--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これで全員そろったのかな?
2005/11/30(Wed)
は組合わせのメンバーがしっかりとそろったみたいです(みたいってあんた…)
あたしって、言いだしっぺになるけど、結局行動を起こすのは発言を聞いたほかの人ってことが良く有るんだよね。
まるでその結果の現れのような…ダメな子でゴメンナサイ。

は組(笑)のみなさん、結構みんな冬コミ行くだね。
あたしどうしよう。
29日なら休みを取ろうと思えば取れるけど、行ったことがないんで一人で行く気になれない。
誰か連れてってくれません?この根性無しを。
本も欲しいけど、コスがしたいんだよね。うん。
もし何かが間違って行くことになったら誰コスをしようかとちょっとだけ思案していたり(笑)
こういうことはちゃんと行くことが決まってから考えろっての。
17日に逢ったときお願いしてみようかなぁ。
「つれてってください><」って。土下座でもするか?
むしろそれしたら引かれて、いやだって思われるかも。うん。

旅行のこととか、いろいろ考えないといけないんだよね。
2月…大江戸がいつになるのか解らないから、まだ何ともいえない。
1月はとりあえずイベント行かない予定だからさ。
んで、2月に大江戸があったら、旅行を3月にするか、大江戸自体を諦めるかのどっちかしかないんだけどさ。
いや、だからね、一人で行く根性がないんだよ。私は。

ここまで根性がないと自分でも笑えて来るよ。うん。

さっき熱を測ったら、珍しく37℃以上あってどうしようって感じ。
これから薬飲んで寝ようかなって思ったけど、全然眠くない。
だって結局今日12時まで寝てたんだもん。
明日は朝からお仕事だけど、それはいつものことだからたいしたことでもないし。
原稿も取り合えず締め切りがやばいものは書き上げたし。
明日かあさってか、出してこないとだね。

はぁ。
コスしてきたばっかりなのに、もうすでにコスがしたくて仕方がない。
って、4日にするじゃん。あたしかなり忘れてた。
だめだね。すでに脳みそが働いてないよ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
決まったってさ☆
2005/11/29(Tue)
喜三太決まったって!!!!
わーい!!!!!

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
いろいろ思案中
2005/11/29(Tue)
2月の旅行を本当にやろうと、今素敵宿を探しております。
で、見つけたのが

山田家

これ、あたしに泊まりに来いってことなんですかね?
しかも中伊豆に有った!!
やっば、候補地の一つじゃんとひとりで大興奮。
ついでに、茅葺屋根の離れも有って、6人以上だとそこが借りられそうなんですよぅ!!
…それ以前に6人も集まるのかしら?
和室で茅葺屋根で離れ…温泉だけは大浴場に行かないとならないけどさぁ、山田家って…山田家って…

マジ行きたい><
どうしよう……2月の終わりだと…微妙だしなぁ…3月の頭だと…高くなり始めるだよなぁ…
と、一人で悶々としております。

張り切って寝巻きとか作るんだから!!!!


で、めぐこさんからカラオケバトンを頂いたので答えてみます。
初バトン☆

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | ▲ top
私信
2005/11/28(Mon)
花香さくらさまへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢じゃないっすよね?
2005/11/28(Mon)
一夜明けて、昨日の出来事が夢なんじゃないかといまだに疑っておりますが、皆様のサイトを巡り嘘じゃないって事を実感して、微妙にてんぱってます。

では、少しだけ昨日の写真を載せます。

この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
口から心臓がえれって出そう
2005/11/27(Sun)
今日の大江戸参加された皆様、お疲れ様でした!!
アフターまでご一緒させていただいて、もう感激でございます><
もう皆々様に感謝ですわ!!

で、そこで決まったのが

は組11人+土井先生合わせ!!!!!

やべぇ、マジ感動なんだけど///
叫んでみるもんだぁ…(感涙)
マジ嬉しすぎてどうしていいのか解らない。
うふふふふふふ(怪)がっつりと撮るぞ~と今から決意たっぷりです。
ちなみに、土井先生はあたしの弟君にやっていただきます。作ればやるんで。
お姉さまの特権をフル活用しますよ。
ついでに、誰か山田先生やってくれそうな人も探してもらおうかなぁ。
男一人でも大丈夫だろうけど…どうしよう。
あ、筒井君がいたら…あ、でもなぁ…どうだろう?つき合わせるのは悪いかなぁ?
一人で悶々としています。
とりあえず、出来そうな奴を探してみよう。
きっと死にそうになるのはあたしだけのはずだから(衣裳で)

結構回りには造ればやるって方がいらっしゃるので、それを使わない手はないと思っています。

って云うか、絶対に1日じゃ満足できるほど撮れないと思うんだけど。
その後もやりたいなぁ…ふふふ

きっと半年くらい先になるだろうけど…次の次の大江戸?もう張り切りますよ。
また5時半とかに起きますから。起こしますから。

ってか携帯を本気で作ってこないとなぁ。でも今金がないorz
今度は実家の方で作ってもらう予定なので(ファミリー割引が…)それまで時間が掛りそう。
どうしよう、布買いに行く日とか絶対に遅刻とか出来ないんだけど!!!!
まぁ基本的に10分前行動の人間なので大丈夫だとは思うけど…迷惑かけないように頑張ります!!!

やっば、興奮しすぎてかなり長くなってるんだけど!!引かれちゃうよ!!!!

とにかくまぁ

みんな大好きだ!!!!!ってか愛してます!!!!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お風呂に入って寝ます
2005/11/26(Sat)
お弁当作ります。
ころころ意見が変わっている弥子です。

明日の待ち合わせの時間を決め、消えものやら小道具やらの話しをしました。あかねと。

結果、食べ物ばかりになりそう…ひたすら物を食っている、大食い綾やは必見です(どのへんが?)

そんなわけで(どんなわけ?)風呂は入ってもう寝ます。
明日は6時起きかな。

あかね、まっずい(冷凍食品は旨いよ)お弁当を覚悟しておけ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日だ明日☆☆
2005/11/26(Sat)
明日の大江戸、かなり楽しみです。
で、お弁当作るの止めようかと…でもなぁ、その方が安くすむんだよなぁとか思ってはいますが。
米、高いよ(泣)

おかずを買ってくれば何とか作れるっちゃ作れるけど。

それ以前に私が起きられるか解らないっての。

まぁこの後お買い物に行って来ますわ。
夕飯何を食べるか考えないと。

明日の準備は昨日のうちに終わりました☆☆
ただ…ブーツが(泣)
今年はあれで頑張るしかないのかなぁ……
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しておりました☆
2005/11/26(Sat)
今日はバイトが終わってから、ゆらちゃんと日暮里までお買い物に行ってきました。
私がブーツを欲しくて買い物に一緒に行こうといったのに、結局ブーツは買わずじまい。
だってぇ、先っぽのとがってるやつ嫌いなんだもん。
あのすかすかした感じが何とも言えず…
で、ウィッグを買ってきました。
アニメ色の綾ズラ欲しいなぁと思いながら行ったのに、買ったのはピンクと紫の中間色っぽいの?
前のピンクより、紫っぽくなっちょります。

こんな色の綾とか好きですけど、何か問題でもあるでしょうか?

開き直る前に、どんな色か見せろっていう厳しいお言葉は無しの方向でお願いします。

さてさて、何故急いで綾ズラを買いに行ったかというと、大江戸で綾をやることにしたからですわ。
あかねとくく綾合わせでござりまする。
電話で話していると…

「あたしの何が見たい?」
「あややv」
「じゃあ久々知ね。」

こんなで合ってたかなぁ?でもこんな感じの会話をしてて即決定。
今回は綾以外やりませんので、けったいな綾を見つけてしまった不運な皆さん、いじってあげてください。
相変わらずの蚤の心臓なので…張り切るだけ張り切るけど、結局実行に移せない(声を掛けられない)小心者なんですよ。私。

で、話は戻って。
買ってきたウィッグのカットをして、一応綾っぽくはなったような…気だけはしています。

私、ピンク系のズラは賛否両論頂いてますから。

ままんは似合うといい、ゆらちゃんは似合わないといいました。
結局のところどっちなんでしょうか????
うーん…まぁ金の方が似合ってるとは思う。うん。

としまの残りの分の写真もUPしないとなぁ。
偽者過ぎて面白いですが。
ってか、店に置いたままの写真を持ってこないと…
年末まで無理だろうなぁorz

明日も朝からお仕事。
7時には起きて、8時半には家を出ます。
5時に終わって…その後どうしよう?
大江戸にお弁当を作っていくかどうかも悩んでるんだよね。
無駄なお金は使いたくないの!!!
あかねは私の作ったものなどを食べてくれるだろうか?

そんなことを心配しつつ、今日は予定だけUPしたら寝ますわ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ライブ~!!!
2005/11/14(Mon)
RAGかズボかスピのライブに行きたい!!!!!
(無意味な叫び)

ちょっとだけ、13日の写真をUPしました。
くくと綾はもう少し待ってくださいね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の写真
2005/11/14(Mon)
豊島園の写真を少しだけ載せてみます。
ものすごく偽者な(泣)伊作と綾部です。

あかねの写真は、ちゃんとUPしたときにでも☆☆

以下写真
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
数分前に
2005/11/14(Mon)
帰ってきました。
あかねの家に寄っていたので。ご飯ご馳走様でした。

で、今日のとしまえん。
見事に忍たまいないでやんの(泣)
あれ?忍たま?と思った方々もいらっしゃったんだけど、弥子の胃が微妙にご飯モードに変わっていた為、そっちを優先しちゃった><
もう!!あたしの馬鹿!!!

で、何だかんだで伊作と綾部やってきたっすよ。
うっわー、何だこの偽者ぶり!!!
でもしっかりとマッチ箱で撮りましたよvv今回どうしてもマッチ箱で撮りたかったので。
トイペとマッチ箱が一緒に入ってるバッグなんで、そう拝めないっすよ。
うんうん。

今回、あんなにせものっぷり満載なあたしなどを撮って下さったお2人には感謝です><
また出逢ったときはいじってあげてください。

明日…てもう今日だね。
朝からお仕事なので、CDに入れてきます。
早ければ、ロケと沼津より先にUPされる可能性が高いっす。
今回はちゃんと撮れてるみたいなんですよ☆

どんつく…よく頑張ったな!!!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
も少ししたら
2005/11/12(Sat)
あかねの家へと旅立ちます。
TSKくんは結局実家に帰るとのこと。
23日の沼津に行くからお金使いたくないんだってさ。
その気持ち、ものすごくわかるけどさ。

うふふ…明日はトイレットペーパーとマッチ箱で写真撮るぞーーー!!!!!

行かれるかた、どうぞいじってやって下さい。

ではでは、いってきまーす☆☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイロンがけ
2005/11/11(Fri)
今日はこの後衣裳にアイロンをかける。
洗濯したからしわしわだからね。
明日の準備を先にしておかないと、絶対に忘れ物するから今のうちに衣裳とウィッグだけはキャリーさんに入れておこう。そうしよう。

明日の予定。
池袋に行く…ついでに同人でも売ってこよう。もう読まないのとかあるし。
で、舞台を見る…前に、座長さん(?)のお話を聞く。
帰宅後あかねっちに行く。

そんな感じ。

TSKくんはどうするんだろう?
お泊りになるのか帰るのか。

あ、どんつくの電池ちゃんと準備しておかないと><

忘れたらファ●マで買えばいっか…て、金ないじゃん;;;
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日お休み
2005/11/08(Tue)
5日ぶりにお休みでございます。
そんなわけで、明日は1日お部屋のお掃除を決行しようかと。

すでに人間の部屋じゃないこの部屋…
衣裳直す以前にそれをやらないと><

というか、イベントいけるかなぁ;;;
金が…

今日は少し早めに寝ます。
いろいろやらないといけないことはあるんだけどね。

明日に回そう!!おう!!

あぁ…13日本気でいけなくなったらどうしよう……
そうなったらゴメンネ、あかね(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭痛いんだよね
2005/11/07(Mon)
頭痛い。
バイトの途中からものすごく痛いんだよね。どうしてだろう??
不摂生を止めてからものすごく体調が悪い。何故?
まぁ明日仕事を終わらせれば次の日休みだから、とにかく明日を乗り切ろう。
で、明日は一人で淋しく酒飲んで寝よう。
うん、うん。

で、今アンケート設置してみました。
興味ある方答えてみてあげてください。

いないと思うけど(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いっての><
2005/11/06(Sun)
雨です。
ものっそく寒いですが、この後スーパーに行って来ます。
ご飯食べないと…

衣裳の直しをしないといけないのに、何故かやってない。
やらないとね。

で、13日は忍たまさんいらっしゃらないのかなぁ??
すっごくかめこりたい。
いっつも画像が悪くて申し訳ないですが;;枚数取ればそれなりにきれいなのもあったり……なかったり(沈)

忍たまコス、もっと増えればいいよ
私のために(勝手過)

チキンハートの私ではなかなかお声を掛けさせていただけない…
根性つけないと!!!


えっと、さけんでいいですか?

としまで出会った忍コスの皆様!!
は組合わせとかいかがですか!!!??


ふぅすっきり☆☆

完全に自己まんでしかないね;;
ゴメンナサイ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よし決めた、今決めた!!
2005/11/05(Sat)
としまえんで何をやるかず~っと考えていたけど、今しがた決めた。

ピンク綾といさっくんで行く!!
三木とか騒いでいたくせに、結局この二人にするなんて(馬鹿)
だって…27日ならウィッグ買ってからいけるんだもん(ぐすん)地毛脱色してもいいんだけどさ、次の日黒くしていかないと…絶対に染まりきらない(泣)オーナー&店長&奥さんに言われてしまいそうなんだもん(大泣)

三木はウィッグを買ってからやります。
そ…それでもいいかなぁ?Aちゃん;;

っていうか、そろそろこのイニシャル的トークがめんどくさくなってきた。始めからやらなきゃよかった(後悔)
って訳で、以降ばんばん名前出していきますから

とくにあかね!!覚悟しといてくだはれ。

で、衣裳を作ればという条件の下、ゆらちゃんから合わせOKの許可を頂きました☆
は組の私服合わせが///やっと現実しそうです///

あ、
私服合わせしてくださる方、常に募集中ですから

宣伝宣伝(笑)

沢山のは組に囲まれたいんです!!私は!!
土井先生なら…衣裳を作れば確実にやってくれる方がいらっしゃるので。
弟君(男かよ><)
真面目に185cmの土井先生とからみたいんです、私が!!
そのためだったら弟だろうが犠牲にしますよ(笑)
それ以外で合わせ浮かばないんだもん。tskとの…

どうでしょうか??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絶賛死亡中…MY携帯
2005/11/03(Thu)
携帯完全に死んでます。
あたしの携帯番号およびアドレスを知ってるかたがた、申し訳ないですが、引越しが終わるまでPCにメールをお願いいたします。



そんなわけで、壊れたついでに解約しちゃいました。
引越しが終わるまで、携帯のない生活を送りますので、お手数ですがPCにお願いします。

いきなりこんな書き出しですまんす。

で、さっき帰ってまいりました。
疲れた…眠い。
明日も朝からお仕事なので、今日はもう少ししたら寝ます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろ支度をしなければ。
2005/11/02(Wed)
後1時間ほどでバイトの時間になるんで支度をしなければならない子の状況で書き込んでいるあたしっていったい。

13日のとしまえん、やっぱり行くことになった。
さて誰やろうってまだ悩んでおります。

三木ヱ門やりたいです

そんなことを主張してみたり。

以下私信 A嬢へ

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
目が疲れているらしい。
2005/11/01(Tue)
今日店で、充血してると云われた。
へ?とか思って鏡見たら本当に充血していた。
ありゃあ;;

で、今日は写真のプリントをしてきた。
色最悪;;どんつくの性能、かなり悪いので、写真の色がものっそく紫系。いろいろいじってみたもの、あんまり変わらず。
さてどうしたものかって感じ。
まぁCDに焼くときはそれでも直してきたけど。
そのCDもまだ店に有るけどね(金欠)

で、一応写真を載せてみます。かなり微妙ですが…


以下写真と感想。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰ってまいりました~
2005/11/01(Tue)
ちょっと前に帰ってまいりました。

結局、行動しだす時間の都合で、綾といさっくんしか出来ませんでしたがorz
で、A嬢が久々知と小平太。

予定よりかなり狂いましたが…とういか、雨が降ったおかげで座り込みとか出来なかったので、消え物系全く無しといった不運ぶり。

写真のほうは、早ければ明日あたりここにちょこっとだけ載せます。
あくまで早ければね。

明日も朝からお仕事なので、今日はもうちょっとしたら、おとなしく寝ます。

今日は本当にありがとうね、A嬢☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
