--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきました!!!
2006/02/26(Sun)
旅行から、1時間ほど前に帰ってきました。
いやー楽しかった☆
あかねの日記にも書いてあるように、お馬さんに乗ってまいりました。

あかつきちゃん最高!!!

お礼を云ったらこっちを向いて、
「どういたしまして。」
と云ってくれているようでした。
まじかわいい。

そして、お馬さんの中に、あたしの同級生がいらっしゃいました。
しかも冗談抜きで、誕生日が1日違い!!
まじびびり!!!
おじいちゃんながらも、まだ現役でお客様を乗せて歩くことがあるそうで。
頑張れ!!!ビックマック!!!!(ハンバーガーちゃいますよ)

まかいの牧場、かなりのお勧めです。
お馬さん乗れるし、動物たくさんいたし。触れるし。
ワラビーもかなり可愛かった。
ご飯も牛乳も洒落にならないくらい美味しかった☆☆
また夏に行きたいなぁ。

牛乳風呂も楽しかったですが、ものすごく熱くて入るのに時間が掛りすぎた。
お風呂は大好きで、熱い方が好きなはずなのにあれはちょっと無理だった。
いや、しっかり入ったよ。
かなりお肌すべすべになった。
家でもやろうかなぁ????


そして土屋ですから、当然やっちゃってきましたよ。
アホですから。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日は旅行☆☆
2006/02/24(Fri)
明日明後日と、あかねと二人旅でございます☆☆

友達との旅行が初なので、数日前からドキドキしておりました。
大変大変。

準備が何も終わっておりません。

旅行って一体何を持っていけばいいのだろうか??

着替えはとりあえずもった。
あれ?下着はこれから入れるけどさ。
他には・・・なぜかウィッグが入っているのは黙っていよう。

電話しないとなぁ。
家に着いたら連絡・・・・・・

明日は何時にします??
こんなところで聞くなっての。

明日は晴れるのかなぁ??晴れるのかなぁ???

晴れてくれないと困る;;;;;;

馬に乗るんだ!!!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バトンしか答えない気か?お前は。
2006/02/21(Tue)
あつきちゃんからバトンを貰ったので。
なんだって?フェチバトン?

あたしの変態さがばれてしまうではないか。


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
今日は徹夜・・・徹夜って何さ
2006/02/17(Fri)
明日は飲み会。
いいのかなぁ、このままでいいのかなぁ

衣裳をやらずによっしーと戯れているあたしはコレでいいのかなぁ

A、よくないですよ。

あと3着、丸々残ってます。
この後死んできますわ。


さくらちゃんからバトンを貰った~
夢バトン!!!

恥ずかしいので(笑)続きに
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
頂き物
2006/02/14(Tue)
もんい

おねいさんから頂いたお写真。
うっわー・・・予想以上にラブラブじゃないですか!!!ね!!!もじゃさん!!!

久振りなのに、ダメ人間でいきますよ!!!!!!

飲み会がもうあと数日だというのに、全くといっていいほど片付いておりません(爆)
もう・・・いいの?ねぇ!!!土屋さんはそれでいいの!!!!???

衣裳が間に合わなかったら・・・今日はこれから4人分作ります。
間に合わなかったら、あたしとかカメ娘でいいですか?どうですか??いいですね(をい)

前さくらちゃんからのメールで、『幹事お疲れ様』って云われてうっかり『そうだっけ?』と思ってしまいましたよ。
返信でも『あれ?そうなの?』と返してしまう始末。

いまだに幹事って気がしません。
あたし、幹事なんですか?そうなんですか??

本当に自覚がありません。

後で予定だけはUPしておこう。
12日はGGを・・・忍たまやるんだったら誰にしようか?
鉢屋?鉢屋か??
あかね、雷蔵・・・・・・・・・・・・・・・久々知がいいですかねぇ。
シュンにもそろそろ新しいのがやらせたい。
今回は自分で作るそうなので。
先生の衣裳でも作らせようかなぁ・・・・・・う~ん
やっぱり長次で、長雷、鉢雷、長鉢とか???

どれにしても、あたしはハーレムに間違いなし。

GGの梅喧、露出高いけど大丈夫かなぁ???
半乳(やな言葉だなぁ;;;)
生足(太いのに)

たとえ梅さんをやっていても、忍たま産を見つけた瞬間に走っていくだろうことだけは間違いないと本気で云える。

シュンの闇慈・・・鎖骨vv鎖骨vvvv首筋さんかくゾーンvvvvv
完全に変態だよ。

さーて、作業しようかなぁ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
復活!!!!!!
2006/02/09(Thu)
やっとこさパソが復活いたしました!!!
お待たせいたしました><

え?誰も待ってない?
そんな淋しいこと云わないで、そこのお姉さま方。

そんなわけで、今日からまた更新作業が出来たらいいなぁ

その前にやらないといけないことはたくさんあるんだけど、復活してしまった今、それは後回しになってしまうこと請け合い。

こまったもんだ。

早くやってしまわないと!!!!!

寝巻きは全くの手付かず状態。
次の休みの前日から夜中までこの作業になるんだろうなと今から覚悟を決めてみたり。

そんなあたし
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
