部屋の掃除機をかけたいと思う。

時間的に無理ですよー。気付いてー。


ではお掃除してきます。


サイトの改装したいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
暑いの嫌い。
2006/08/19(Sat)
珀明や玉(彩雲国)のコスをしたいと主張をして、合わせにくいといわれてちょっとだけ凹んだ土屋です。
この暑い中皆様はいかがお過ごしでしょうか???

えー、基本的に暑いのも寒いのも嫌いなあたしですが、今日は暑さのゴールデンタイム、10時半にポスティングに行かされました。
あのー、今日バイト5時までなんで4時からにしてもらえませんか?ともいえず……おかげで日々肌が黒くなってきております。
ってあんまり言い過ぎると、鐘ちゃんに怒られます。わかっとります。

で、昨日から1.5kg減…体重が。
なにこの不健康な痩せ方!!!!
食べてないんでしょう!!と怒られそうですが、食べてます。
自分的にしっかりと食べてます。


ここのところ、BASARAと遙か3十六夜を毎日のようにplay中。
もう何!!!かなりはまってるんですけど!!!
日本大好きな土屋としては、もうもうたまらない><
中国ももちろん好きですけど。
元親とかね、狐…じゃなくて元就とか慶次とか前田夫妻とか伊達男とかたまらないんですけど。
九郎さんと将臣が並んでるとたまらないんですけど。
てか知盛とかかっこよすぎるんですけど。

まさにこんな感じなんですわ。

彩雲国はもうもうコスしたくてしたくて!!
でもやりたいのは絡みにくいといわれます;;;
珀明……玉………ダメですか?
爺の若いときとか密かにやりたいんですけどダメですか?
などとやりたい希望に書いてないものを主張してみたり。
だってー云うだけだもん。きっと出来ないもん(いじいじ)

とりあえず、TFTの写真を載せてみたり。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月の彩雲国
2006/08/15(Tue)
コスは、悪夢の国試組から変わって、茶州の禿鷹に変わりました(笑)
曜春です☆
へへへ///

で、そろそろ本格的にサイトのほうを勧めようと、少しだけ反省しております。
放置のしすぎもいいところですからね。

順調に家の掃除が終われば、夜当たり……できるかなぁ?
希望は限りなく低く(てへ☆)
期待はないくらいがちょうどいいです。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
ただいま!!そしてお疲れさまでした!!
2006/08/13(Sun)
ども!!実家から帰ってきて2日がたちました!!

そして昨日今日と、TFTへといってまいりました!!いえーい!!!
もうもう!!めちゃめちゃ楽しかったんですけど!!
たまらないですね☆

12日は鐘ちゃんの秀麗ちゃんと、紫麒くんの邵可様と紅家合わせ!!
途中で素敵な彩雲国レイヤーさまに出逢ってご一緒にお写真を撮らせていただいたり…

畜生!!秀麗ちゃんおいしすぎじゃねぇか!!!!!

絶対秀麗ちゃんをやってやると決めた瞬間でしたね。うん。
素敵な忍たまさんもいらっしゃったのでうはうはでした。
ええ、鐘ちゃん、紫麒くんと一緒にいたにもかかわらず、忍たま見つけて一直線でしたから。
ええ、忍たまには目がありませんから。

鐘ちゃんの秀麗は、かなり素敵でした。ぐいぐい引っ張っててくれる雰囲気が!当然美人さんだし☆(って書くと、あとで突っつかれるだろうな)
紫麒くんの邵可様は、どこかしら裏のありそうな感じが出ていて(笑
)素敵な素敵な邵可様でした。



13日はゆらちゃんとオリジナルで白ウサギ&黒猫合わせでございました。
はい、ウサ耳が作れなかったんです。
なので急遽猫になりました。

初めて露出をしました。
目を腐らせてしまったことだと思います。
そして実は、会場に入って早々素敵彩雲国の方々を発見していたのですが、鋼鉄の蚤の心臓(久々に書いた気がするぞい)の私はなかなか声をかけることも出来ず……
てへvv
その後ちゃんとお写真撮らせていただきましたけど!!

忍たまさんもいらっしゃいましたー!!
絶対にいないだろうなと本気でへこたれそうだったのに、いらっしゃって回復。
うへへ///

ゆらちゃんは食べ物が似合うことを再発見。
うん、やっぱり君食べ物が似合うね。
食べてる姿がめちゃめちゃ可愛い。好き。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
明日から☆
2006/08/04(Fri)
実家に帰ります。
久々……でもない実家です。ええ、しょっちゅう帰ってますが、何か?

今回は、明日から11日まで実家でまったりのんびりを装いながら、弟に振り回されつつ過ごしてまいります。

13日もTFTに行くことになったので、その衣裳作りに追われてるかもしれないですけど(笑)

そんなわけで、またしても写メ日記のみです。
いい加減サイトの更新しろっての。
自分でもわかってるんですけどね。
エアコンないので、長時間おんなじ部屋に居たくないのですよ。
自分の部屋が一番涼しいのですよ。
扇風機好き。
エアコンは嫌いです。ええ、大嫌いですが、暑さよりは好き。

あ、13日はまだ何をするか未定だけど、もしかしたらオリジナルのウサギ合わせ。
ゆらちゃんの白ウサギと、弥子の黒ウサギです。
もこもこ…もこもこしたのを着るのかも??まだ未定だけどね。


……このPC、黒ウサギって打ったら九郎詐欺って出てくるよ。何でよ。



リンさんのところにあって面白そうだったので、私もやってみました。
結構あたってて、部分的に凹んだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
またしても……
2006/08/02(Wed)
なーんにもしないで過ごしてしまった;;
ありゃりゃ;;

NARUTOが終わり次第、衣裳に取り掛かります。
実家に帰る前に、終わらせてしまわないとなので。
きっと終わる…多分終わる……

今日は日暮里に行くつもりだったんだけど、ぐだぐだし過ぎて全然行く気が起きなかった。
お母様に布のを頼まれていたんだけどなぁ……

まぁほら、帰るまでに買いに行けばいいし。
僚ちゃんの蔵馬の布も買いに行かないといけないしね。

何故だろう、帰るときのキャリーの中が布しか入ってないような予感がするのは………
実家に着替えがあるからまぁいいんだけど、何かがものすごくおかしい気がするんだよね。


ではでは、めぐちゃんからバトンを頂いてきました。
えっと?皆で作る100の質問バトン
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
