--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショックlllorzlll
2008/04/08(Tue)
悠々とPCで遊んでいたら勉見逃したlllorzlll
気付いたら10:40だったお…ありえない!!!!!!!!!!!!!

ショックすぎて凹んでます
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
理解してもらえない
2008/03/17(Mon)
昨日、スカパーで新素さんのPVを見たんですよ。リーダーの映画の(遅っ)
で、新素さんはかなりのこやたんとおしげのひいきなんですが…
マミーに理解してもらえないんです!!!!!!!!
なーぜーだー!!!!!!!!

おいらは新素さんで一番カッコいいのはおしげさんだと思っているんです。
それを主張したら『そう?』といわれました。
なんで!?一番正統派な顔してるじゃん!!!!!!
一番男らしい顔してるじゃん!!!!!!!
だけど理解してもらえないlllorzlll
(Jの事務所の人は基本的に【美人】か【可愛い】に分かれてます。あたしの中では。)
あたしの美的センスっておかしいの?おかしくは無いと思うんだけど……

ちょっとばっかし凹んだ昨日でした。



で、今日は税務署行ってきました。
工事で道路が込んでてかなり時間掛ったけど……
久々にラーメン&ドーナッツ食べれたのでいいにします。

この後またマミーにお付き合いでお出かけしてきます。
帰りは11:00過ぎるんだろうなぁ~あーあ。
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やりたす
2008/03/15(Sat)
最近は何をどのカテゴリーにするのか悩みまくりですよ。
まぁそれはいいとして……

昨日えむ駅でテレビ初、今日はえぬえっちけーでごちゃごちゃ無しでの新曲でしたねー。
とりあえず気になったのが、お雛様とまるるの異常ないちゃつきっぷりかな。
うん、ありがとう!!!!!
おいらね、大好きなのこの2人。
わんこと飼い主、もしくは母娘(待てこら)
オクラとまるるがあんまりいちゃこらしてないのは淋しいとか、お雛様ときみさまがもっと近ければいいんだけどなぁとか、やしだとおっさんがいちゃこらすればいいとか、どっくんはみんなといちゃこらしてればいいとか、みんなでオクラをもっと構えばいいとか、さんばかが喚いてればいいとか、やんまーがわいわいしてればいいとか、オクラとやしだはもっといちゃこらしてればいいとか…てかもっとみんなでわいわいいちゃこらしてればいいと思いますけども。
改行しないとひたすらに読みにくいぜこのやろう☆☆

新曲衣裳可愛い。
おそろい指はがっつり見た。
けどよくわからなかった現実lllorzlllまるるは橙と黒だったよな、多分。
橙と抹茶色ではないと思う。うんうん。
今回どっちの衣裳も可愛くって、両方ともやろうかなと1人で企んでたり。
でもきっと歌衣装のほうが先だろうなぁ~。
あのとらがら…とらだよね?ホワイトタイガーだよね?
24日に東京に行くから、友達に頼んでトマト行ってこようかな???
そしたら4月当たりにでも……後はお財布と相談しなければ!!!!
あれ?そもそも指輪ってどうやって作るの???

とにかくやろうと思った。
髪切ったまるるやたらと可愛いから困る、困るのね。
あんな愛らしい子できないようlllorzlllでもやる。
できるんだったらいろいろやりたいとは思っております。
やしださんとか…こっそりおっさんとか


すでにこんな時間だったのね!!!
もう寝ないと怒られる(何処の子供だ!!!)
そんなわけでもう少しDB見たら寝ます。
悟飯かわゆす☆☆でもトランクスが好きvv
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涙が出ます
2007/12/08(Sat)
玉葱を切ると、目が痛くなりすぎるのでいやなあたしです。
いかがお過ごしでしょうか???

久々に台所に立ちました。
カレーです。
作ること自体は嫌いじゃないんですが、玉葱切るのは嫌いです。
目が痛い。

目が悪いのに裸眼で生きているあたしは、少しの刺激で目がしょぼしょぼしてしまいます。
困ったものです。


で、だいぶ話が変わるのですが、M駅スペに無限組と新素組(であったるよね?)と勝運が出ますね。あ、平成もか。
見なきゃ見なきゃ!!!!!
ビデオセットです。
今空前の無限組ブーム中につき、その影響でか他の2組も見てしまいます。
この前は録るつもりなかったのに、勝運を録ってしまったのはどこのどいつだい?


あたしだよ!!!!


無限組さん用のビデオにとってしまいましたorz
新素組だったら、全然気にしなかったかもしれないのに。だって黄いるし。

最近おかしいんです。
夢に勝運がよく出てくるんです。
何故でしょう???ありえない。どうして?
UとかNとか気にしてるから?
えー…それほど気にしてないんだけどなぁ。
むしろ無限組の紫とか橙の方が気になるんだけど。むしろ好きなんだけど。

って、カレーの話からだいぶ変わりすぎだよ。
ありえないよ。
とりあえずM駅スペに出るって事だけ言いたかっただけなんだよ。
チェックしててよかったって事を言っておきたいだけなんだよ。

最近は毎週BS富士とテレ東を見ているわけです。
無限組のために。
橙ガン見です。紫にとろけそうです。
でも橙が一番ですが。
可愛いです。大好きです。ありえないくらい大好きだこの野郎。
でもこの前の勉の方はちょっと泣きそうでした。
だって紫が…紫が!!!!!!!
橙もOPでいじられてた。
小学生レベルのギャグで笑いすぎだから!!!!!!!!
そんな橙も大好きです。


って、カレーの話からまただいぶずれてるし~


まぁとりあえず、今ものすごくジェーの事務所の方々に溶けてますってことで。



続きにスキップビートの写真でも載せときます。
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレーボール
2007/11/15(Thu)
見てます。
自分ではあんまり出来ないけど、大好きなんです☆☆

中学時代バレー部だったことがあります。
1年だけだけどね。
辞めちゃった理由はおいといて、今でも見るのは大好きです。
春高とか見てるとドキドキします。
世界戦が始まると、家族でそれを見ます。
とまぁとにかく大好きなわけです。


今日はアメリカ戦でしたね。
結局負けちゃったけど…明日のブラジル戦は是非頑張ってもらいたい!!!!!
予定もないので、テレビに釘付けで見る予定です。

頑張れ!ニッポン!!!!


好きな選手は鉄腕エリカ
この記事のURL | テレビっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
