--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってまいりますわ☆
2005/10/30(Sun)
明日はロケ。
って訳で、今日の夜千葉まで行って来ます。

楽しみだぁ。
くく綾とか、くく伊とか…長伊とかvv

もはや目的はなんなんだろう??

って訳で、行って来ますね☆

その前にバイト行ってこなきゃ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おわったぁ!!!
2005/10/29(Sat)
無事6年完成!!!
よかったぁ。今日中に出来なかったら、明日電車の中で裁縫するところだったよ(するな)

って訳で、6年4年、両方できることになりました。
後はどんつく(デジカメ)の電池をしっかりとしておけば、大丈夫なはず><

今日は電車代のためにご飯なし!!!
いや、明日もだけどね(泣)


以下私信
A嬢へ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっちまった!!!!!
2005/10/28(Fri)
起きたら8時35分


冗談抜きでバイトに遅刻しそうになったorz
いつも家を出るのが30分なのに…
しかも店から2回も電話が入ってた

もうだめだ私。

何とか間に合ったんだけど、凄く起きたまんまで行ったからかなりやばいことになってた。

オーナーにも
「今起きたの?」
と、店に行ってすぐ云われた。

ばればれですね;;

今日は今から衣裳を作ります!!
期限がぁ(><;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また何にもしなかった。
2005/10/28(Fri)
お前もうダメじゃん。

そんなこと無いさ。

なんて自分で励ましてみたり(淋しい子)

明日は朝からお仕事。それ故に寝ないとまずい。
最近はもう冬眠モード入り始めているので、朝にすこぶる弱い私としては、とっとと寝て、とっとと起きるをしないとマジで起きられない。

それでも夜遅くまで起きているのは私がダメな子だから。

そんなのは知ってます!!!

って訳で寝ますね。

おやすみなさい☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更あせる馬鹿
2005/10/27(Thu)
もう数日切ったのに6年全く手をつけて無いじゃん!!!

実家でやる予定だったのを、全くやらなかった←マジで馬鹿。

時間が無かったのよ!!!
思っていた以上に!!!!


阪神負けるし(関係ないよ)いい事ナッシングじゃ!!!

今日はこれから布と戯れますorz


あ、そうそう。
掲示板てつけたほうがいいのかなぁ?

どう思う?(誰に聞いてるのさ)
この記事のURL | コスとかイベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
帰ってきました。
2005/10/25(Tue)
帰って早々にバイトに行ってきたっす。

でも電車が遅れていて(人身事故だったらしい)2時間近く電車が遅れて…案の定バイト遅刻したっす。
何とか30分の遅刻で行くことが出来たのに、

「そんなに急がなくてもいいよ。」
「家行ってきていいよ。」

と店長&オーナーから言われ、結局4時まで家に居た。

その後は普通に。
スイマセン、連絡もなしに遅れてしまって…

携帯不調中です
充電切れていたのもあんだけど、マジでヤバイ。

って訳で、あたしの携帯知ってる方々。
当分の間、直接PCにお願いしやす。2日以内には返信すると思うんで。

まぁそんな感じ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日帰ります。
2005/10/20(Thu)
明日実家に帰りますので、ブログの更新も無しです。

御用の方は今日中にメールしてくだされば、返信しまーす。

いないと思うけど(笑)

7時には着く筈!!
迎えに来てもらえるのかなぁ??


結構どうでもいい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4年は出来た。
2005/10/19(Wed)
今しがた、4年生の制服が出来た。

で、今、いさっくんの頭を結いながら紫頭巾を被ってみたりして、いさっくんが4年のときはこんなかなぁとか想像してみている(馬鹿)

元が僕じゃね


このあと6年の制服作成に入る…予定。
入るかぁ??

とにかく、1度4年を着てみる。
で、綾の頭をどうするか考えてみるよ。
うん。それがいい、それがいい。

最悪自分の頭の色を変えます。

カラーリングなら自分で出来るからね。

すぐ直さないといけないけど(泣)

さー、あと少しだ。頑張るぞーーー!!!

あ、スーツは普通に着れたっす。
ちょいとばっかし大きかったけど(笑)
この記事のURL | コスとかイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私とのっぽパン
2005/10/19(Wed)
静岡県東部および中部(一部なのかなぁ?)と神奈川県西部に(はあると思いたい)存在する、結構有名なパン(なはず)

生粋の伊豆っ子のあたしは、このパンを押さないときからおやつとして食べてきた。

全国区だと思っていたこのパンが、出だしにも書いてあるように、地域限定物だったと知ったときのこの哀しさ!!!!!

知ったのは数ヶ月前。

ショックでした。
一歩メンバーは、全員が出身地ばらばらなので、間違いはないはず。
ものっそいショックでした。

今まで普通に接してきたものが、全然メジャーじゃないと知ったとき、あ、あたしやっぱり地方民なんだぁと思ってしまった。

方言も同様。
結構方言丸出しで喋っているので、アクセントはよく注意される。
そんで、人に移す…と云われた。


以下方言について。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうでもいい
2005/10/18(Tue)
阪神が好きだ!!!!!!




ほんとどうでもいいね。




日本シリーズが楽しみだ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週だぁ
2005/10/17(Mon)
法事で実家に帰る。

卒業式のときに買ったスーツ…まだちゃんと着れるかしら?
大きいの買っちゃったから心配。
それと…


帰るのはいいんだけどさ…ね。
実家は大好きなんですけど…ね




以下愚痴
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現在作成中
2005/10/16(Sun)
頭痛&腰痛&喉痛と戦いながら、4年生衣裳を作成中なり。


本当は今日、立川までおでかけする予定だったのに、この痛みのせいで行くことが出来なかった…
行けないことを、約束していた方に連絡して寝た。

本当に申し訳ありませんでした!!!

ここで謝っても、仕方がないことですが…

この後すぐに(すぐに?)衣裳にもどるっす。
実家に帰るまでに、作っちゃいたいからね。


以下私信A嬢へ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やらんとなぁ。
2005/10/14(Fri)
10/25の写真をUPしたのに、ぴたてんプチ撮影会の写真をUPしていない。

UPしないととは思ってるんだけど、どんつく(myデジカメ)の写真だと結構暗くて(夜だったしね)写真も何もあったもんじゃない。

それにしてもあたし、ピンクずらにあわねーなー。
今日A嬢の写真をプリントしながらそう思った。(写真屋勤務中)

んで、それで思ったのが31日のロケ、綾ピンクでどうだっての。
アニメが青ってか灰ってか(?)で原作が茶色だっけ?
でも綾はピンクでも可愛いと思うんだよね。
いかがでしょうか??

まぁ云ってしまえば、ずら買う金がねぇ!!
来月は従兄弟の出産祝いを出さないといけないし、引越しあるし。
いろいろと出費がかさむんだよね;;
それさえなければ結構使えるのに!!
舞台の後ってとにかく貧乏生活を頑張らないといけない;;

お陰で半月で3Kg痩せたよ。
不健康な痩せ方はかなりダメだ。

きもい


とりあえず1枚だけ。
部屋の中。
これ以上は部屋の中は見せられない。

本当は紫亜さんがいないと、この合わせって成立しないんだけどね。
Y嬢にこの時間に来なさいってのも無理な話さ。


あーでも、マジできもいよう><
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリアしちゃった☆
2005/10/14(Fri)
グランディアⅢ、クリア!!!

2回目をやるかドラクエⅤをやるか迷い中。


その前に衣裳を作れっての。


解ってるんだけどね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々更新
2005/10/13(Thu)
としまえんの写真をUPしたっす。
掲載許可を下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。
またお逢いできましたら、こんな不審者ですがいじってやってください。

さて、結局30日行くの止めた。
その代わりにA嬢と31日に千葉にロケに行ってくることになった。
前に書いたようにね。

で、今日はその為に生地を買いに行ってきた。日暮里に。
本当は綾だけのはずだったんだけど、何故か6年生カラーの生地を見つけてしまい、購入。
結局両方買ったので、両方作っていきます。
A嬢は喜んでくれるはず。

んで、番傘が届いた。
早速開けてにおいをかいだ(をい)
新しいにおいがして、ちょっと幸せだった。
ロケの時には早速持っていきますわ!!!


以下私信 A嬢へ
この記事のURL | コスとかイベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ねずみの国
2005/10/09(Sun)
この年になって、一度もねずみの国に行ったことが無い。
嘘ではなく。

んで、31日ハロウィンでアリスコスをしに行こうかと思っていた。

いく約束をしていたメンバーが、いけないかもしれない。

ってわけで、悔しいので31日は行かなかったらA嬢と忍者で二人ロケでもしてくる。

A嬢が久々知、おいらが綾部(え?)でくくあやで撮ってくる予定。

まぁ二人だから、お互いのピン写真しか撮れないだろうけどね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まーたやっちまった。
2005/10/07(Fri)
今日はバイトがお休み。
昨日の時点でかなり日暮里に行く予定だった。



昨日買ったグランディア3をずっとやっていた。
ダメじゃん自分。

きっとこの後またやり始めて朝までやるんだよ、このおばかさんは。

やったたら、グランディア3のコスしたくなっちゃったよ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
た…大変だ!!!!!
2005/10/05(Wed)
30日のイベントにA嬢ことあかねが行けない


うわぁそれじゃ私は誰と行けばいいの!!!!

忍たまがぁ…一人じゃ何にも出来ないよう;;;;;
新作作ろうと思ってたのに…

誰か…誰か一緒に行ってくれぇ!!!!!

って訳で同行者募集です!!!

興味もってくださった方のみ、続きをどうぞ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
首が痛い、そして腰も。
2005/10/05(Wed)
小学生のときから、肩こりが酷いといわれ続けて今現在までいたる。

ここ数ヶ月の肩の凝り方がただ事ではなく、日々やばいものと貸しているのが自分でも解る。

これで肩だけだったら、何の問題も無い。
だけどそれだけで終わらないのが私。

高校のときから持っている腰痛が、これまた酷いことになり始めている。

整骨院、接骨院ではなく、本格的に整形外科に行かないとどうにもならないんじゃないかと思っていながら行かない。

行けという天の声が聞こえてきそう…

以下、結構どうでもいい話。
ちょっと暗いかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豆腐
2005/10/02(Sun)
今日は豆腐の日。
久々知の日でございます。

沼津行きがてら気付いちゃったので、しまったぁって感じです。

気付くのが早ければ、5年衣裳を作ったのに><


で、イベントは友達、先輩、そして後輩にも会えたので楽しかったです。
あまりお話はしなかったけど。

今度沼津に行くときは、きっとR嬢との遙か~の玄武合わせだね。
間に合うのかなぁ。

衣裳頑張りますわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日行くよ!!!
2005/10/01(Sat)
明日行くことになったよう!!!
A嬢ことあかねちんが、一緒に行ってくれるって☆
ひゃっほいマジ楽しみなんだけど☆


久々に友達に逢えるね☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
