--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決めかねている。
2005/08/28(Sun)
何をかって?

9/25で兵太夫をやるか新作三次郎をやるかですよ!!!


結局私服なのは変わらないけど、本気でどっちにしようか迷っている。
A嬢も団蔵にするか新作伊助にするのかどっちにするのか決めていない…どころか行けるかどうかが解らないorz

A嬢の伊助見たいっす!!!!

それはともかく、本当に早めに決めないと;;
Y嬢との合わせ衣裳も作らないと…T君との合わせの衣裳も作らないと…ってT君と合わせ、まだ何やるか決まってないし><

決めなきゃいけないこと山盛りだわ。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予定より早く…
2005/08/26(Fri)
予定としては9/1にオープン予定だったのに、何故か今日に。
姉妹サイトと両方の管理は大変だと思いますが、頑張ります。

まぁ向こうは管理人が3人なので、おろそかになることは少ないと思いますが(あくまで多分。

コスをするのも、小説書くのも両方好きなので、どっちもちゃんとできるように頑張ります☆

まぁ日記だけなら、向こうの方が更新されると思いますが。
こっちは、基本的にコスしたときしか書かないかも(殴

とにかくまぁ、よろしくお願いいたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
