--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには真面目に書こうと思う
2007/06/20(Wed)
最近どうも疲れ気味らしいあたしです。

イベントレポ、二つもあるくせに何にもしていないのは気のせいです。
ええ!!!気のせいですとも!!!!

最近はリハビリがてら小説を書いてます。
テニスにはまってしまっているので、すっかりテニス夢ばっかりだけど。
CPで書くときっと鳳宍か樺ジロ(!?)だろうなぁとかは思うのですが、いかんせん夢にはまっているのでそっちばっかり。
久々に書いてみようかなぁと思いつつ、続きに突発で書いてみよう。


樺ジロです。

この記事のURL | 妄想吐き出し。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妄想の吐き出し。
2007/05/20(Sun)
最近どうしたものか、上手く文章がまとまらないorz
妄想はしてるの!!!萌えの自給自足もしてるの!!!
そんなわけで少し吐き出します。



久々綾ですよ??



この記事のURL | 妄想吐き出し。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
