--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぎゃあ!!!!!
2006/03/12(Sun)
寝てません;;
寝てないくせに、中途半端なものしか出来ていないって……絶対見苦しいものを見せてしまう(死)

今日はGGだけです。
保険として6年生でも持ってくか???

いや、もって行きませんよ。
ね、あかね。

さて、荷物をまとめるかな。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
お買い物。
2006/03/09(Thu)
今日は僚ちゃんとゆらちゃんとお買い物に日暮里に行ってきました。
ちなみに今日買ったのは…

弥子>>>GGXXの梅喧用の布、闇慈用の布、それぞれのミシン糸
僚ちゃん>>>戦国無双、蘭丸用の布、ウィッグ
ゆらちゃん>>>三国無双、小喬用の布。

みごとにばらばら。
何だこれは。

12日がイベントなのに、全く手をつけておりません(爆)
後でシュンが降りてくるらしいので、そのときに闇慈の布を渡して自分で作ってもらいます。
そういう約束だったからね。うん。

あたしは??
大丈夫?………むしろ無理だろ
ダメな子だってことは気付いています。

明日は4時までお仕事終わるので、夕飯の支度の前に布を切ろうと思います。
そして、12日にGG合わせと雷蔵、三郎、長次の合わせ(合わせ?)を楽しみに生きていこうと思います。
撮影会も後ろ髪引かれたけど、違うのもやってみたかったので。
うふふ。

4月9日は三国無双合わせのお誘いを頂いたので、そちらに行って来ます。
としまえんですけどね。
予定をUPしておかないと。
3月後半から4月半ばまでの日曜日という日曜日はほぼイベント言ってる気がします。
おいおい;;;
常に金欠なんですけどね(泣)
いい加減にしろってママ上にいわれてしまいそうです。
否、言われてますから。

さーて、明日の朝用にご飯炊いて、今日はもう寝ようかなぁ。

無理だろうなぁ……
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
うへへ
2006/03/06(Mon)
あはははは、バトンでは組の皆さんが判ってくれた見たいで嬉しいですわ☆
うれしいねぇ。

で、最近はもっぱら戦国無双2にどっぷりつかっています。
てかあたし今日気付いちゃったんだけど。
冗談抜きで西軍しか使ってねぇ!!!
どうしよう…東軍武将とかかなりの勢いで使う気がない(殴)
いや、武将を出す為にやるけどさ。
政宗様のためにやるけどさ。

そんな訳で、ゲームをやりつつ戦国無双をやり、忍たまの時間にテレビに変えて、終わったら無双の続きをやるような感じで。
すっごく大変だってわかってるけど、それが楽しいよう☆☆
だってどっちも大好きだから。

無双はどっちも好きだけど、三国より戦国のほうが好き。
結局日本が大好き。
外国?行きませんよ。だって横文字喋れないもん。
ドイツ人と結婚してスウェーデンに住む以外外国には行きませんよ(意味不明)
昔から妙にドイツ人が好きです。レツゴーの影響???
って、どうして無双の話からこんな話になるんだろうね。
脱線は得意技だから仕方がないのか。

石田三成がただいま絶賛ブーム中。
大好きなんですわ、大好きなんですわ!!
ってか3人組が!!!
みっちゃん(三成)愛戦士(兼続)ゆっきー(幸村)義3人組とそれを見守る慶次と左近が!!!!!
みっちゃんの保護者が左近さんですか??愛戦士とゆっきーの保護者が慶次ですか??
って慶次さん!!政宗様を捨てないで!!!!
ってか小十郎!!!!!!!!!!!!!!!!

結構訳のわかんないものになってきたぞ???
おかしいなぁ、普通に語ってただけなのに。
どうしてだろう?????

雷蔵!!!!!!!!!!!鉢屋!!!!!!!!!!!!!!!!
久々知!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず叫んでみる。

うん、今日はこのくらいで。
結局意味がわからんね。うん。わかってる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バトンっす
2006/03/04(Sat)
もじゃさんからバトン受け取りました☆

血液型バトン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バトンだね☆
2006/03/04(Sat)
チヨリさんからバトン☆

ものっそく長かったから、疲れるかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
充電器
2006/03/02(Thu)
が、壊れてしまったので、ここ数日携帯の電源が落ちておりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか???

さて、今日はシュンの卒業式に行ってまいりました。
久々の母校で、お世話になった先生方にお逢いできたのはとても嬉しかったです。
そして、ずっと連絡をしていなかった後輩とも再会でき、ついでに珍しい動物でも見るかのような目で、シュンの同級生たちに見られてまいりました。
あたしは動物ですか????

おかげでぐったりしてますが、この前の旅行の写真を少しだけ載せてみます。

akatuki.jpg

あかつきちゃん。乗馬体験で乗らせていただいた子。
かなり可愛かった。
20060301235502.jpg

乗せていただいているところ。
20060301235520.jpg

同級生でした。
誕生日が本当にあたしと1日違いの4/11でびびった
20060301235532.jpg

へのさん(笑)見つけた瞬間かなりダッシュでした。
20060301235556.jpg

まかいの牧場で買ったあかねとおそろいのぬいぐるみ。
左がめいちゃんで右がらんらん
20060301235609.jpg

最後に白糸の滝。
雨の中だったけど、すっごく綺麗だった。霧の中ってのもなかなか素敵だね。

以上が旅行中のまともな写真の一部。
コレより先は心臓強くないと見れないですよ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
| メイン |
