--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしごとじゃけんのう
2006/07/31(Mon)
10時頃家に帰ってきて、これからお仕事に行って来ます。

昨日晴海にいかれました皆様、お疲れ様でした。

ええ、携帯日記でも書いたように不運にあいましたけど。
晴れた反動の不運が私に降り注いでいたように思えるくらい、不運でしたけど。

昨日の不運もろもろ、箇条書きでもしてみますか。

・炭酸を飲もうとして口をつけた瞬間逆流
・歩さんの服のボタンが取れる
・足がつる
・足がつる
・足がつる
・こむらがえりっていうんだよ
・6年制服が破れた
・ブーツがしまらない
・足が太いのは知ってる
・アフターで店員を呼ぶたびに笑われる
・何故?
・カラオケ行くのに交渉したら酔ってるって云われた
・6杯くらいしか飲んでないじゃない
・喉が痛くなった
・今後の予定の確認…計画?
・歩さんちにお泊り
・なのにすぐに寝ちゃった;;
・全然話したりないよ!!!
・そして朝帰り

そんな感じ。
ワスケさん、逢瀬さん、本当にFF6セリスやってもいいんですか?
とここで問いかけてみる。

それではお仕事に行って来ます><

タカアンドトシは好きですよ。
欧米か!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日☆
2006/07/30(Sun)
日付的には今日ですが…

待ちに待った伊作合わせですわ☆
楽しみー楽しみー!!
歩さん、逢瀬さん、よろしくお願いします☆

そして作法合わせです。
うわぁ、仙ちゃんだよ仙ちゃん><

これから明日の荷物をまとめて、名刺を作って寝ます。
作らないとマジで名刺ないからね。

ではでは、早いですがおやすみなさい。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
寝ようと思ったのに…
2006/07/29(Sat)
今日SAMURAI7じゃん!!

終わるまで寝れないよ><

畜生!!!

って、紫麒くんに借りればいいんじゃん!!!!

でも見るもん!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うん、暑いよね。
2006/07/27(Thu)
今日は今日とてポスティング。

ええ、大っ嫌いでございます。

ダイエットだと思えば何とかなりますけどね。ええ。

ヴ●ームは聞くね。

1週間であたしは3キロ落ちたっけ。ウォーキングで。

だけどね、めんどくさいことは嫌いなの。
日に焼けるのも嫌なの。
ポストに入れてるのを人に見られるのも嫌なの。

でもお仕事なので仕方ないのよねぇ。

ぷう。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
秋の
2006/07/25(Tue)
ネオロマライブ……ひ、平川さんが!!!!!

ネオアンジェに出てるのは知ってたけど、まさかライブに……

いきてぇ!!!!!

わ・・・笑いt(殴)

どうしよう、どうしよう!!!
チケ取り頑張ってみようかしら…………と、今思った。

当然、賢雄さんも見たい!!!
笑いt(殴)

大好きですよ?
とっても大好きですよ?

こんな愛情だと、いつか刺されるんじゃないかなぁ。
私と鐘ちゃん(道連れ)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
大江戸温泉楽しかったよ
2006/07/23(Sun)
はい!!楽しかったです!!!(それだけかよ><)

コスはもちろんなのですが、普通に温泉が楽しかったのですよ!!
お友達もまた増えたし///

は組合わせも、私服合わせも、超幸せでした。
やっぱり、可愛い方や、お綺麗な方に囲まれるとうはうはしちゃいますね///ひひひ

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
明日…日付では今日だね。
2006/07/23(Sun)
待ちに待った大江戸温泉でございます。
いやー、何とかなりました。なりました?

草鞋が見つからず、浅草まで行く時間もなく…三治郎諦めてたんですけど、天使がおりました。

歩さん!!!!ありがとうございます!!!!!

明日は、歩さまに草鞋を借りて私服三治郎でございます。
もち、制服も!!!
どうぞ明日参加の皆様、よろしくお願いいたします。

で、何でこんな時間に書いてるかというと、さっきまで静蘭の衣裳をやっていたからでござます。
今回、私とおじちゃん(仮)=紫麒くんの衣裳があるため…紫麒君の衣裳は私と鐘ちゃんで分担なんですけど、それもある上、5日から実家に帰省するので、その前にやってしまいたかったわけですよ。
この後ウィッグセットもあるので。
そんなこんなでこの時間。

大丈夫です。
何とかなります。

とにかくまずは明日!!!
そして来週!!!!

わかってます。
むちゃくちゃやってますよ。
仕事が休みだったら何でもありなんですよ!!!!

そんなこんなで、これからお風呂に入ってきます。

おやすみなさい
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
明日お休みなの
2006/07/19(Wed)
明日は機械のメンテがあるので、鐘ちゃん&ゆらちゃんが3時でお仕事が終わりでございます。


そんなわけで、布買いに行きながら映画を見てくることになった。
まぁあくまで予定だから、どうなるかはわからないんだけどね。


布買いに行くのは好きだけど、階段の上り下りがきつい。
いっぺんに買いに行く私が悪いのはわかってるんだけどね。
めんどくさがりさんなのですよ。


2人がお仕事の間に、個人的な用事で午前中は大塚でございます。
キャリーを持って先におでかけをします。
あれ?大塚って駅にコインロッカーってあったっけ???
ないと困るぞよ。
なかったら…………どうしましょうねぇ。
まぁ何とかなると信じてますが。なってくれ。


12日の『彩雲国・邵可様一家合わせ』がかなり楽しみなのですが、私が静蘭ですって!!!
自分でやるって決めたくせにね><
3人の中で一番背が低い(笑)



歩さーん、いつ彩雲国合わせします?(唐突)



珀明が出てきて、やりたくて仕方がない。
珀明大好き!!!金髪碧眼って噂(まだ見てない)
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりt(殴)
心の友合わせしたい!!!
秀麗は鐘ちゃんが絶対にやってくれるはずだから……
珀明か龍蓮がやりたい。


すっげ、映画に行くって話しからだいぶ変わってるよ。
まぁいっか。
別に布を買いに行くって話しからずれてるわけじゃないし。


今日は桜蘭ですわね。あややゴルフを見つつ、楽しみにしてます。
ふたご☆☆☆


私は馨派です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こらこらこらこら
2006/07/15(Sat)
さっきまで、某ファミレスにて鐘ちゃんと作戦会議をしてまいりました。
もちろん、コスのことですわ。

彩雲国はもちろん、それ以外でもかなりやりたいとか、勝手にキャスティングしてみたりとか。
で、最終的にいくつ出たのかわからない。
確実に10は超えてたね。

あとで、予定をUPするけど、ありえない量になってるかもしれない。
どうしてものか。

年内になんとしてもやりたいものもあるし……大変ですわ。

となコス2日目は彩雲国で参戦。
鐘は衣裳を自作初で作って、おじちゃん(仮)は、初コス。
まぁ舞台衣装でおかしいものは着てるけどね。
コス自体はほぼ初めてな2人と遊んでくるの。

にひひひひ。

楽しみ楽しみ。

その前に、23日、30日の準備があるんだけどね。
あははははは。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(1) | ▲ top
大江戸温泉は
2006/07/14(Fri)
私服三治郎たんで参戦いたしまーす☆
さくらさんの兵ちゃんといちゃいちゃします。
ええ、そりゃもう勝手に。

衣裳直さないとなぁ。
草鞋も買ってこないと。

やく一年ぶりの私服なので、かなり楽しみ。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
ご飯を考えながら
2006/07/11(Tue)
またしてもPCをカタカタしております。

とりあえず、これが終わったらお米を研ごう。
早炊きにして、8時にはご飯が食べられるようにしよう。
って予定だけ立ててみよう。って8時じゃん!!!!!

で、23日の大江戸温泉……どうしよう??と今必死に考えておりますが。
伊作?伊作かぁ…次の週にやるんだよねぇ~
ゆきちゃん…やってみたいとかは思うけど、う~ん。
素敵上級生は他人任せにするとして(きぱっ)
う~ん………マジ悩み中。
ちなみに、シナ先生も興味あり。足出せんけどね。

あ、吉田さん(ブラマヨ)親子漫才ですって。

さてさてさて、見入る前にご飯の支度しないといけないみたいです。
あ、マイケル。

いまだに一番面白い芸人は土屋礼央だと信じています。
彼はミュージシャンです。
女装が一番可愛いのは加藤慶之、その次が引地洋輔だと信じています。
彼らもミュージシャンです。


そうそう、シュンは元気みたいですよ。

今年は一緒に某三浦按針さんの花火大会一緒に行ってくれるのだろうか?
さすがにもうねぇちゃんと行くのいやかなぁ???

以下、個人的にシュンにやらせてみたいもの。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あわわわわ…
2006/07/09(Sun)
お出かけする予定だったのに……1時頃までに立川に行こうと思ってたのに、起きたのが1時だった(爆)

やばい;;;;;

お母様になんていいわけをしよう;;;;;

もはや開き直るしかねぇ!!!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
つけてみた
2006/07/08(Sat)
ブログペットとやらをつけてみた。

にゃんこのめいちゃんです。
うちのこやぎちゃんとおんなじ名前。
じゃないと、絳攸とか龍蓮とか小平太とか(犬だったらね)
それはさすがにどうだろうとおもったので。
あ、にゃんこならお仙でもよかったかねぇ。
勢いで行くなら、ハニーとかモリでも……ねぇ。

そんなかんじですわ。

もう少ししたら寝ます。

明日は久々に1時からお仕事です。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
早く決めないとやばいってか?やばいよ。
2006/07/06(Thu)
恒例(?)のコス飲み会のこと。

全然話が進んでいません

出来れば7月中にやりたいと思ったんですけど、今から計画立てるのはちょっと難しいかも……歩さんどう思いますか??
8月の頭だと、私が帰省するんでいないんですよねー。
あ、夏コミは行くかもしれないけど。まだ未定。

8月の終わりとか……その辺だと皆さんどうなんですかね?

あ、そうそうどうあがいても開催日は土曜の夜ですから。
その方が社会人も学生さんも参加しやすいでしょ??

なんか意見とかあったらどうぞ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(2) | ▲ top
ダルイ
2006/07/04(Tue)
けど、やらなければならないことはわんさかです。

今日の予定としては、日は沈みの小説とお部屋の改装。
簪の写真編集。
もう一つのサイトの小説更新

だけど何故だろう…
いや、わかってるさ。
首が痛い原因はPCのやりすぎと私の姿勢の悪さだって事。

はぁ。疲れた。

モノマネ終わったら始めよう。


明日はお休み
お掃除をします。

だって雨の中鎌倉生きたくないし。


あ、鐘ちゃん。
ちゃんとご飯食べてるから大丈夫。
帰ってくるの待ってるよー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
やっとこさ
2006/07/03(Mon)
眠くなったので寝ます。

おやすみなさい(遅っ!!)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
もうちょいしたら
2006/07/02(Sun)
お出かけします。
大塚まで。

その後ゆらちゃんと池袋でご飯です。
一人でご飯に飽きました。

さてさて、そろそろ準備をしようかねぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
