--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あしたですわ
2005/12/28(Wed)
とうとう明日です!!!!

シュンの長次とモジャさんのもんじにがっつりからんできます!!!!


その後は直接実家へ帰るので、終わった後遊べない可能性が高い(泣)
あーそーびーたーいー!!!!

冬コミ初何で、どうしたらいいのかわからなくてあたふたしていそう。
こけそうになったりぶつかりそうになったり、迷惑かけ放題(ダメな奴)
とにもかくにも中も回ってみたいので、予定よりは早く家を出ないとダメですね。
頑張れ、俺!!!

でもどう考えてもメインはその後のTFTな気が・・・

忍たま大集合!!!!!

もうがっつり撮ります。
絡みます。

って言いながらまだ準備は終わっていない。

今日は徹夜です!!!!!


そしてブログは年内終了☆
実家に帰っている1週間は携帯日記のみです


それでは皆さん、よいお年を!!!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
明日・・・てか、もう今日か。
2005/12/26(Mon)
つんさーん!!例のぶつ送り付けましたよーー!!!

叫びからスタートで失礼いたしました。

今日、シュンくんが来ます。
でもね、何故かうちのおかーさまは知らなかったんだよね。
シュンが来ることを。

おいおい、そのくらい云っておけよ。

そんな突込みを本人に入れてやりたいと思いながら、そんなことはしませんよ。
だってこの時間じゃ絶対に寝てる上に、シュンは携帯持ってませんから。

明日から衣裳を作ります。
バイト終わって不動産屋さん行って、シュンが来たらサイズ測って衣裳作って、出来たら次の日ウィッグを買いに行って・・・
長次は茶色よね☆

そんなことを今から考えております。
たくさん考えなくちゃならないことはたくさんあるんだけどね。
てかバイト増やすって言いながら、いつになったら増やすようになるんだろう???
自分が不思議。
引越しが終わったら増やそう。
深夜のコンビにでもファミレスでもやるよ。

それでも日曜日は空けようとしている自分が凄い。
それは当然。

では、今日はもう寝ます。
明日は朝からお仕事です。
4時で終わりなはず。
終わるよね?自信がなくなってきた。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
感動したぁ><
2005/12/24(Sat)
ローマの休日。
何度見ても感動するよう!!
1日限りの恋・・・最後にお互いの正体がばれる感じとか、あの切なさがたまらなく好き。

オードリーも大好き。

といいながら、オードリーの作品は『ローマの休日』と『ティファニーで朝食を』しか見ていない。
借りてこなきゃ!!むしろビデオ欲しい!!!!

でもやっぱり、恋愛映画は字幕の方が好き。
ホームドラマやコメディは吹き替えの方が早くわかるけど、恋愛とかシリアス物は字幕の方がいいね。

うんうん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ローマの休日。
2005/12/24(Sat)
オードリー大好きです。

張り切ってみてきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風邪をひいたらしい。
2005/12/23(Fri)
今日は朝からお仕事・・・てっぺん越えたから昨日か。
朝から咳が酷くて、どうしたものかと思った。
今もものすごく喉が痛い。当分タバコはダメだね・・・我慢できるかなぁ??

冬の衣裳を全くやっておりません(ダメじゃん!!)
ウィッグも結わってないし。飲み会で力尽きた。はかま直さないと・・・破れちゃったorz

シュンがこないとシュンの衣裳作れない。
サイズを知らない。本当に実家にいるときに測ってくればよかった。
次の休みが冬コミまでないから、どうしようって感じ。
当分の間、徹夜が続くだけなんだけど。この寒さに耐えられるかしら。
どうだろう???うーん

もう早く忍たまさんに逢いたい。合わせしたい・・・むしろカメこりたい!!!!!!!!

あー頭痛い・・・薬飲んでとっとと寝よう。その前にお風呂は入らないと。
あったかくなってから寝ますよ。うん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日だよ
2005/12/19(Mon)
とうとう明日、あかねとのクリスマス(コス)パーティーでございます。

しかししかしバットしかし(古っ)
全くもって部屋の片付けが進んでおりません。

え?それでパーチーするんですか?

します

言い切ったよこの人。

なので、今からたたまずに放置されている洗濯物をたたんで、捨てなければならないゴミをしっかりとまとめようと思います。
まとめていないわけではないですから。

後はこたつの上をかたして、それから寝ようと思います。
…だめじゃん!!あたし今日寝れない!!!
衣裳全く直してないじゃん!!!!!!!!!

これからぼちぼち片付け開始しますよ。
近所迷惑だけど、仕方がない。

明日は乱れた(違)仙ちゃん…いや、寝そうなもんじを襲う仙ちゃんが写メ日記で更新されるだろう…もんじばっかり。

あれ?ここってあたしのサイトじゃん。
でもいいよね。あたしが満足なら。


部屋着欲しい!!!!!!
あれで乱れたあの子やあの子やあの子やあの子やあn(強制終了)の生足を!!いや!!鎖骨と首筋を!!
むしろ上から下から嘗め回すように見る!!!!!(変態)
撮りたい!!!!

これって、受け子ちゃんたちがこんな状態になったら、攻め男くんたちがものすごいことになっちゃうね。
くくとか…鉢屋とか…もんじ(もんこへで)とか…

妄想大会が開催されております。
あーあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒さに最弱
2005/12/18(Sun)
寒いのが大嫌い。
いつまでたってもこの寒さにはなれない。

あったかいといわれている伊豆で、あたしは高校時代5枚重ね着をして山の中腹にある学校まで通っていたような女だよ。
東京の寒さに耐えられるはずがない。

ちなみに、高校時代の一番寒いときの格好。
ババシャツ(若くない)ブラウス、セーター、ジャージ、ブレザー、コート…数えたら6枚じゃん。
それでもスカートだけは短かった。あの時はそんな気合もあったのね。
でもババシャツ。

今もババシャツの愛用者です。年齢なんて関係ないね。

さすがにコスのときは着ないけど、ホッカイロだけは必須。
4個くらい余裕で持ってますから。そして低温火傷をする(馬鹿)
PCも、ハロゲンヒーターがなかったら絶対に出来ない。
起動し始めた頃には布団にもぐっている。つけて終わり。

そのくらい寒さに弱いんです。
こんなに弱くて、冬コミ大丈夫なんだろうか?屋上??

とっとと買い物を済ませて、猛スピードでモジャさん見つけて、すったかたーととなコスへ行きそうです。
集合決定しましたから。

すっごくオマケつきですが、いじってあげてください。
むしろ二人して方向音痴なので、冬コミで見つけて、その後TFTまで連れて行ってください。

衣裳直さないとなぁ。
苦無欲しいなぁ…縄標どうしよう。図書カードにするか????



あー寒い!!!
この後こたつにもぐりこんで、年賀状書きます。
もうあかねはネコ綾部でいいね。
描けそうだったらおまけに犬くくを書いてみよう。
余裕があったら…その前に画力がなかったよ!!!!!!

それでもよければね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いろんな意味で
2005/12/18(Sun)
ご馳走様でした!!!!!

そしてつんさん、マジゴメンナサイ。

本気で書きますので(ここで言うな)できたら即行メールします。
どこまで可ですか?(こそっ)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ヤバイ!!!
2005/12/16(Fri)
かなり緊張してるんですけど!!今!!!(早いって)

明日とか…明日とか!!!!
逢えるんだよなぁとか思うと顔の筋肉が緩みます。
変態だよ!!何妄想してるんだよ!!!

ただでさえ自分キモいのに、ますますキモさ爆発してどうするんだよって話しだ。
何とかなりません?なんともなりません(きぱ)

やっぱり素敵な方々に逢えると思うと///
夢ですか?夢じゃないですよね?と確認したくなる。

夢じゃないみたいです!

よかったぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
悩むこと言われた。
2005/12/15(Thu)
あかねー、それ究極の選択なんだけど…私信からでゴメンナサイ。


今度の火曜日、あかねとコス飲みをすることが決定しているのですが、そのときにあかねが何をやるかで悩んでます。

こへかぁ…こへいいよな……でももんじだとどっちでも絡める…長次も捨てがたい………


小仙…文仙(じゃなくて仙文か)……長仙…長伊……伊小伊…文伊…


あたしにどうしろっての?
あかねがやりたいのやろうよぅ。
やっぱ飲むなら6年がいいよね。
もしくは鉢屋(名指し)

やっぱり6年が……


というかそれ以前に部屋を片付けないと。
コレじゃ写真全然取れないよう!!!!

は!!

寝巻き布あるじゃん!!!
やっべー………寝巻きで飲まない?(爆)

作ってる暇ないですよね~。ですよねー。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(2) | ▲ top
明日が終われば!!!
2005/12/15(Thu)
先ほど、店にて写真を頼んで来た弥子です。
あ、安心してください。お店の人は誰一人見ませんから。
だって補正するのも検品するのもあたしだから(誰も心配していない)

やっぱ集合写真とかははがきサイズで出した方が迫力がちょっとだけ上っていいね。ってまだ出してないけどさ。
大江戸ととしまの写真をしっかりと選んでいたはずなのに、枚数が200枚を超えていた。何故?
それはあかねの分を一緒に頼んでいるから。
正確には250枚ちょっとかな?
これ、全部出すとどのくらいの時間が掛るのかわからないので今の時期だとやれるのかどうかがわからない…できるかなぁ??
年賀の季節だと、プリントの方は暇になるはずなのに、今日は30本近く現像&プリントがあった。
その上焼き増しだのデジタルだのたくさんあったようななかったような。
何もこのくそ忙しい時期に持ってこなくても(私もその一人)
明日はラストのシフトだから店終わる直前にプリントしようかしら??

…ダメじゃん。結局残業して年賀やってるんだから他の作業ができるわけねぇ。

そんなわけで、写真を大江戸ととしまの写真渡すの、年明けてからになりそうだよ。
でも17日にロケと沼津と1回前のとしまの写真は渡せるよ。
持ってくね。


17日まで後2日。
今からかなり楽しみですが、私本当にあの素敵な方々の中にいてもいいのでしょうか??
緊張のあまりおしゃべりが出来なかったりして(小心者)
メールとかチャットとかだと、かなり毒舌?というか無遠慮な奴に成り下がるくせに(ダメな子)

17日はキャリーさんを持ってかないとだね。
は組の布と、シュン用の土井先生と6年の布買って、自分用の寝巻きの布を買って、買えそうだったら秋葉でペンタブ買って、プリンタのインク買って……ものすごく出費だね;;

年賀を出す人数は少ないけど、毎年手描きの人がいるから、それをやり始めないと……
あかね、いっぱいは無理だと思う。ミニ長次か犬こへでいい?それともネコ綾?
なんだかんだで恥ずかしい年賀を送る気満々だよ。

そんなことはどうでもいい(よくない)んだよ。
とにかく17日なんだよ。
ご迷惑をかけないように頑張ります。
小心者ですが頑張ります。

…見捨てないで上げてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寝るけどさ
2005/12/15(Thu)
今からお風呂は入るんだけどさ。

そしたらマ王が始まっちゃった。
あれ?
どうしよう。

小説ってどこまで読んだっけ?
続き買わないとなぁ。

たくさん読みたい本があるわ。

それよりお風呂に入って寝ます。

今日は不運満載だった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
UP~。
2005/12/14(Wed)
やっとこさ大江戸写真UPしました。
それにしても画像をいじるとあそこまで画素が落ちるのね。
だめだろあれじゃ。
編集しなおそうかしら??とひとり悶々としています。
……写真屋のプライドが許さないんですよ(あったの?そんなもの)

日々店で年賀状とネガと戦っています。
年賀の印刷をしながら、写真のプリントをしてネガを現像機にかけて…
まるで一人運動会。
まぁ一人でやってるわけではないですが。
そんな感じで毎日写真に接していると、どうしても色とか画素とか気になっちゃうんですよね。
保存するときにいろいろと気をつけないと。

ちなみに、みてもらってわかるように、写真を撮る腕は皆無に等しいです。
それを誤魔化す為にもね。大切ですよね。編集の腕って。

さてさて、今度はとしまえんの画像の編集作業に入ります…が、
きっとUPできるのは本当に末か、年明けになる可能性が大です。
だって、これからシュン君の衣裳を作らないといけないから。
冬コミで長次☆(毎日言ってるよこの人)
モジャさんと文伊、シュン君と長伊…

この日萌死に出来ますから!!!!

モジャさん!!
文伊を叫びましょうね!!!!!!

明日はお休み。
いつもならこの時間には寝ようかどうかを考え始めるけど、今日は結構どうでもよさげ。
さてさて、何をしようかなぁ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
ぃやったーーー!!!
2005/12/12(Mon)
冬コミ!!!
モジャさんがもんじで行きます!!
いやー押せ押せで言ってみるもんだ!!
もう絶対からみますから!!
もうついた瞬間モジャさん捜索隊が(一人で)結成されますから!!
ちなみに土屋を見つけるコツは、長身の落ち着いていない図書委員長の横で、それ以上にてんぱっている赤縁眼鏡でマッチ箱を張り切って持っている不運委員長を見つければ!!!

不運委員長だからと、不運全開にならないことを祈るのみ。

萌パワーで絶対に見つけ出しますが。
もう本当に文伊でがっつり絡みましょう!!撮りましょう!!!!

いやー、もう楽しみだ楽しみだ☆

妄想が止まらない!!!!!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
バトン~
2005/12/12(Mon)
モジャ丸さんからバトン頂きました☆
早速答えてみたいと思います…が、絶対に面白くは無いな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
折角なので
2005/12/12(Mon)
折角なので

携帯から書き込んでみまーす☆

TS…で書くなと言われてしまったのでシュンと呼んでみよう。これなら文句なかろう。

無事携帯をゲット致しました。
兄上に早速交換されそうになりましたが死守しました☆

んでシュンに無事長次と土井先生を承諾いただきました☆
ありがと!!!
うれしいので17日はたくさん布買います。
そんなの分かってることですよー。

で、着物をたくさんいただきました☆
帯もたくさん合ってウキウキしちゃいましたよ///
いっぱい着て、いっぱい写真撮りたいです。

まぁそんな感じの(どんな感じだよ)一日でした



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日だったんだ><
2005/12/10(Sat)
RAGの武道館ライブの日だったみたいで。
もうRAGのライブどのくらいいってないんだろう?
加藤さんに逢いたいよう!!!!!!!

コスを始めてから、ライブ<<<<<コスイベになってますから。
舞台は見に行くけど、本当にライブはずっと行ってないなぁ。

ってか誰か一緒に寄席とか見に行きません?
落語大好きなんですよ。
舞台でも可ですわ。
みたいなぁって思う舞台とかライブとか結構あるのに、なかなか一人だと行かないんだよね。
そんな私は動物占いで小鹿ですから。
冗談抜きであたっててどうしようかと思ったほどの小鹿ですから。

とにかくまぁ、今日ライブに行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね。
加藤さんとか加藤さんとか加藤さんとかk(しつこい)
あと姫…けんいっちゃんとか、色眼鏡とか眼鏡とか気象予報士とか鬚帽子とか(ちゃんといってやれ)
もう大好きすぎてこまるよ。

ライブ行きたいよう(まだ云ってる)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
携帯
2005/12/09(Fri)
を取りに、明日バイトが終わった後、急遽実家に帰ることになった。
まぁ用事はそれだけじゃないんだけどさ。
そんなわけで、明日はまた一人で2時間ほど電車の旅をしてきますわ。
まぁ慣れた道のりさ。

ってか、もっぱら怖いのは、おばあちゃんに
「お正月に帰ってくるのにどうして帰ってくるの?」
といわれることだなぁ。
伊豆の人間は、普通に喋ってても怒ってるように聞こえることがあるので…
あたしもかなり父上と喧嘩してるみたいに喋るけどね。

ってわけで、明日の夜は忙しくなりそう。
とりあえずあかねには明日の夜メールします。

結構メールしないといけない人は多いけど、それはそれで…
もっぱら連絡取らない人には送らないだろうな。
前の壊れた中にあるアドレス、ちゃんと見れるかどうかが心配ですわ。

何とかなることを祈ってます。

以下17日お買い物行くみなさんへ。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
こんだけ書いてると。
2005/12/08(Thu)
暇人だと思われそう。
実際そうなんだけどさ。
バイトが終わった後って、どっかより道☆みたいに思うんだけど、いかんせんバイト先が近所。
寄り道することもなく家に一直線で帰ってきたりするわけで。

たまには一人で新宿あたりをぶらついてもいいけどさ。
池袋まで行ってもいいけどさ。
することがないんだよね。
時間も時間だし。寒いし。
何より一人で長時間街をぶらつけるほどの根性もない。

でもそろそろ原宿には行きたいなぁ。
ちなみに私、渋谷にだけは行けませんから。あの雰囲気が超嫌い。
109に入ると死にそうになる。3分が限界でしたよ。

明日のバイト終了時間は8時。混まなければだけど。
その後一人ファミレスでも仕様かなぁ…。結局松屋になりそうだけど。

このあと本当に何しよう。
ただいま写真の編集停滞中。
すっごくやる気が起きません。どうしよう。写真たまってっちゃうよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
25日
2005/12/08(Thu)
バイトではないと思うんだけど、特にやることもなく…
いろんなところでイベントがあるのは知ってるけど、どうしようかしら?
冬コミ行く予定だから行く必要もないんだけど、地元のイベントが25日にあるんだよね。
地元の友達と逢うにはそっちに行った方がいいんだけどさ。
んー…てか友達もバイトに追われてそう。

衣裳を合わす為だけにいってもいいんだけどさ。
ねぇ?TSK君(彼はここの存在を知らない)
こっちに来たから合わせて、冬コミでばっちりになれば何も問題はないんだよね…

プチ悩み中。

あー、もうすぐバイトに戻らないといけない時間だわ。
お昼も一応食べたし、あと3時間頑張って働かないとなぁ。
年賀状作るのもういやだわ。
どうしてみんな自分のうちで作らないのかしら??
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
拍手の画像
2005/12/08(Thu)
拍手の画像をちょびっとだけ変更しました。

今あるのは綾部2種と仙蔵3種です。

…結構見苦しいかもです。
色いじんなきゃ良かったかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
募集開始☆
2005/12/07(Wed)
今日から1/10までの約1ヶ月の間、旅行の参加者様を募集いたします。
詳しくはNEXTから飛んでいけるので、そっちを参考にしてください。

ぶっちゃけ、どこの宿にするかは決めてはいるんだけど、人数が決まらないと予約が出来ないので、予定の1ヶ月前には締め切らせていただきます。
日にちはもしかしたら変更等があるかもしれないので、そのときはまた連絡させていただきます。…ってそれをここで書いても仕方がないんじゃないかなぁ?

そんなわけで、募集してますので、気軽に参加してください。
ちなみに私、かなりのてんぱりすとですので、ものすごく迷惑をかけること請け合いでございます。
こうゆうの、私より毎回私の周りが仕切ってくれるから…ね、あかね。

あかねに助けてもらいながら、頑張ります。
って、あかねー!!いけなくなったとか云わないでね><
早く新しいバイト君を見つけてくれ!!!!!

そんなことになったら、あたしマジ死ぬかもしれんわ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(2) | ▲ top
一応確認しておこう。
2005/12/05(Mon)
弥子にメールをしたのに返信がないよ!今畜生!!
そんな方がいらっしゃったら、スイマセンがもう一度送ってみてください。
届いてない可能性が高いので。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
むずむずする
2005/12/05(Mon)
鼻がむずむずしています。
本格的に風邪引いたみたいですよ。私。
あーあ。

そうそう、冬コミ行くかも。
TSK君が年末遊びに来るらしいので、本当に来ることが決まったら、コス参で遊びに行きますから。
きっと
弥子>伊作  TSKくん>長次
でやかましく騒いでいると思いますので、見つけちゃった不運な方、遊んであげてください。
そのころには携帯も持っているはずなので。
メルあどなんにしようかなぁ??


ではでは、昨日の写真を少し載せます。
それにしても写真の色悪いなぁ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
寒かった><
2005/12/05(Mon)
寒いです。今現在ものすごく。
ハロゲンヒーターだそうかなぁ?…って訳で出してきます。

出してきました。所要時間2分。
こんなときノートPCだったらこたつで出来るのにとかものすごく思います。

って訳で、今日はとしまえんに行ってきました。
とにかく寒い寒い。
ありえないくらい寒かったです。
しかも、ウィッグがしっかりとかぶれていなかったのか、微妙に地毛が…結わい方ももっと研究しなければと激しく反省。
一人作法委員会も、とりあえずコレでひと段落です。次はいつ仙蔵やるかわかんないなぁ。誘われればやりますが。

写真も明日あたり少しだけ載せられたら載せます。

団蔵がね、可愛くて><
激しく取り捲らせていただきました。
文団とか文団とか。
文仙で撮った筈なのに、仙蔵の属性が明らかに攻めっぽく見えたのは、あかねがへタレ満載なもんじだったからなのか、ただ単に私が誘いうけ…強気すぎただけなのでしょうか?
襲ってる方が多かったのは間違いない。うん。
それでも楽しく撮れたのでよかったっす。
珍しく、ツーショ写真が満載です。

由ちゃんとあかねに感謝感謝でございます。

そしてまた合わせしましょう!!
ってか、いつやるわからないけど約束だけはしてきました。
4年とデジモン無印と、レツゴー。
何が何でもやらせていただきますから!!

デジは何やるか即行決まったけど、レツゴーのほうはまだ悩んでる。
だって好きキャラ多いし…いろいろ考えますから!!
絶対に合わせしましょうね!!

今日はぐっすりと眠れそうです☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
も少ししたら。
2005/12/03(Sat)
あかねの家に行きます。
明日が楽しみ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
としまえん
2005/12/02(Fri)
三木じゃなくて、仙ちゃんをやってきます。
合わせ予定の方々のお一人が兵太夫をやるとのことだったので、ものすごく仙ちゃんがやりたくなりました。
って訳で、日曜日は会計・作法合わせです。

きっと美人さんにはならないけど、楽しんできます。
ってか完全にカメ子に回る気満々ですから(笑)
覚悟しといてください!!!

結局コンビニには行きませんでした。
今更行くのはめんどいので、今日は食べないで寝ます。

体重落ちてくれないかなぁ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
スーパー
2005/12/02(Fri)
に、行きそびれましたorz
寒い寒い云いながら、PCの前から動かないあたしって…

仕方がないので、コンビニまで行ってこようか食べるのを諦めようかの2択を脳内で繰り広げております。

寒い中外に出るのはちょっと…
コンビニまでの5分は長いんですよ!!

さーてと、どうしようっかなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本格的にだらけモード・・・
2005/12/01(Thu)
いろいろとやらないといけないことは沢山有るのに、全くやる気が出ない。
まぁね、いつものことのことなんだけどね。
ってまじで今深刻なんだけど。
かなり・・・原稿とかね(遠い目)

できたと思っていたものが、実は全然直っていなかったという恐ろしいことが起きていて・・・この後書き直しするですよ。ううう(泣)

いいんだもーん!!!
イベントで発散してくれば楽しいもん(文法おかしい)
今日はそれをやらないと・・・ってか早く終わらせて送らないと!!!
もうなんだよあたしの脳みそ!!!


まぁいいけどさ。
だってあたしの脳みその病み方はね、テキストサイトの日記にも書いたように、

犬耳ついて鎧を着ていたもんじが出てくるくらいだもんね!!!

いいもーん、そんな文次郎を糧にイベントまで生きていくんだもん。とりあえずは。
その後は脳内では組を飼って(妄想して)生きていくんだもん!!!

その前に、旅行用に寝巻き作らないと。
かなり旅行に行く気だからね。
一応、来週くらいから受付を開始する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
募集期間とかも、その時発表しますから。
参加できそうな方、どうぞよろしくお願いします。
うふふ///(きもっ)

でも、あたしなんかが主催でいいのかなぁ??
出来損ないすぎて、皆さんに迷惑掛けまくるかもしれないわ。
まぁほら、大江戸とあたったら…それはまぁ大丈夫だろうけど。
一応、平日を予定しているので。
完全に私たちの都合でしかないけどね。
コレで結局二人だったらかなり淋しいことになるよね。
結構淋しがりやさんなので、どうご参加よろしくお願いいたします。
撮影のみの参加も募集するつもりですので。あくまで一応ですが。すいません。

って、ここでずらずら書く暇があったら、そのページをどんどん作れって話だよね。
アンケート期間が終わったら、本格的にスタートするつもりですので。


さてと、原稿やるかぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
