--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅に出たい、旅に出たい。
2006/06/30(Fri)
一人暮らしに飽きた弥子です。

まだ鏡の夕飯をどうするかまったく決めておりませんが、さすがに3日もまともなものを食べないのはどうかと思ったので、このあとコンビニに行こうかと思います。

で、旅に出たいです。

写メ日記にも書いたけど、一人で鎌倉に行こうかと。
何故一人かって?
あたしの休みに休みな人がいらっしゃらないのですよ。
あ、いた。
僚ちゃんが水曜日休みだ。

彼女も忙しいからなぁ。

今度聞いてみよう。
それでダメだったら一人でれっつ鎌倉です。

来週か再来週あたり実行しようと計画してみます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バトンさん☆
2006/06/28(Wed)
めぐちゃんのところからもらってきました。
あたしも忍友でいいんだよね?(どきどき)

って訳で答えてみよう


好きなものバトン<コスプレイヤー編>
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
さっき思い出した。
2006/06/28(Wed)
撮影会


写真は撮影会の集合写真です。
主催の相本さま、集合写真を撮ってくださったみーこさま、ありがとうございました。



さてですね。
今日から土屋は1週間ほど一人暮らしです。
そこで困るのが夕飯。
一人だと作る気が起きない(すでに無い)

……また食べなくなりそうだなぁと、小さく心配だけしてみます。

今日は3時からお仕事です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
池澤春●さんが通販に…!!?
2006/06/28(Wed)
チヨリさんからバトンもらっちょりました。
ってわけでお答えしてみます。

二次元バトン 恋愛編
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
行ってきましたよ☆夢の世界へ。
2006/06/27(Tue)
撮影会参加された皆様、お疲れ様でした(今更)

もうもう夢のような空間でした。
それなのに…それなのにあたしったら…

いきなり遅刻ってなんだよ!!!

もうもう、歩さんと沙夜さんにはご迷惑をいきなりかけてしまって……本当にあたし一回死んだ用がいいんじゃないかと思いましたよ。

……土下座は得意です。

三治郎としぶ鬼をやったのですが、自分とかもうどうでもいい感じで。
いや、本当に。
てかてか、リーダーだからと3人でのやつ全部あたしが真ん中とか明らかにおかしいですから。
ええ。


打ち上げでは、いきなり酔っ払いで本当にゴメンナサイ。
もうもう、被害にあいまくってた方々には本当に申し訳ないです。

この状態(勢い任せ)で、たくさん合わせの約束をしてきました。
水軍とか、伊作三忍とか、熊野とか、桜蘭とか他にもいろいろと……かなり本気にしてますから。

で、いつにします?

打ち上げの後も、帰りたくない症候群に掛っていたあたしにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ぐだぐだ状態で本当に申し訳なかったです。

もうもう、皆さん愛してますから!!!!!!

うざいぞあたし。

お友達もたくさん出来たので、幸せでした。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
お掃除の合間に。
2006/06/14(Wed)
今日はお休み。
なのでお掃除をしてます。
その合間にカタカタしてます。

いやー、掃除は苦手です。
出来なくはないけど、凄くめんどくさい。
台所はそれでもまだ綺麗だけどね。…当社比ですが。
掃除が終わったら洗濯物を干さなければ。
来週までお休みがありません。
大変です。着る物がなくなります。
家にいる文にはジャージでももんぺでもいいんですけどね。
……今着てるの洗濯してもんぺにでもなってようかしら。

ぶっちゃけ似合い過ぎて困るんですよね。
舞台で着たときに、みんなに大爆笑されるくらいに。
みつあみ・ワイシャツ・もんぺ……きゃべつ(え?)
練習中も素で笑われたっけ。
あ、第一回コス飲み会のときも「大根似合いますね」って云われたっけ。
農家っぽいのかなぁ。あたし。

話がそれたね。
で、なんだ?
そうだ、洗濯。掃除もとっとと終わらせますか。
そして今日の夕飯は何にしようかしら?

う~ん

まぁいいや。
さてと、とっとと終わらせますか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
体、絶不調。心、絶好調。
2006/06/12(Mon)
な感じです。
え?意味わかんない?

あたしもわかんない。

まぁとりあえず小沢麻真珠が可愛い(はぁ?)

で、今ふと思った。
桜蘭コスしたいなぁ。双子かハルヒ。
誰か一緒にやらない?

気持ちは絶好調なのに、身体は本当に絶不調。
起き上がったとたんの頭痛と、動いてるときの軽いめまいが……
どういうことだこれ?
完全に健康って訳ではないですが(ヘルニアとか貧血とかあるし盲腸もいつ切るかわからない)ここまで日常に出るのは、高校卒業して以来始めてかもしれない。
ありゃりゃ。
まぁまだ生活に支障が出てないからいいけどね(をい)

最優先は、歯医者だけど。

歯医者さんなんか嫌いだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
かなり久々
2006/06/10(Sat)
に、サイトの更新をしました。
やっとこさ1月の6年合わせの写真の一部を載せました。
遅いよね。

撮影会の衣裳も作らないと…ロケの衣裳も。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
やりたいこと。
2006/06/09(Fri)
お人形さんが作りたいです。

昨日本屋で立ち読みしていたら、人形の作り方の本がありました。
それを見て、あれやこれを作りたいなぁと思っちゃったわけですよ。
NOTぬいぐるみ。
作りたいって話を鐘ちゃんにしたら、一個ずつ持っていく宣言をされてしまった。
あげないよ。うん。

で、さっき予定を更新しました。
やりたいものの中に書くの忘れたけど、カラフルBOXの綾音ちゃんか芽衣ちゃんがやりたい。
最近買ったのですが、面白い…てかかわゆい。
三頭身が。
あかねー!!カラ箱おもろいよー。コスしよーよー。

で、最近のブームは昨日叫んだ彩雲国と、戦国BASARA。
彩雲は龍蓮と絳攸のコスをやる予定。てかやる。好き。大好き。
羽を頭に刺すよ。迷子になるよ。
鳳珠さまも好き!黎深様も好き!!柚梨さん素敵だし珀明可愛い…
チャーミー吏部最高!!!ひゃっほい!!

BASARAはやるかどうかはわからないけど、気になってるのは毛利元就と竹中半兵衛と長曾我部元親。
カッコいいの!カッコいいの!!!!!
土屋は彼らにやられてますよ。うん。
絶対2買うもん。慶次可愛い!!犬千代さんも可愛い!!!

桜蘭高校ホスト部も最近見てる。
双子がめんこい。ああゆう子たち大好きvv誰かコスしない?
ハルヒも可愛くて好きvv
あとは女神様を見てる。
ヴェルダンディー…あんな嫁、あたしが欲しい。

あれ?最初の話からだいぶずれたぞ?

お人形さんだっけね。
お人形さんは、彩雲国のキャラ中心に作りたい。
頭に乗せたい。絳攸とか龍蓮とか。
そして忍たま…気力が持ちそうだったら11人作りたいなぁ。は組。
長い目で見て計画してけばいいか。

その前に引っ越す可能性があるから、微妙だけどね。

7月8月はイベントにいけないかも(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寝る前に一言
2006/06/09(Fri)
彩雲国物語がもっとはやればいいよ!!!

双花菖蒲vv絳攸LOVE!!!
龍蓮愛してる!!!
鳳珠さまが好きだ!!!

満足vv<<馬鹿

寝ますね。お休み☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
携帯で撮った
2006/06/07(Wed)
今日はお休みだったので、写真をUPしようかと思ったのですが……ね。
ちょいと諸事情により、落ち込んでいたので触る気になれず…

まぁ、とりあえずちょっとだけ写真。




以下写真
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
帰ってきました。
2006/06/04(Sun)
今日はチヨリさんに逢いに、茨城まで行ってまいりました。
いやー、若い子のパワーは凄いなぁと改めて実感してまいりました。

結局、三成が出来なかったので、急遽、ノーマル伊作とくの一伊作をやってまいりました。

てかチヨリさんの兼続に触りまくったり、長次にぎゅーってしたり…セクハラしまくりでした。
あかねの小平太もほのぼの出来たよん。
もっと小平太をやればいいよ。あたしはいつでも待ってるよ

にしても、あたしが伊作やると顔が……すっごく丸く見えるんだよね。
やばいやばい。
まん丸顔だよ。
キモ過ぎだよ。
ご一緒させていただいた皆様、今日は本当にありがとうございました。
また遊んであげてくださいね。
キモいオバサンでよければね☆

というか、アフターのときに隣のおじいさんに話しかけられたり、おばあさんに話しかけられたり……何故?
18歳くらいだと思われたりして、ちょっと嬉しかったです。

そしてバトンに答えてみた。
さくらちゃん、ありがちょ☆

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
痛い(:_;)
2006/06/03(Sat)
今朝、寝坊をして珍しく自転車で店まで行きました。
が、それがね、いけなかったみたい………………

事故りました

自転車同士でどーんと。
しかもお客さんと(最悪)
その方は笑顔で「大丈夫」と言ってくださったのですが、別れた後振り返ったら、またしても転んでいました。
明らかに原因あたしじゃん!!!!!
もうもう平謝りしか出来ないですよ(スライディング土下座)
今日はいらっしゃらなかったけど、いらっしゃったときに、土下座…はまずいので、180°の角度で謝ります。

重たいものを持つと、左肩に激痛が走るのですが。
普通にしてるのは何の問題も無いんだけどね。
そういや右ひざも痛いぞ?
おかげで今日は一日鬱ですよ。
喋ってないと泣きそうになるし、その後も、禁煙席に座っていたのに煙が掛ったり、ゆらちゃんの肩に頭ぶつかるし…これからミシン使うのに、指刺すの決定じゃないの!!!!って感じです。
その前に夕飯作るのに指切るんじゃね??

それでも明日は行きますよ。
だってだって!!チヨリさんに逢いたいもん!!!!!
あ、チヨリさーん!!明日はあかねも一緒に行きます(一人で行けない)

とにかくまぁ、自転車はゆらちゃんが後で家に来るので、そのときに持ってきてくれるみたいなんで(自転車が怖い…今日限定で)
7時になったらおとなしくご飯を作ろうと思います。

今日は弥子さん特製のカレーです。
もちろん、カレー粉は入れるだけ☆☆
……どこが特製なのかは聞かんでください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
昨日。
2006/06/01(Thu)
無事にロケに、行ってまいりました。
いやー、海は素敵ですね。すがすがしい。

海水は冷たいながらも、それでも暑かったので良い感じでした。

間切をやってきたのですが…………
何ともコメントしずらい。

夜には庄左ヱ門をやったのですが…………庄左ヱ門????って感じでした。
つんさんに送るの忘れるし(夜遅かったから)
今度、どんな庄左ヱ門だったら認めてもらえるのか聴いてみないと。
その前に乗せないとダメかぁ。

写真の編集作業が全然進んでおりません。
まずい。

それどころか、衣裳……今日は酒飲んじゃったんで出来ない。
指縫うよ!!!!!!

そんな感じ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
| メイン |
