--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PCを開いたときくらい真面目に書きたいものだ
2009/02/11(Wed)
2月も半ばになりました。
相変わらず仕事と妄想に忙しい日々を送ってます。

先日久々にコップレしてきました!!
③次元だから写真UPしないけど(別の場所でしてる)本当に楽しくて仕方なかった。
新居ありがとう!!!
初だったからいろいろ不安だったけど、萌って凄いね。
すべてそれでカバーできた。
だけどまったり過ごしてしまう土屋と新居。
でも本当に楽しかった。
また3月も別の作品であわせをすることになってうっはうは^^
今から楽しみ!!!!だけどその前に無限の衣裳を作らなくては!!!!!!

今月来月も忙しくなりそうです。
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年内終了しました
2008/12/02(Tue)
11/30にイベントに行って無限組の橙の誕生日をお祝いしてきました!!!!
素敵な橙さまがたとご一緒してきました***
でれきゃわイケで動悸が激しくてやばかった!!!!!!!

で、このイベントで年内参加イベントは終了です☆☆
年末年始はいろいろと忙しくなるので、一時的にお休みします。
来年は二次元も出来たらいいなと思ってます^^




で、明日は漫画組さんの新曲発売ですね!!!
やっべーよ
フラゲしに行きたい><
ついでに報道組さんのアルバムも買いたいよ!!!!!
てか買いますけどね。
ほんとヤバイよじぇー
これから本当にコスとじぇー貧乏になること間違いなしですよほんと
てか漫画組さんの新曲フルで聴いてマジで涙でた
久々に泣ける曲だなって思った





二次元コスは多分水軍さんからスタートだなぁ
久々にドク玉もやりたい!!!!!
忍者以外だったらみくるバニー…コレこそ自重www
おにゃのこやりたい!!!
オリジナルもたくさんやりたい

そんな今日この頃www
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真は後日
2008/10/19(Sun)
今日は歩さんとロケってきました☆
ほんと歩さんとは波長が合いまくりで、それになぜかお互いが撮ったものが毎回神がかりになるという素敵な状態に陥るので、終始まったりグダグダでやってきました。

オリジナルはデザインとか2時間で決めたものを、それぞれで作るという感じでやってましたが、上ってみたらかなりいい出来で、それにロケにいった場所もかなりいい感じで素敵写真満載でした。
ただ問題はオジサン…あのタイミングで上ってくるのは反則ではないでしょうか???

そして問題のヘタリア波とリトですが………

酷すぎた

なわけで、コレは載せられるかわからないという状態。
写真見てから決めます



とにかく楽しすぎました
歩さんありがとね☆☆
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルに寒い
2008/10/05(Sun)
最近本当に寒くて仕方ない。
今日もかなり寒い上に、雨まで降ってやがる始末…止め!!!!!

今日は兄ちゃん家族が来ました
いやー姪っ子大きくなってたよ^^
やっぱり子供は可愛いねぇ~初めて抱っこしました~
いいねぇ子供欲しいねぇ子供

さてさて追記にこの前貰った写真を載せようかねぇ
かなり久々じゃない??
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遊んだ遊んだ
2008/09/25(Thu)
21~23まで東京にいってました。
③次元関係ばっかりだったんだけど、激しく楽しかった。
おーせにはまさかの3日連続で逢うしwwwありがとう!!!!!

初めて本のオンリにいったんで、結構ドキドキだった。
だって好きなサークルさんがいらっしゃったんだもん!!!!!!!!!!!!
思わず告白してしまった><
何を買ったかはとりま割愛する。うんそれがいい。

22はとりきで赤さま誕生会!!!!!!
はじめましてのかた満載でどうしたものかって感じでしたが、ワスケくんとおーせがきてくれて、メッチャ安心しました。
と言っても全然喋ってないと言うあたし。
すいません、人が多いととたんに黙る子なんです。
今度は少人数で飲みましょうね>>ワスケくん、おーせ

しかもこの日は歩さん宅に泊めていただきました!ありがとう!!!
しかも長々とコスの話とか平/成な話とか、Iのちゃんが完全にあたし好みだとかほんとどんな話だよwwwww
あんなIのちゃん激しく好きだけどさ!
あたしの趣味を把握している女、新居歩。さすがです☆☆
ほんと探Q来年こそはやろうね!め・・・メイド????

23はコスオンリ
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても上を見てもキラキラした方がおりました。
ああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて場違いなんだ!!!!!!!!
前半は合わせ、後半はフリーダムでしたが、楽しめました。
ただし、きらきらの世界が眩しすぎて素敵様を撮りに行くのは出来なかったけどね。
おーせと塚原さんはばっちり撮りましたよ。
もうお前らほんと愛してるから!!!!!!!!

アフターはいつもの通りファミレス
貪欲って凄いね☆俺には出来ねぇよ
右からは山/田、左からきまづいな話が出ててどうしようか悩んだよこのやろう。
でも盛り上がり方が面白すぎたから、いいとしよう。

今回はいつもより1時間速く電車に乗りました。
そしてそしてなんと!!!!
同じ路線の方がいて、久々に途中までだけど一人旅じゃなくて超絶に嬉しかったんだしょ~><。
ありがとうございます!!!!!

ここで書いても意味ねぇ!!!!!

とにかく楽しかったんだなと思ってください。
次のコス予定は10月のロケだな☆
歩さんよろしくね~~~
この記事のURL | コスとかイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
