--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真
2006/04/30(Sun)
3/26の写真をようやく持ってきました☆☆

素敵ゲスト様の写真は本掲載まで取っとくとして、取り合えずお市と蘭丸です。

以下写真(笑)

ああ…太いなぁ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
イベント予定
2006/04/28(Fri)
をUPしました。
あくまで予定なので、どうなるかはまだわからないですけどね。
とりあえず、飲み会とロケだけは決定です。

どうしてロケが平日なのかというと、土屋とあかねちゃんの休みは平日の方が取りやすいからです。
サービス業なので赤い日も営業してるんですよ。店が。

平日でもいいから行きたいわってかたいたら、メールしていただければ返信いたしますよ。ロケ場所とかね。

そうそう。
この前の上級生オンリーのときに、時任さんとお話をさせていただいたのですが、そのときは組合わせの話をしたら…
野村先生をやってくれるってー!!!!

時任さん、これ本気にしてもいいんですか??
いいんですよね!!!!!
こっそり先生が増えていますよ。
他にも先生やってくださる方、いらっしゃらないですかねぇ??
は組が先生とか先輩とかと戯れてるのって可愛いじゃないですかぁ。
ね?そう思うでしょ???

さーてと、これからお風呂に入ろうかなぁ。
明日は3時からお仕事ですわ。
夜のシフトはめんどくさくて嫌いです。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
放置しすぎです、申し訳ない。
2006/04/26(Wed)
復活しました!!!!!!
本当に皆様、ご迷惑をおかけいたしました。いろいろと。

バトンもたくさん頂いていたみたいなのに…もう何を頂いていたかわかりません(死)

これ、渡したはずよ!!ってのがあったら押し付けてあげてください。
ものっそく答えますから(他人任せ)

何とかかんとかサイトの更新も復活することが出来そうです。
こらからもどうかよろしくお願いいたします。

拍手レスは下に…てかつんさんへ(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
