--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい加減寝ろよ
2007/05/12(Sat)
はい。
1時間ほど前までオンラインゲームをやっていた、ダメ人間です。
だって!だって!!キャラクターが可愛いんですもの><
誰かやってないっすかねぇ…トリックスター
耳とか生えてますよ~
尻尾とか生えてましょ~

明日も洗濯をしながらきっとやっているんだろうなぁ。
てかやるね。
鐘ちゃんがいないと、ほぼ一人で孤独にやっている状態なので、淋しい。

だけど、結構面白いので頑張ります。
耳が…耳が……はぁはぁ
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自宅です
2007/04/05(Thu)
実家にいます。
ちびっ子の入学式に行くためです。

で、昨日の夜に帰ってきたのですが、いつものごとくOROCHI三昧です。
といいながら、メインは使わないキャラのレベル上げになっていたような。
当然のごとく、やっていただきました。
ええ、そりゃもう当然のように。

今はちびが入学式に行く前だというのに、下でゲームしております。
こういうときじゃないと、けちいあたしはやらせないので。

んなわけで、そろそろ本気で顔を作らないとやばくなってきたので顔作ります。

では行ってきます
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとお父さん!!!!!!
2007/03/29(Thu)
OROCHIに夢中でレポ等いろいろと放棄しているダメ管理人、土屋さんです。

ただいまのチームは、孫策・左近・稲姫
何故?なんて聞かないでください。

三成・兼続・幸村がいないからですよ!!!
好きキャラバレバレ

それにしても、最後の最後でおとうちゃん(孫権…こっちの字で有ってたっけ?孫堅は弟のほう…あれ?)が死んでくれて、必死こいて何時間も(すでに5回はやっている)やってるのに……おかげで話が進まない。
といっても、呉のラストやってるんだけど。
外伝は全然やってない。
あ、大喬にきゅんとしたかったから、救出戦はしっかりとやってる。
やっぱり好きキャラがばれる。

後ろから、ダメじゃん!!といわれた。
じゃあ後半でそれについて……その前に、かなりの勢いで、平泉をレポしろって話だ。
いろんな人のところから強奪して来るとしますか。

この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来たーーーー!!!!!!
2007/02/07(Wed)
きたきたきた!!!!!
無双新作!!!


待ってましたー!!!!!!!!!

って!!!!!


三&戦が一緒に!!!!!!!!!!!!!!???????????

これはあたしをもだえさせる為の作戦!!?
超燃える!超萌える!!

あたしはどうすればいいの!!!

K●EIの戦略にことごとくはまってるよ;;;;
やばいよ!!ネオなろまんすにもはまりまくりなのに><

ぎゃーーーーーーーー!!!!!ですよ!!!

お金ないのに、確実に買うね!!!
発売日に走るね!!!
三成!!!!待ってろーーー!!!!!!
この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
特に問題もなく
2006/08/29(Tue)
過ごしてしまいました。
まぁほら、かえってすぐはPCに向うか、ゲームに向うかしかないから。


今日は店長に「人間になれないらしいんですよ、私。」
と言ったらばか受けされちゃったのですよ。
成分分析とか、ほへと診断?で人間味がないとか、花崗岩が大半を占めてるとかって話しをしていて。
そんなに笑わなくてもねぇ。



今日はまぁゲームをやってないんだけど…いや、今からやるな。
明日お仕事なのにねぇ。
で、今日は誰でやろうか考え中。
きっと元親で天下統一だろうなぁ……幸村殿ではまだ天下統一する気になれず。
慶次と伊達男はしたけど。
あ、オクラ…じゃなくて元就も早くやりたいなぁ。
まぁその前に全キャラ出さないとなぁ。
カラ箱も遙か3も途中なのにねぇ。



こんなことばっかで、衣裳に手をつけてないつわものですが…何か?



曜春の布は水曜日に買ってくる予定。(10日にやる)
弁慶の布は来週買いに行く予定。(17日にやる)

間に合うのか?
こんなことで間に合うのか!?



と思いつつも、止められない。
では、BASARAやってきまーす☆
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
