--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよう;;ってマジ行きたいんですけどぁ
2005/09/29(Thu)
いまだに悩んでんだよね。
沼津行くか行かないか…

金欠なのはよくないけど良しにして、T君と遊べるのが譲れないと言うか(ブラコン)友達に逢いたいというか。

やっぱ地元のイベントじゃないと遊べない人とかいるからね。

それを考えるとどうしても諦めがつかない。


ぶっちゃけてしまえば、練習に間に合うように帰ってこられれば問題は待ったくないんだけどね。

だけど、さすがに一人で忍者さんは淋しいかなぁ??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今から
2005/09/28(Wed)
写真を撮りに行ってくるっす。

なんでかって?
舞台のポスター用ですわ。

今日は練習お休みだから、また更新できるかも。
たぶん。あんま期待はしないで(してないよ)

あーコスしたいよう(>_<)
したばっかりだけどさ

ロケ行きたいよ。旅行がてら。

来年暇が出来たら行こっかな。
募集したら参加してくれる人いるかなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
馬鹿なことだと解っていても気になる。
2005/09/27(Tue)
最近気になっていることがあったのを、今思い出した。(意味無し

あたしが忍コスメインで活動中なのは、どっからどう見ても明白。
んで、それで気になったことがあるんだけど、聞いてくれるかねぇ。



伝子さん半子さんはどの分類なのさ!
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
沼津行けないんだろうなぁ
2005/09/27(Tue)
すでに諦めてる。
だって、T君から連絡してこないし、舞台練有るし、衣裳作ってないし…
すでに金欠だし(25日に入ったばっかなのに)

何をするかでかなり変わってくるんだよね。
さてどうしたものか???
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活しましたよ。
2005/09/26(Mon)
お久し振りでございます。
復活いたしました。

って何いきなり固い口調で話し始めてるんだろあたし。


相変わらず脳みそはふにゃふにゃなくせにね。全く、このこったら。


さてさて、昨日としまえんに行ってまいりました。
結構諸事情で参加予定だったイベントに参加できず、結構凹んでいたのですが、昨日忍たまコスさまに沢山出逢えたので、いいにしてしまおうと密かに思ってます。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日から
2005/09/10(Sat)
本番前日移動日となります。
よって今日の夜から完全にPCのよっしーともお別れです。
いや、正確にお別れとなるのは明日の明け方なんだけどね。
やっぱり相棒と遊べないのは切ないね。
この記事のURL | 舞台 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
本当は行きたかった。
2005/09/08(Thu)
今週末は大江戸。

行きたかったよう!!!!!!!!

行けたら、兵太夫用に小道具として縄とか持っていったのに…
三次郎でも使えるか。

素敵忍者様たちにお逢いできないのがかなり切ない><
見たかったのに!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本番まで後数日。
2005/09/08(Thu)
もうすぐです。
今日は木曜日。本番は月曜日。

台詞!!!!!!!

頑張んないとなぁ。
あと、少しで…あと少しなんだよ!!!!!

もう支離滅裂です。

それが終われば数日は我が家にいられる!!!!
お兄の小言を聞きながら…

私は聞かないから!!!!

お母様と一緒に逃げ回っていようかと思います。




この記事のURL | 舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
厳禁
2005/09/04(Sun)
小平太!!!!!!
マジで萌死ぬかと思ったよ!!!!!!

厳禁厳禁vvらんらんらんvv
仙ちゃん☆仙ちゃんうふふふふ(意味不明)

仙ちゃん好きだけど、全部小平太に持ってかれたよ!!!!

あーもー大好きだ!!!!!!!!

小平太!!!!!!!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
舞台衣装
2005/09/01(Thu)
舞台練が終わって、1時間が過ぎた。
うん、今日の練習も相変わらずのだめだめっぷり。
やばいよ!!うちらカナリヤバイよ!!!
だって本番12日だし

これでいいのか?
いやよくないだろ。

こんな状態で、舞台の衣裳を担当している私。
この後、舞台衣装直す。

結局自分たちの衣裳は全部私とママンで作った。
ママンに私の。それ以外を私。

18日に着る衣裳はこの舞台の。
自作だから汚れても何にも気にならない。
しかし、もしかしたら私の衣裳をA嬢が、S嬢の衣裳を私が着て撮影してるかも。
ついでに忍たまもやっちゃいますよ。

で、急遽作ることになった衣裳を昨日ほぼ徹夜で作った。
んで、そのときY嬢と、A嬢との合わせの衣裳用の布をいっぺんに買ってきた。

何だこの重さわ!!!!!

本気で死ぬかと思った。
一人で45mはきついorz

んまそんなこんな。

舞台の宣伝メール、地元の子に送らないと(今更)
もしかしたら来てくれる…可能性は低いだろうなぁ…

衣裳姿も、UPできたらいいなぁ。
この記事のURL | 舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
